このメッセージ送られてきたらラッキー?【LINE】で見極める彼の気持ち!

このメッセージ送られてきたらラッキー?【LINE】で見極める彼の気持ち!

2024.10.16 13:46
提供:愛カツ

このメッセージ送られてきたらラッキー?【LINE】で見極める彼の気持ち!

男性が「本命女性限定」で送る特別なフレーズをご存知でしょうか?
これを参考に、彼とのLINEから「あなたへの好意」を探してみてください。

0301

質問攻め

男性は気になる女性に対して、さまざまな質問をしてくるものです。
毎日のようにこういった質問が届くなら、あなたへの関心の表れ。

とくに、趣味や好きなものに関する質問が多い場合…。
彼の好意はかなりのものといえるでしょう。

居場所を尋ねる

「今、~にいるけど君はどこにいるの?」は一見すると何気ないフレーズです。
しかしこれは、彼があなたとの遭遇を期待している証拠かもしれません。

このLINEを受け取ったら、あなたを特別視している可能性が高いでしょう。

「好きな有名人は?」という質問

趣味や興味のある話題について質問するのも、関心の表れです。

「好きな有名人は?」と聞いてくるのは…。
あなたとの共通点や好みを知りたがっている意思の表れ。

この質問を受けたときは、快く答えてあげてくださいね。

甘えた言葉使い

「ねえねえ」といった、ちょっと甘えたニュアンスのフレーズ。
これが送られてくるのも、あなたへの好意の表れといえるかもしれません。

日常的な質問を「ねえねえ」という言葉で送ってくるのは…。
彼があなたに特別な感情を抱いている証拠なので、覚えておいてください。

LINEで彼の気持ちを見極めよう

LINE1つで、彼のあなたに対する気持ちは見えてきます。
隠された真意に気づくことで、2人の関係がさらに深まるかもしれませんね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. それ、おばさんと思われてるよ? おばさんLINEの特徴5選
    それ、おばさんと思われてるよ? おばさんLINEの特徴5選
    恋学
  2. 男性を夢中にさせる!モテる「LINE」のテクニック
    男性を夢中にさせる!モテる「LINE」のテクニック
    Ray
  3. 焦らないで!返信をしない彼が考えている3つの理由
    焦らないで!返信をしない彼が考えている3つの理由
    Grapps
  4. どう思っているの…?LINEで【脈ありサイン】を見極める
    どう思っているの…?LINEで【脈ありサイン】を見極める
    愛カツ
  5. 返信が遅い理由って?男性が困る【LINE】のタイプ
    返信が遅い理由って?男性が困る【LINE】のタイプ
    Grapps
  6. 「会いたい…」を重くならずに伝えるLINEのテクニック
    「会いたい…」を重くならずに伝えるLINEのテクニック
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「買い物行ってきて!」嫁がいない間に“ケーキ”を振舞う義母。明らかな【嫁イビリ】だったが…⇒頼りになる夫の特徴
    「買い物行ってきて!」嫁がいない間に“ケーキ”を振舞う義母。明らかな【嫁イビリ】だったが…⇒頼りになる夫の特徴
    Grapps
  2. 土下座して謝罪する浮気夫。だがその後、二度目の浮気!?激怒した妻が【用意したモノ】に…→浮気を見分けるサイン
    土下座して謝罪する浮気夫。だがその後、二度目の浮気!?激怒した妻が【用意したモノ】に…→浮気を見分けるサイン
    愛カツ
  3. 結婚10年目の仲よし夫婦。しかし「本当に“そう”言い切れる?」ママ友の【意味深発言】に…⇒パートナーの浮気を疑う瞬間
    結婚10年目の仲よし夫婦。しかし「本当に“そう”言い切れる?」ママ友の【意味深発言】に…⇒パートナーの浮気を疑う瞬間
    愛カツ
  4. 「俺のメガネどこ…?」鈍感な夫が“メガネを紛失”して大騒ぎ!?しかし…妻が【大笑いした理由】は⇒どんな性格でも…幸せになるポイント
    「俺のメガネどこ…?」鈍感な夫が“メガネを紛失”して大騒ぎ!?しかし…妻が【大笑いした理由】は⇒どんな性格でも…幸せになるポイント
    愛カツ
  5. 【嫁が嫌う理由は…】夫が気づけない程“陰湿な嫁イビリ”をする義母。“すべて”を知った夫は…⇒義母との関係で注意すべき点
    【嫁が嫌う理由は…】夫が気づけない程“陰湿な嫁イビリ”をする義母。“すべて”を知った夫は…⇒義母との関係で注意すべき点
    Grapps
  6. 入店直後から“態度が悪い”店員!?【チッ】舌打ちに絶句するも…「予想外の反撃」で、赤っ恥!?⇒周りが困惑する女性の行動
    入店直後から“態度が悪い”店員!?【チッ】舌打ちに絶句するも…「予想外の反撃」で、赤っ恥!?⇒周りが困惑する女性の行動
    Grapps
  7. 私のこと好きなのかな…?男性が【本気の女性】にだけ見せる行動
    私のこと好きなのかな…?男性が【本気の女性】にだけ見せる行動
    愛カツ
  8. 彼の心を惹きつける!自然なアプローチのコツ
    彼の心を惹きつける!自然なアプローチのコツ
    Grapps
  9. 共働きなのに…家事・育児は放置でゴロゴロする夫!?耐えられなくなった妻は…⇒夫には選ばない方がいい男性って?
    共働きなのに…家事・育児は放置でゴロゴロする夫!?耐えられなくなった妻は…⇒夫には選ばない方がいい男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事