焦らないで!返信をしない彼が考えている3つの理由

焦らないで!返信をしない彼が考えている3つの理由

2024.10.04 11:15
提供:Grapps

恋愛中は、彼氏や気になる男性からの連絡を心待ちにしているものです。
しかし、突然連絡がこなくなると不安になりますよね。

連絡が途絶えた背景と、そのときどう行動すればいいかを紹介します。
返信に迷っている
どのように返信すればいいか悩んでいる状況も考えられます。

とくに、デリケートな

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族旅行に“無理やり”割り込んできた義母!嫁を“家政婦扱い”するも…思わぬ【天罰】が!?⇒家族間でもNG!避けるべき行動
    家族旅行に“無理やり”割り込んできた義母!嫁を“家政婦扱い”するも…思わぬ【天罰】が!?⇒家族間でもNG!避けるべき行動
    Grapps
  2. 「なぜかモテない…」男性にモテない女性の共通点
    「なぜかモテない…」男性にモテない女性の共通点
    愛カツ
  3. 恋愛下手でも恋愛したい!!魅力的な男性の特徴って?
    恋愛下手でも恋愛したい!!魅力的な男性の特徴って?
    Grapps
  4. 夫『稼ぎ頭の俺に文句を言うな』生活費に1万円だけ!?妻が反抗すると、夫は【容赦ない提案】を…→結婚に向かない男性の特徴
    夫『稼ぎ頭の俺に文句を言うな』生活費に1万円だけ!?妻が反抗すると、夫は【容赦ない提案】を…→結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  5. 妻が怪我しようが“お金のため”仕事を休ませたくない夫!?「私の身体よりお金?」あり得ないと思った妻は…⇒夫婦円満でいるコツ
    妻が怪我しようが“お金のため”仕事を休ませたくない夫!?「私の身体よりお金?」あり得ないと思った妻は…⇒夫婦円満でいるコツ
    愛カツ
  6. “自慢話”で1時間!止まらないボスママに唖然。しかし【1つの質問】を機に、状況が一変!?⇒距離を置きたくなる女性の行動
    “自慢話”で1時間!止まらないボスママに唖然。しかし【1つの質問】を機に、状況が一変!?⇒距離を置きたくなる女性の行動
    Grapps
  7. 【実録】男性が体験した「怖すぎる」彼女からのLINEって?
    【実録】男性が体験した「怖すぎる」彼女からのLINEって?
    愛カツ
  8. これ何に見える?「どんな暮らしがしたいか」がわかる心理テスト
    これ何に見える?「どんな暮らしがしたいか」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  9. 自分の趣味に、妻の貯金を“200万円”以上使い込んだ夫!?本気でブチ切れた妻の【仕返し】とは…⇒夫婦関係に亀裂を入れる行動
    自分の趣味に、妻の貯金を“200万円”以上使い込んだ夫!?本気でブチ切れた妻の【仕返し】とは…⇒夫婦関係に亀裂を入れる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事