「好きすぎて、ヤバい」男性が心惹かれる【愛され女性】の特徴4つ

「好きすぎて、ヤバい」男性が心惹かれる【愛され女性】の特徴4つ

2024.09.23 15:00
提供:Grapps

愛される女性には「ある特徴」があるようです。
それは好みでなくとも、惹かれる要素になるといいます。

今回は、男性が思わず心惹かれる女性の特徴を紹介します。
このポイントを知ることで、意中の彼の心を掴むヒントが見つかるかもしれません。

積極的に交流する

「一緒に時間を過ごすことで親密さが増し、自然と好意が生まれやすくなります。だからこそ、積極的に交流してくれる女性に好意を抱くことが多いです」(27歳/男性)

多くの男性は、積極的に交流してくれる女性に好感を抱く傾向にあります。

会話を重ねる中で、お互いの本当の姿を理解し合えるようになれば…。
彼の中であなたへの特別な感情が芽生え始めるかもしれません。

一途に思い続ける

「最初は気にもかけなかったのですが…一途に思い続けてくれている彼女に、気づけば惹かれていました」(30歳/男性)

一途に思い続ける女性に対して、男性は徐々に情が湧いてくるもの。

ただし、あまりにも重たくなりすぎると逆効果。
適度な距離感を保ちながら、一途な愛情を伝えることが大切です。

自然体で接する

「リラックスした空気感の中で、真の自分を見せられる女性は魅力的に見えます」(22歳/男性)

また、自然体の態度も男性から好感を得やすいようです。
ありのままの自分をさらけ出すことで、お互いの心の距離もぐっと縮まります。

褒め上手

「自分のことをよく褒めてくれていると聞いて以来、気になり始めました」(26歳/男性)

人からの褒め言葉は、好印象を抱かせる効果があります。

褒めることによって、彼にポジティブな気持ちを抱かせ…。
自然とあなたのことを意識し始めるきっかけになり得ます。

男性が心惹かれる女性

恋愛はときに予期せぬ方向へと進むもの。
これらの特徴を持つ女性に対して、男性は心惹かれやすいようです。

あなたも彼の心を少しでも動かす一歩を踏み出せるかもしれません。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. モラハラ夫が妻からの“お願い”を断固拒否。しかし…妻が【抵抗】すると「俺はいいけど」⇒夫の問題行動への対処法
    モラハラ夫が妻からの“お願い”を断固拒否。しかし…妻が【抵抗】すると「俺はいいけど」⇒夫の問題行動への対処法
    愛カツ
  2. 絶好のチャンス!デートで彼との距離を縮めるための方法
    絶好のチャンス!デートで彼との距離を縮めるための方法
    愛カツ
  3. ドッキドキッ!!男性が【グッとくる女性】の意外なギャップ
    ドッキドキッ!!男性が【グッとくる女性】の意外なギャップ
    Grapps
  4. 『ランドセルはなくてもいい』実家からのお祝いを“猛反対”する義母!?身勝手な要求に…嫁「は?」⇒周囲を困惑させる女性の言動
    『ランドセルはなくてもいい』実家からのお祝いを“猛反対”する義母!?身勝手な要求に…嫁「は?」⇒周囲を困惑させる女性の言動
    Grapps
  5. 自分は大丈夫?意外に【浮気するかもしれない女性】の特徴
    自分は大丈夫?意外に【浮気するかもしれない女性】の特徴
    ハウコレ
  6. 幸せにできない…彼が【別れ】を考える瞬間って?
    幸せにできない…彼が【別れ】を考える瞬間って?
    Grapps
  7. 「出会いがない」と悩むあなたへ!見つけるためにできること
    「出会いがない」と悩むあなたへ!見つけるためにできること
    愛カツ
  8. 一般的ではないけど「効率のイイ彼氏の作り方」3選
    一般的ではないけど「効率のイイ彼氏の作り方」3選
    ハウコレ
  9. 夫の“浮気”を庇う義母!?天狗な夫に【離婚】を突きつけられた妻!だったが…⇒「要注意」結婚前に見極めるべき男性のポイント
    夫の“浮気”を庇う義母!?天狗な夫に【離婚】を突きつけられた妻!だったが…⇒「要注意」結婚前に見極めるべき男性のポイント
    Grapps

あなたにおすすめの記事