愛する彼との距離を縮める!アプローチ成功のための4ステップ

愛する彼との距離を縮める!アプローチ成功のための4ステップ

2024.10.04 19:00
提供:愛カツ

愛する彼との距離を縮める!アプローチ成功のための4ステップ

愛する彼との距離を縮め方に悩むこと、ありますよね。

必要以上に急ぐと、彼を引かせてしまう恐れがある一方で…。
何もせずにいては誰の目にも止まらないでしょう。

今回は、彼へのアプローチ成功のためにすべき4ステップを紹介します。

まずは彼の関心を把握する

先ずは、彼の関心がどこにあるかを知ることから始めましょう。
自分の意見や趣味を話しながら、彼の興味・関心を引き出すことがポイントです。

ただし、無理に彼に合わせる必要はありません。
真実の自分を見せることが大切になるので、覚えておいてくださいね。

笑顔を忘れない

人は自然と笑顔に惹かれます。
周りにいるときは常に楽しそうにして、笑顔を絶やさないようにしましょう。

それだけで、あなたと話したいと思う雰囲気を作ることができます。
ネガティブな話題は避け、ポジティブな印象を持ってもらうのです。

ランチやお茶に誘ってみる

会話が弾むようになったら、ランチやお茶に誘いましょう。
気軽に参加してもらえるような短時間のお誘いがポイントです。

そこで、お互いを深く知ることができれば次に進むきっかけにもなります。
何度かランチやお茶を重ねるうちに、自然と距離も縮まっていくでしょう。

時間をかけて距離を縮める

急激に距離を縮めようとするのは得策ではありません。
彼の興味や心を丁寧に探り、自分のことも少しずつ知ってもらいましょう。

会話が盛り上がるようになったら、ランチやお茶に誘い…。
関心がある活動やイベントで一緒に過ごす機会を持ってくださいね。

”じっくりと”がポイント

恋愛は短距離走ではなく、マラソンのようなもの。
じっくりとアプローチをしていくことが、最終的には実を結ぶ鍵となるでしょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 休日に“彼の家”を訪問するも…「ねぇ!どういうこと!?」見知らぬ【男性】が現れたワケに⇒彼の疑わしい行動と見抜き方
    休日に“彼の家”を訪問するも…「ねぇ!どういうこと!?」見知らぬ【男性】が現れたワケに⇒彼の疑わしい行動と見抜き方
    Grapps
  2. 義母の【孫差別】を夫に報告した結果、“返答”に妻は震えがとまらずボソッと…⇒周りの人が遠ざかってしまうNG言動
    義母の【孫差別】を夫に報告した結果、“返答”に妻は震えがとまらずボソッと…⇒周りの人が遠ざかってしまうNG言動
    愛カツ
  3. 彼の家に初めてお泊り♡緊張のなか眠りにつくが…翌朝、彼に明らかな“異変”が!?⇒お泊りデートを失敗させない秘訣
    彼の家に初めてお泊り♡緊張のなか眠りにつくが…翌朝、彼に明らかな“異変”が!?⇒お泊りデートを失敗させない秘訣
    愛カツ
  4. 浮気した元夫が数年後…元妻に“警察に通報”された!?「こんなはずじゃ…」⇒後悔しても遅い。浮気したことで失うもの
    浮気した元夫が数年後…元妻に“警察に通報”された!?「こんなはずじゃ…」⇒後悔しても遅い。浮気したことで失うもの
    愛カツ
  5. 無自覚モラハラ夫に悩む妻が…突然“反撃”開始!?その【キッカケ】とは…⇒夫婦の間に亀裂が生じる瞬間と対処法
    無自覚モラハラ夫に悩む妻が…突然“反撃”開始!?その【キッカケ】とは…⇒夫婦の間に亀裂が生じる瞬間と対処法
    愛カツ
  6. 「今日もいいよね?」義兄と浮気を続けた妹。待ち受けていた【悪夢の展開】とは…⇒気をつけて!危険な男性の特徴
    「今日もいいよね?」義兄と浮気を続けた妹。待ち受けていた【悪夢の展開】とは…⇒気をつけて!危険な男性の特徴
    愛カツ
  7. 義母の言いなりで”仕事を辞めた”夫。我慢の限界がきた嫁は…「もういいです…」→義母とのトラブルを回避する方法
    義母の言いなりで”仕事を辞めた”夫。我慢の限界がきた嫁は…「もういいです…」→義母とのトラブルを回避する方法
    愛カツ
  8. 無職夫の生活費もまかなってきた妻。しかし浮気まで発覚し…「手続きお願いします」⇒夫婦円満でいる秘訣
    無職夫の生活費もまかなってきた妻。しかし浮気まで発覚し…「手続きお願いします」⇒夫婦円満でいる秘訣
    愛カツ
  9. 「出勤前に夕飯の支度してけよ!」先に帰宅した夫が“共働きの妻”を攻撃!?異様に冷たい【態度】のワケは⇒見逃せない夫のサイン
    「出勤前に夕飯の支度してけよ!」先に帰宅した夫が“共働きの妻”を攻撃!?異様に冷たい【態度】のワケは⇒見逃せない夫のサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事