「君がいいっ!!」男性が「手放せない」と感じた瞬間とは?

「君がいいっ!!」男性が「手放せない」と感じた瞬間とは?

2024.09.30 17:30
提供:Grapps

好きな彼に「君がいい」と感じてもらえたら嬉しいですよね。

彼には自分だけを見ていてほしいもの。
では一体、どうしたら男性に「手放したくない」と思ってもらえるのでしょう。

今回は、男性が「この子を手放せない」と思った瞬間を紹介します。

プレゼントを大切にしてくれる

初めてのデートで、アクセサリーをプレゼントしてくれた彼。

価格の高低にかかわらず、そのプレゼントを大切そうに眺める彼女に…。
「この子とずっと一緒にいたい」と感じる男性は多いようです。

愛情を込めたプレゼントへの感謝を、表情や仕草で伝えてみては?

ケンカ後に手を差し伸べてくれる

カップルであれば、意見の相違からの小さなケンカもあります。
しかしその後に手を差し伸べる行動は、彼から見ても素敵なことです。

すぐに仲直りをしようとする姿勢は、とても大切でしょう。
彼を責めずに素直に謝ることから始めてみてくださいね。

彼のプライドを尊重する

女性の内面に「手放したくない」と感じる男性もいるようです。
彼のプライドを立ててあげる言葉は、彼を勇気づけて前向きにする力があります。

小さな一言が、2人の絆を深めるかもしれません。

失敗を励ましてくれる

誰しも失敗やミスをしてしまうことありますよね。

そんなときに「かっこいいところを見せて!」と励ますような言葉は…。
彼にとって大きな支えとなるはずです。

失敗を受け入れ、彼に「ずっと一緒にいたい」と思わせましょう。

男性の「手放したくない」を

こうした振る舞いが、男性の「手放したくない」を生み出すのかもしれません。
愛情を込めた小さな言動で、大切な彼との絆をより一層深めてみてください。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 保険の営業が“夫を呼び捨て”…?不審に思った妻だったが…営業「あ~楽しかった!」⇒夫が元カノの話題を出す背景とは
    保険の営業が“夫を呼び捨て”…?不審に思った妻だったが…営業「あ~楽しかった!」⇒夫が元カノの話題を出す背景とは
    愛カツ
  2. 嫁『お義母さん!?』夫の浮気を義実家に報告しに行くと、義両親も修羅場!?そのワケとは…→夫婦関係に亀裂が入っているサイン
    嫁『お義母さん!?』夫の浮気を義実家に報告しに行くと、義両親も修羅場!?そのワケとは…→夫婦関係に亀裂が入っているサイン
    愛カツ
  3. 夫婦のお金で“5万円”も買い物した義母!?【くらっ…】とした嫁が夫に密告した結果…⇒嘘でしょ?周りを困惑させる振る舞い
    夫婦のお金で“5万円”も買い物した義母!?【くらっ…】とした嫁が夫に密告した結果…⇒嘘でしょ?周りを困惑させる振る舞い
    愛カツ
  4. 家では見せない“夫のまさかの姿”に絶句…!? 妻が弁当を忘れた夫のために届けに来た結果⇒「え…?」男性が浮気に走りがちな状況とは
    家では見せない“夫のまさかの姿”に絶句…!? 妻が弁当を忘れた夫のために届けに来た結果⇒「え…?」男性が浮気に走りがちな状況とは
    Grapps
  5. 『俺はお前より稼いでる!』家事育児をしない夫。妻が”離婚”を考えていると…「ドキッ」→夫婦関係を良好に保つ秘訣
    『俺はお前より稼いでる!』家事育児をしない夫。妻が”離婚”を考えていると…「ドキッ」→夫婦関係を良好に保つ秘訣
    愛カツ
  6. 『安心して』夫の言葉を信じ里帰り出産。早めに帰宅すると【衝撃の光景】に…妻「あれはなんだったんだ…」→結婚に向いてる男性とは
    『安心して』夫の言葉を信じ里帰り出産。早めに帰宅すると【衝撃の光景】に…妻「あれはなんだったんだ…」→結婚に向いてる男性とは
    愛カツ
  7. 家族を捨てた“元夫”から【会いたい】と連絡が!?冷静な娘の“恐ろしい復讐”に「え…」⇒取り戻せない浮気の代償
    家族を捨てた“元夫”から【会いたい】と連絡が!?冷静な娘の“恐ろしい復讐”に「え…」⇒取り戻せない浮気の代償
    Grapps
  8. 絆を深める秘訣!彼と楽しむ【マンネリ解消】デートのアイデア
    絆を深める秘訣!彼と楽しむ【マンネリ解消】デートのアイデア
    Grapps
  9. 「これ、されていたら本気です!」本命女性への【LINEメッセージ】って?
    「これ、されていたら本気です!」本命女性への【LINEメッセージ】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事