彼女の姿にドン引き!?映画鑑賞中、ふいに隣に座っている彼女の方を見たら…⇒男性を冷めさせる行動って?

彼女の姿にドン引き!?映画鑑賞中、ふいに隣に座っている彼女の方を見たら…⇒男性を冷めさせる行動って?

2024.10.09 15:28
提供:愛カツ

恋愛中には、お互いの気持ちや期待が一致しないときもあります。
特に、彼に対して度重なるワガママな要求を突きつける女性は注意が必要です。

今回は、男性を冷めさせる行動を紹介します。

絶え間ない要求

自分の要望を優先し、絶えず何かを要求する態度は、彼を疲れさせます。
「もっと構ってよ」や「もっと一緒にいて」など、無理な要求は彼を圧迫するでしょう。

感謝の欠如

小さなことであっても、彼からの努力や気遣いに感謝することを忘れないことが大切です。
いつも彼が努力することは当たり前と考え、感謝の気持ちを示さない女性は、徐々に距離をとられてしまうかもしれません。

自己中心的な振る舞い

自分のことばかりを考えていると、相手の気持ちや立場を考慮することを忘れがちです。
自分だけが楽しみたい、自分の意見だけが正しいとする態度は、二人の関係に亀裂を生じさせます。

食べ方が汚い

「私の家で彼女と映画鑑賞をしていました。ふいに隣に座っている彼女を見ると、ソファに食べかすをボロッボロ落としながら食べていて…。食べ方の汚さと、あまりに配慮のない姿にドン引きしてしまいました。」(20代/男性)

お互いにとって健全で幸せな関係を維持するためには、感謝の心を忘れず、相手に配慮する姿勢が不可欠です。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“帰りが遅い”と見込んだ夫が…自宅に女を連れ込んだ!?しかし「なんで“そんな格好”で…」⇒浮気する男性に共通する特徴
    妻の“帰りが遅い”と見込んだ夫が…自宅に女を連れ込んだ!?しかし「なんで“そんな格好”で…」⇒浮気する男性に共通する特徴
    愛カツ
  2. 義母『ふざけるんじゃないわよ!』浮気夫にビンタ!次の瞬間、義母が【提案したコト】に…→浮気をするときの兆候
    義母『ふざけるんじゃないわよ!』浮気夫にビンタ!次の瞬間、義母が【提案したコト】に…→浮気をするときの兆候
    愛カツ
  3. 親戚の集まりで…「蕎麦茹でて」嫁に料理を指示する義母。そのまま持っていくが…⇒「なにやってんの!」周囲を困惑させる義母の行動
    親戚の集まりで…「蕎麦茹でて」嫁に料理を指示する義母。そのまま持っていくが…⇒「なにやってんの!」周囲を困惑させる義母の行動
    Grapps
  4. 束縛女と思われないように、彼を独り占めにする裏技
    束縛女と思われないように、彼を独り占めにする裏技
    ハウコレ
  5. 【妻が“地獄を見る”事態に…】夫に強要され“結婚式準備”に奔走。結婚式当日、夫の言葉に…⇒気をつけて!問題のある夫の特徴
    【妻が“地獄を見る”事態に…】夫に強要され“結婚式準備”に奔走。結婚式当日、夫の言葉に…⇒気をつけて!問題のある夫の特徴
    愛カツ
  6. 孫嫌いの義父が…『あれが俺の孫と認めてない』理不尽な理由に【嫁が反論】した結果…⇒他人を不快にする行動
    孫嫌いの義父が…『あれが俺の孫と認めてない』理不尽な理由に【嫁が反論】した結果…⇒他人を不快にする行動
    Grapps
  7. 「家事育児の放棄に散財…挙句に“浮気”なんて」嫁の裏切りに義母が激怒!【浮気相手】にすがった結果⇒周囲を幻滅させる行動
    「家事育児の放棄に散財…挙句に“浮気”なんて」嫁の裏切りに義母が激怒!【浮気相手】にすがった結果⇒周囲を幻滅させる行動
    Grapps
  8. 「これは、ヤバいかも///」理性を飛ばしてキスがしたくなるムードの作り方
    「これは、ヤバいかも///」理性を飛ばしてキスがしたくなるムードの作り方
    ハウコレ
  9. 「最高じゃん…♡」男性の心を動かす【優しい嘘】って?
    「最高じゃん…♡」男性の心を動かす【優しい嘘】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事