「あまり知られていない?」女性が積極的に触れる時に男性が考えていること

「あまり知られていない?」女性が積極的に触れる時に男性が考えていること

2024.10.09 07:00
提供:ハウコレ
女性が男性に対して積極的に触れるという行為は、大きな意味を持つものです。しかし、その時に男性が何を考えているのか、理解するのはなかなか難しいかもしれません。
そこで今回は、女性が積極的に触れる時に男性が考えていることをランキング形式でご紹介します!

第3位:「友達以上の感情を抱いているのかな?」

女性から積極的に触れられると、男性は「彼女は自分に対して友達以上の感情を抱いているのかな?」と考えることが多いです。
しかし、男性はなかなか直接的に確認することができず、悩みを抱えることも少なくありません。


第2位:「自分に興味があるのかな?」

女性が積極的に触れる行為は、男性に対する興味の表現とも受け取られます。そのため、男性は「彼女は自分に興味があるのかな?」と感じることがあります。
ただし、男性側がその興味が友情と恋愛感情どちらで受け取るかについては、その他の行動や態度から判断することになるでしょう。


第1位は・・・

第1位は、「自分を好きなのかな?」

女性が男性に対して積極的に触れる行為の最たる目的は、恋愛感情の表現です。そのため、男性は「彼女は自分を好きなのかな?」と直感的に感じ取ることが多いです。
この感じ取り方は、男性の自信や経験によっても異なってくるでしょう。


まとめ

女性が男性に対して積極的に触れる行為は、男性に様々な思考を引き起こします。しかし、これらの考えはあくまで一部であり、確信を持つためには会話が不可欠です。
恋愛は一歩踏み出す勇気から始まります。あなたもその一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きだから…」彼の愛を証明する“本命サイン”って?
    「好きだから…」彼の愛を証明する“本命サイン”って?
    Grapps
  2. 2回目のデートに繋がらない…急に距離を置く【男性心理】とは?
    2回目のデートに繋がらない…急に距離を置く【男性心理】とは?
    愛カツ
  3. 【女性は知らない】男性が彼女に一生大事にしたいと誓う瞬間とは?
    【女性は知らない】男性が彼女に一生大事にしたいと誓う瞬間とは?
    ハウコレ
  4. 無意識にしてないかチェック!「男慣れしてる?」と思われてしまう距離の詰め方TOP3
    無意識にしてないかチェック!「男慣れしてる?」と思われてしまう距離の詰め方TOP3
    ハウコレ
  5. つわりが酷い私のために父が家事!?しかし…「お義父さん困るな~」夫は感謝どころか…⇒いい夫にならない男性の特徴
    つわりが酷い私のために父が家事!?しかし…「お義父さん困るな~」夫は感謝どころか…⇒いい夫にならない男性の特徴
    愛カツ
  6. 彼の家のまな板に“異変”が現れ、浮気を疑う彼女。真相を確かめるべく【にんじん】で罠を仕掛けると…!?⇒男性が浮気中にとる行動
    彼の家のまな板に“異変”が現れ、浮気を疑う彼女。真相を確かめるべく【にんじん】で罠を仕掛けると…!?⇒男性が浮気中にとる行動
    愛カツ
  7. 妻の手作り弁当を否定し「冷凍食品入れて」と夫が超“失礼発言”。「文句あるなら…」妻の反撃とは!?⇒夫婦関係に亀裂が入る瞬間
    妻の手作り弁当を否定し「冷凍食品入れて」と夫が超“失礼発言”。「文句あるなら…」妻の反撃とは!?⇒夫婦関係に亀裂が入る瞬間
    愛カツ
  8. ちょっとした仕草で気になっている男性をドキッとさせる方法とは?
    ちょっとした仕草で気になっている男性をドキッとさせる方法とは?
    ハウコレ
  9. セリアで奪い合いが起こるぞ…!コレが100円って信じられん!可愛くて便利な小物ケース
    セリアで奪い合いが起こるぞ…!コレが100円って信じられん!可愛くて便利な小物ケース
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事