父のスマホに『女性』から着信!?次の瞬間、何かを思い出した娘が【大声で放ったコト】に…→浮気夫へ取るべき行動

父のスマホに『女性』から着信!?次の瞬間、何かを思い出した娘が【大声で放ったコト】に…→浮気夫へ取るべき行動

2024.09.16 15:00
提供:愛カツ

夫の浮気行為は、関係に亀裂を入れる重大な出来事です。
賢明な行動がこれからの二人の関係を左右することになります。

今回は、夫の浮気が発覚したときに取るべき行動を紹介します。

感情を抑え、事実を確認する

最初に浮気を知ったときのショックは大きいものですが、冷静になり事実を確認することが大切です。
先走って感情的にならず、より詳細な情報を得ることが重要です。

問題の核心に迫る

夫と話し合うときは責任の押しつけ合いを避け、なぜそのような行動に至ったのか理解を深めましょう。
責めるのではなく、問題の核心に迫る姿勢が大切です。

自分自身を大切に

こうした問題を抱える中でも、自分の価値を見失わないことが大切です。
自分自身の価値は、他者の行動によって決まるものではありません。

自らの幸せを最優先に考え、適切な対処をしましょう。

夫のスマホに浮気相手からの着信が

「ある日、夫のスマホに着信が鳴りました。私は家事で手を離せず、娘に確認してもらうことに。すると娘は何かを思い出したように『あ!パパの彼女から電話だよ!』と大声で言い放ち…。夫の浮気相手の名前を知っていた娘に驚きました。」(30代/女性)

どれほど困難な状況であっても、自分と子どものための最善の道を選びましょう。
ときには専門家からアドバイスを求めることも、解決への近道です。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母「あんたなにしてんの!!!」浮気を繰り返す夫に”復讐”を決意。何も知らない夫は…⇒危機を乗り越える家族の絆の深め方
    義母「あんたなにしてんの!!!」浮気を繰り返す夫に”復讐”を決意。何も知らない夫は…⇒危機を乗り越える家族の絆の深め方
    Grapps
  2. 『パパー!』浮気相手とデート中、夫が娘に抱きつかれた!?テンパった夫は…⇒浮気をされるorされない女性の特徴
    『パパー!』浮気相手とデート中、夫が娘に抱きつかれた!?テンパった夫は…⇒浮気をされるorされない女性の特徴
    愛カツ
  3. 妻の愛妻弁当をほとんど残して帰宅した夫。翌日、妻が“用意した弁当”とは…⇒結婚するのは要注意!?かもな男性の特徴
    妻の愛妻弁当をほとんど残して帰宅した夫。翌日、妻が“用意した弁当”とは…⇒結婚するのは要注意!?かもな男性の特徴
    愛カツ
  4. 「俺だって寂しいよ」彼の”隠された”かまちょメッセージって?
    「俺だって寂しいよ」彼の”隠された”かまちょメッセージって?
    愛カツ
  5. 「手放しちゃダメ!!」実は”結構レア”な結婚向き男性の特徴3つ
    「手放しちゃダメ!!」実は”結構レア”な結婚向き男性の特徴3つ
    Grapps
  6. 『嫁としてありえない』夜勤終わりの嫁に“義母から大クレーム”の嵐。しかし嫁の対応は…⇒義母と良好な関係を築くコツ
    『嫁としてありえない』夜勤終わりの嫁に“義母から大クレーム”の嵐。しかし嫁の対応は…⇒義母と良好な関係を築くコツ
    愛カツ
  7. 夫婦を思い“父が家事代行”…しかし「困るな~」夫が文句をつけ始めた!?激怒した妻は…⇒結婚を後悔することになる男性の特徴
    夫婦を思い“父が家事代行”…しかし「困るな~」夫が文句をつけ始めた!?激怒した妻は…⇒結婚を後悔することになる男性の特徴
    愛カツ
  8. 「あぁ…癒される…」疲れた彼を”心から安心させる”方法って?
    「あぁ…癒される…」疲れた彼を”心から安心させる”方法って?
    Grapps
  9. 「こりゃたまらん…♡」彼が”守ってあげたくなる”女性の特徴は?
    「こりゃたまらん…♡」彼が”守ってあげたくなる”女性の特徴は?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事