え、そんなときに?!彼が「会いたい」と思う瞬間

え、そんなときに?!彼が「会いたい」と思う瞬間

2024.10.07 14:00
提供:愛カツ

え、そんなときに?!彼が「会いたい」と思う瞬間

男性がどんなときに彼女を恋しく思うのかご存じでしょうか?
彼もあなたのことを密かに想っている時間があるのかもしれません。

今回は、彼女を恋しく想う瞬間をいくつか紹介します。

彼女の香りを感じたら

特定の香りは、人の記憶に強く関連するもの。
彼女がいつもつけている香水や柔軟剤の香りもその1つです。

「この香り、彼女だ」と、あなたに会いたくなるとのこと。
香りには記憶を呼び起こす不思議な力があるといえるでしょう。

彼女の癒やしを欲したら

仕事でくたくたになったとき、心が求めるのは癒やしです。
その癒やしを最も提供してくれるのは、やはり彼女の存在。

彼女との楽しい時間こそ、恋しい瞬間なのでしょう。

友人カップルと交流したら

友人カップルと一緒にいるときにもその瞬間は訪れます。
仲のよさに触れることで「自分も彼女と一緒にいたい」と感じるとのこと。

友人たちとの交流が、彼女への恋心を一層強くすることもあるのです。

彼女の笑顔を思い浮かべたら

男性は、彼女の存在を感じることで心が動かされます。
そのため彼の前で笑顔を絶やさず、素敵な思い出を作りましょう。

ふとした瞬間にあなたの笑顔を思い出し…。
自然とあなたに「会いたい」と感じてくれるかもしれません。

彼に想われる彼女に

彼に想われる彼女でいられるよう、日々を心を込めて過ごしてみてください。
あなたの小さな努力が、2人の関係をより深いものにしてくれるはずです。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 汗っかき必見! 清潔感を保ちつつモテるための解決法3選
    汗っかき必見! 清潔感を保ちつつモテるための解決法3選
    恋学
  2. 深夜、親戚のおじさんが我が家の庭に侵入…【異様な音】を立て“やっていたこと”とは⇒周囲から嫌われる行動って?
    深夜、親戚のおじさんが我が家の庭に侵入…【異様な音】を立て“やっていたこと”とは⇒周囲から嫌われる行動って?
    愛カツ
  3. 本当は臆病者!? SNSで誹謗中傷しがちな人の特徴4つ
    本当は臆病者!? SNSで誹謗中傷しがちな人の特徴4つ
    恋学
  4. 「実は彼の行動、脈アリでした」男心から見る、男性の超脈ありサイン3選
    「実は彼の行動、脈アリでした」男心から見る、男性の超脈ありサイン3選
    ハウコレ
  5. ラブラブで居続ける!愛情を伝えるべきタイミングって?!
    ラブラブで居続ける!愛情を伝えるべきタイミングって?!
    Grapps
  6. 今すぐ気づいて!!「脈ありサイン」を見逃さないための秘訣
    今すぐ気づいて!!「脈ありサイン」を見逃さないための秘訣
    愛カツ
  7. されたら確実に落ちます。男性が本当は「してほしいな」と切望している愛情表現
    されたら確実に落ちます。男性が本当は「してほしいな」と切望している愛情表現
    ハウコレ
  8. カップルの醍醐味だよね!全男女が「付き合っててよかったー!」と思う瞬間!
    カップルの醍醐味だよね!全男女が「付き合っててよかったー!」と思う瞬間!
    ハウコレ
  9. 単身赴任夫の浮気を疑い…深夜のアポなし訪問!?勘が働き…【スパン】押し入れを開けた先には!?⇒浮気に走りやすい男性の特徴
    単身赴任夫の浮気を疑い…深夜のアポなし訪問!?勘が働き…【スパン】押し入れを開けた先には!?⇒浮気に走りやすい男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事