「実は狙ってる」あなたへ男性が向ける密かな【脈あり】サイン集

「実は狙ってる」あなたへ男性が向ける密かな【脈あり】サイン集

2024.10.12 07:30
提供:Grapps

意中の彼の「脈ありサイン」を見つける方法をご存知でしょうか。
今回は、男性が密かに見せる脈ありサインを詳しく紹介します。

常に視線をあなたに向ける

意中の彼がいつもあなたを見ているかをチェックしてみてください。
人は無意識のうちに、気になる相手を見つめてしまいがちです。

そのため彼があなたをよく見ているなら、好意サインと捉えることができます。
あなたが話していないときも視線を感じるのであれば、好意は確実でしょう。

あなたの行動を自然に真似る

あなたの仕草や動きを無意識に真似るのも、好意を持っている証拠の1つです。
「あなたと心を通わせたい」という心理からきているのかもしれません。

興味のない人に対して、このような行動はしないと考えられます。
このような行動が見られたら、本命視している可能性が高いでしょう。

次のデートを即座に提案する

デートの最後に次回のデートの提案をする彼。
それはあなたへの特別な興味の表れといえるでしょう。

「また会いたい」と思っているからこその行動です。

彼のサインを見逃さないで

男性が見せる微細な「脈ありサイン」に注目してみましょう。
さらに深い関係になるためのきっかけを掴めるかもしれません。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 付き合う前に質問してみよう!浮気する男を見抜いてしまう簡単な質問
    付き合う前に質問してみよう!浮気する男を見抜いてしまう簡単な質問
    ハウコレ
  2. 「キュンってきた…」男性に効果アリ【胸キュンフレーズ】はコレ!
    「キュンってきた…」男性に効果アリ【胸キュンフレーズ】はコレ!
    Grapps
  3. つい、許してしまう♡男性から愛される【小悪魔女子】
    つい、許してしまう♡男性から愛される【小悪魔女子】
    愛カツ
  4. 「なかなか告白してくれない...」奥手男子に告白させるテクニック3選
    「なかなか告白してくれない...」奥手男子に告白させるテクニック3選
    ハウコレ
  5. 「明日から来ないで」職場で”窃盗犯”扱い!?話が通じない上司に【猛反撃】した結果…⇒人間関係の鍵!職場のNG対応
    「明日から来ないで」職場で”窃盗犯”扱い!?話が通じない上司に【猛反撃】した結果…⇒人間関係の鍵!職場のNG対応
    Grapps
  6. 「めっちゃ怒ってる(笑)こっわ~」“妻を煽る”夫の浮気相手!しかし、激怒する妻を見た“夫”は…⇒【許せない】浮気夫への対処法
    「めっちゃ怒ってる(笑)こっわ~」“妻を煽る”夫の浮気相手!しかし、激怒する妻を見た“夫”は…⇒【許せない】浮気夫への対処法
    Grapps
  7. 夫に託して大後悔!“10日ぶり”に我が家を見た瞬間…【異変】に気づき血の気が引く!?⇒夫婦円満でいるためのヒント
    夫に託して大後悔!“10日ぶり”に我が家を見た瞬間…【異変】に気づき血の気が引く!?⇒夫婦円満でいるためのヒント
    愛カツ
  8. 浮気相手もダマしていた夫。妻「そんなわけないじゃない」”夫の本性”を知った浮気相手は…→夫婦間の距離の縮め方
    浮気相手もダマしていた夫。妻「そんなわけないじゃない」”夫の本性”を知った浮気相手は…→夫婦間の距離の縮め方
    愛カツ
  9. 「いいカモをゲット♡」“気弱女”に何度も食事を奢らせる夫婦。しかし高級レストランの会計時…「お客様」⇒不快な言動の対処法
    「いいカモをゲット♡」“気弱女”に何度も食事を奢らせる夫婦。しかし高級レストランの会計時…「お客様」⇒不快な言動の対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事