仕事先から”車で”直帰予定の夫が帰宅せず。胸騒ぎがした妻は夫の帰宅後…『新規履歴っと…』⇒見逃せない浮気のサインとは?

仕事先から”車で”直帰予定の夫が帰宅せず。胸騒ぎがした妻は夫の帰宅後…『新規履歴っと…』⇒見逃せない浮気のサインとは?

2024.09.30 14:00
提供:愛カツ

ときに夫のある行動が、夫婦の幸せを一瞬で崩壊させる可能性があります。
今回は、夫が浮気している可能性がある瞬間やその兆候について探ります。

普段と異なる行動の変化

「浴室から夫のスマホの通知音が聞こえるようになりました。心配になり夫に聞いてみたものの、明確な答えを得られず…私は夫は何かを隠していることを強く感じました」(30代/女性)

夫が急にプライバシーを重視し始め、いつもは放置していたスマホを浴室に持ち込むようになったら注意が必要です。
「何かを隠しているのでは?」と疑問を感じる瞬間は浮気の兆候かもしれません。

金銭管理に関する不審な点

家計を共にする夫婦において、夫の支出が急に増えたり、説明がつかないような出費が見られたりする場合、それは浮気が原因の消費かもしれません。

帰宅時間の変化と言い訳が多くなる

夫が頻繁に遅く帰宅するようになり、その都度異なる言い訳をする場合、浮気のサインと捉えることができます。
突然の残業や急な飲み会が増えた場合には、真剣に話し合う必要があります。

見すごせない警告サイン

「ある日夫が『今日は会社で飲んじゃったから車中泊する』と電話してきたことがありました。
夫の車中泊は珍しく、少し心がざわついたの帰宅後に夫の車のカーナビの履歴を調べてみました。
履歴に出てきた場所は見に覚えがなく、夫の浮気を疑いました。」(20代/女性)

夫の浮気は、夫婦間の信頼関係を壊す問題です。
浮気の兆候を見逃さず早めに対処することで、関係の修復や再構築の可能性を探ることができるでしょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 郷に入っては郷に従え! 田舎の夫婦あるある5選
    郷に入っては郷に従え! 田舎の夫婦あるある5選
    恋学
  2. 妊娠中の妻より“飲み会”を優先する夫!?実は嘘までついていて…妻が問い詰めた結果…⇒夫婦間のコミュニケーションの大切さ
    妊娠中の妻より“飲み会”を優先する夫!?実は嘘までついていて…妻が問い詰めた結果…⇒夫婦間のコミュニケーションの大切さ
    愛カツ
  3. 夫「実は契約してる」妻「えっ」今日からリフォーム!?当日まで何も聞かされていなかった妻は…→結婚後に後悔する男性の特徴
    夫「実は契約してる」妻「えっ」今日からリフォーム!?当日まで何も聞かされていなかった妻は…→結婚後に後悔する男性の特徴
    愛カツ
  4. あなたはまだ知らない… 女性の「優しい人がタイプ」に隠された意味
    あなたはまだ知らない… 女性の「優しい人がタイプ」に隠された意味
    恋学
  5. 「君がいいっ!!」男性が「手放せない」と感じた瞬間とは?
    「君がいいっ!!」男性が「手放せない」と感じた瞬間とは?
    Grapps
  6. 男性が「キュンッ」ってなる!女性の甘え方♡
    男性が「キュンッ」ってなる!女性の甘え方♡
    愛カツ
  7. 「取り違えだったらどうするんだ!」似つかわない我が子に“違和感”。夫が【覚悟】を決めた結果⇒浮気している女性の特徴
    「取り違えだったらどうするんだ!」似つかわない我が子に“違和感”。夫が【覚悟】を決めた結果⇒浮気している女性の特徴
    Grapps
  8. 孫煩悩な義母が嫁から子どもを取りあげて…「私たちに任せて!」1時間後、嫁が迎えに行くと⇒「考えて!」義母と良好な関係を築くには
    孫煩悩な義母が嫁から子どもを取りあげて…「私たちに任せて!」1時間後、嫁が迎えに行くと⇒「考えて!」義母と良好な関係を築くには
    愛カツ
  9. 娘を溺愛していた夫。しかし…妻「最近違うんだよなー」1件の“LINE”で嫌な予感が…⇒浮気を防ぐための方法
    娘を溺愛していた夫。しかし…妻「最近違うんだよなー」1件の“LINE”で嫌な予感が…⇒浮気を防ぐための方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事