西宮阪急、ライフスタイル「メゾン・サントノレ」が好調
2018.06.07 13:01
提供:繊研plus
西宮阪急が17年3月に開設した2階ライフスタイル提案売り場「メゾン・サントノレ」が好調だ。初年度売上高は予算を大幅に上回り、婦人服自主編集・自主販売の「トゥールナージュ」「プルアプープ」に次ぐ「3番目」となった。2年目となる18年4~5月累計売上高も前年同期…
関連記事
「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事
-
【DIOR・VAN CLEEF&ARPELS】の名品!世代を超えた“エターナルジュエリー”Ray
-
ルイ・ヴィトン×村上隆 カラフルなモノグラムが復活繊研plus
-
【GUCCI】ずっと使えるおしゃれの相棒!新作の「GGエンブレム」って?Ray
-
初日は行列も!【kate spade new york】注目の「ハローキティコラボ」をチェックfashion trend news
-
【5大ジュエラー】自分へのご褒美にも、結婚指輪やプレゼントにもおすすめ♡|ハイブランドリング5選!トラマガ
-
プラダが青山でトークイベント 海洋保護の緊急性を伝える繊研plus
-
エルメスのクリスマスウィンドー 幻想的な物語が想像の世界へ誘う繊研plus
-
女性らしくて愛おしい♡【MIU MIU】の新アイコンシリーズとは?Ray
-
ボッテガ・ヴェネタが麻布台ヒルズに新店 有機的なラインを描く店繊研plus