デサントジャパンのゴルフ部門 春夏は前年並みの販売予想
2020.01.21 10:30
提供:繊研plus
デサントジャパンのゴルフブランドを管轄する第2部門は19年春夏の売り上げが前年同期比3%減となった。19年秋冬も消費増税の影響などで全体に低調に推移している。20年春夏は「東京五輪があるが、専門店チェーンなどからの発注は多くなかった」(伊藤隆明執行役員第2…
関連記事
「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事
-
「ロエベ」 スナ・フジタと協業でホリデーコレクション繊研plus
-
「マーク・ジェイコブス」×「ヴァケラ」 シュールレアリスムなアイコンバッグ繊研plus
-
【CELINE】モコモコ素材がアクセントに!冬らしさ全開な〈新作アイテム〉4選Ray
-
「アミ・パリス」 東京・神宮前に期間限定店とカフェをオープン繊研plus
-
フィリップ・リム氏、クリエイティブディレクターを退任繊研plus
-
草彅剛さんのビンテージデニム展 84本の名品が勢揃い繊研plus
-
「ヒロココシノ」25年春夏 鮮やかな総柄を軽快に描く繊研plus
-
メゾン・マルジェラ「アーティザナル2024」 ストーリーをガリアーノ自身が説明繊研plus
-
「トリニティ」100周年をお祝い!【カルティエ】限定ポップアップを開催fashion trend news