山下智久主演「正直不動産」特別編放送決定「自分にとって思い入れのある作品の一つ」
2023.02.28 14:26
views
歌手で俳優の山下智久が主演を務め、NHK総合ドラマ10枠で放送された『正直不動産』が、特別編を制作することが決定。総合90分、4K100分で2023年度冬に放送を予定している。
山下智久主演「正直不動産」特別編
私たちが生活する上でなくてはならないもの…それは、“家”=不動産。不動産取引の裏側を描く、人気連載中のコミックを原作に特別編を制作する。やり手の不動産営業マン・永瀬財地(山下)は、ある日、祠と石碑を壊した祟りによって嘘がつけなくなり、正直さだけを武器に公私ともに悪戦苦闘の日々を送っていた。かつて、自分の家庭崩壊を、登坂社長(草刈正雄)に救われ、この仕事を志した永瀬財地。悪徳な不動産屋によって家族が崩壊した過去を持つが、“カスタマーファースト”で頑張ってきた月下咲良(福原遥)。
今回は、永瀬が「競売・家の差し押さえ」の危機に瀕した親友一家を、月下は「原野商法」の魔の手が迫る大切な祖父を、救い出すべく家族の絆を守るために奮闘する。永瀬&月下の名コンビが不動産で悩む人々をあの“風”に乗って救う。
山下智久「正直不動産」は「思い入れのある作品の一つ」
山下は「『正直不動産』は自分にとって思い入れのある作品の一つなのでこの度、ドラマ正直不動産スペシャルのお話をいただき皆さんのもとにまた永瀬としてお会いできるのを嬉しく思います」と特別編決定を喜び、「皆様の期待に応えられるよう、そしていい作品をお届けできるよう最高のスタッフと力を合わせて全力で挑んで参ります」と意気込みを語った。福原も「皆様!なっなんと!正直不動産が帰ってきます!!心から嬉しく思います!」と喜びの心境を伝えた。(modelpress編集部)
山下智久コメント
『正直不動産』は自分にとって思い入れのある作品の一つなのでこの度、ドラマ正直不動産スペシャルのお話をいただき皆さんのもとにまた永瀬としてお会いできるのを嬉しく思います。今作でも悪徳不動産の裏側をあばき大事なものを見失わないように正直でいることの大切さを、愛で溢れる痛快コメディで伝えていきます。
共演者の皆様と呼吸を合わせたコミカルな掛け合いも私自身、今から楽しみです。皆様の期待に応えられるよう、そしていい作品をお届けできるよう最高のスタッフと力を合わせて全力で挑んで参ります。どうか楽しみに待っていてください。
福原遥コメント
皆様!なっなんと!正直不動産が帰ってきます!!心から嬉しく思います!あの真っ直ぐで天真爛漫な月下として、永瀬先輩との楽しい掛け合いがまたできるんだなぁ!と思うと今からドキドキワクワクが止まりません!また永瀬先輩に風は吹くのか?そして、カスタマーファーストをモットーとしている月下はどのように成長していくのか、楽しみにしていただけたら嬉しいです!
正直不動産スペシャルを、皆様に楽しんで頂けるよう全力で頑張りたいと思います!どうぞよろしくお願い致します!
脚本家:根本ノンジコメント
正直不動産がスペシャルという形で帰ってきます。これもすべて応援してくださった視聴者の皆様のお陰です。ありがとうございます。さて、ワタクシ事ですが、シーズン1オンエア後、引っ越しをしまして、何社か不動産会社さんとお会いする機会がありました。なんと全員がドラマ『正直不動産』をみてくださっておりました。ただ喜んでくださった方、いきなり逆取材をしてくる方、やたら警戒してくる方と、反応は様々でした。それだけ不動産業界をはじめ、多くの皆様に注目されていたのだなあと、あらためて責任の重さを痛感しております。
今回も知られざる不動産業界のウンチクが満載です。もちろん、永瀬にシーズン1以上に猛烈な風が吹きまくります。一人でも多くの方にみていただけると幸せです。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ドラマニュース」カテゴリーの最新記事
-
【あんぱん 第21話あらすじ】のぶ、女子師範学校の寮に入所 嵩は本当の思い吐き出すモデルプレス
-
【なんで私が神説教 第3話】静、生徒の“ママ活”問題解決に動くモデルプレス
-
「魔物(마물)」第2話で衝撃展開 あやめ(麻生久美子)&凍也(塩野瑛久)の路上キス・濃厚インティマシーシーンが話題モデルプレス
-
「イグナイト」ラスト1分で意味深台詞「謎が深まる」「何を考えてるんだろう」の声モデルプレス
-
成宮寛貴、約10年ぶり舞台挨拶登壇 会場との“縁”に喜び「実は1階のカフェで」【死ぬほど愛して】モデルプレス
-
Snow Man向井康二主演タイドラマ、多彩なキャスト&スタッフ陣の魅力解剖【Dating Game(仮題)】モデルプレス
-
「子宮恋愛」不倫関係の恭一(沢村玲)&みゆみ(吉本実憂)、“14年前”回想シーンが話題「恋に落ちた瞬間?」「メロい」モデルプレス
-
朝ドラ「あんぱん」不穏ナレーションに視聴者ざわつく「すでに圧倒されてる」「怖すぎ」モデルプレス
-
朝ドラ「あんぱん」松嶋菜々子の“心に響いた台詞” 思いぶつけられるシーンは「どういう反応をしていいのか分からなかった」モデルプレス