「もっと守ってあげたい…!」男性を夢中にさせる【年上彼女の技】とは…?

「もっと守ってあげたい…!」男性を夢中にさせる【年上彼女の技】とは…?

2024.09.09 07:30
提供:愛カツ

「もっと守ってあげたい…!」男性を夢中にさせる【年上彼女の技】とは…?

年下彼氏との恋愛って、どこか新鮮でワクワクしますよね。
しかし「年齢差」からくるコンプレックスや不安を感じることも…。

そんな心配を払拭するために、今回は年下彼氏を夢中にさせる技を紹介します。
これを読めばずっと仲よくいられるヒントがきっと見つかりますよ。

可愛さ全開で甘える

自分が年上だからといって、いつもしっかりしている必要はありません。
たまには彼の前で思いっきり甘えてみてはどうでしょう。

男性は、頼りがいのある彼女が自分だけに見せる甘えた姿に弱いものです。
年上のあなたが甘えん坊になることで、彼の「プライド」も満たされるのです。

若々しさをキープする

年下彼氏と付き合っていると、自然と「見た目の若さ」が気になり始めますよね。
しかし若々しさを保つことは、心がけ次第で簡単に叶います。

日々の生活の中で自分を磨き続けることが大切です。
外見だけでなく、心から溢れる元気や明るさも意識しましょう。

彼のプライドを守りながら支える

「愛されている」と感じたいのは、年下彼氏も同じです。
しかし彼を支えるなら、男性としてのプライドを傷つけないことがポイント!

彼が自分の力で何かを成し遂げたときには、心から褒めてあげることが大切です。
彼を信じてサポートする姿勢を見せることで、彼の自信にもつながるでしょう。

年上彼女の魅力で彼を虜に

これらを意識することで、彼に「年上彼女は最高」と思わせることができます。
年上ならではの技で、2人だけの素敵な恋愛を長く続けていきましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『弁当“地味”なんだよ』文句ばかりな夫。要望通りに弁当を作ると…【手のひら返し】な対応をされ妻激怒!?⇒要注意な夫の行動
    『弁当“地味”なんだよ』文句ばかりな夫。要望通りに弁当を作ると…【手のひら返し】な対応をされ妻激怒!?⇒要注意な夫の行動
    Grapps
  2. 「居心地よすぎ…!」本命彼女になるために知っておきたい【共通点】4選!
    「居心地よすぎ…!」本命彼女になるために知っておきたい【共通点】4選!
    Grapps
  3. 「もしかして、俺のこと好きなの…?」彼を意識させる【魔法のフレーズ】4選!
    「もしかして、俺のこと好きなの…?」彼を意識させる【魔法のフレーズ】4選!
    愛カツ
  4. 「会社で女の人と抱き合ってて…」偶然目撃した【裏切り】に涙を流す妻。怒りを爆発させたのは…⇒許せない浮気の対処法
    「会社で女の人と抱き合ってて…」偶然目撃した【裏切り】に涙を流す妻。怒りを爆発させたのは…⇒許せない浮気の対処法
    Grapps
  5. わずか数ヶ月前に別れた元カノが“もう結婚”してた?さらに【式場の場所】を知り…⇒恋愛を長続きさせるコツ
    わずか数ヶ月前に別れた元カノが“もう結婚”してた?さらに【式場の場所】を知り…⇒恋愛を長続きさせるコツ
    愛カツ
  6. 嫁にだけ【ピシャ】味噌汁を“雑に置く”義母。嫁が飲んだ瞬間…「ん?あれ…」⇒周りと良好な関係を築くコツ
    嫁にだけ【ピシャ】味噌汁を“雑に置く”義母。嫁が飲んだ瞬間…「ん?あれ…」⇒周りと良好な関係を築くコツ
    愛カツ
  7. 「本当に大好き!」彼から“真剣に愛される”秘訣4選
    「本当に大好き!」彼から“真剣に愛される”秘訣4選
    Grapps
  8. ルックスだけじゃない!?男性がキュンとする【無邪気な魅力】の出し方
    ルックスだけじゃない!?男性がキュンとする【無邪気な魅力】の出し方
    愛カツ
  9. まさかダイソーで出会えるとは!薄くて軽くて最高、たった100円で買えた理想的なケース
    まさかダイソーで出会えるとは!薄くて軽くて最高、たった100円で買えた理想的なケース
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事