あなたは気づいてる?彼が不安を感じている瞬間

あなたは気づいてる?彼が不安を感じている瞬間

2024.08.29 06:30
提供:愛カツ

あなたは気づいてる?彼が不安を感じている瞬間

何かと忙しい日々を送っていると、恋人との関係にも自然と影響が出てきますよね。
付き合い始めの頃と違って、ちょっとしたことで不安に感じることもあるかもしれません。

今回は、彼がどのような瞬間に不安を感じるかを紹介します。

いつもと違う言い訳が出てきたら

彼女の怪しいウソを感じ取った瞬間、男性は心配や不安を抱くようになります。

そのため、ウソが彼を思ってのことだったとしても…。
意図が伝わらなければ、彼の誤解が解けないまま溝が深まるでしょう。

忙しい日のふとしたやりとりで

返信が少し億劫で、暇なのに「今日はもう予定があるの」と返信した経験ありますか?
その返信も、彼にとって不安の種になることも…。

また、デート中にずっとスマホをいじるのも要注意。
これらは、まさに男性が不安を感じやすい代表的なシーンです。

あなたの態度に違和感を抱いたら

付き合い始めた頃は、お互いに一生懸命だったはずです。

しかし、彼女が優しい言葉をくれなくなったり…。
明らかに以前とは違う態度をとり始めたりしたら、男性は不安を感じます。

「いつもと違う、なんだか変」と感じさせないよう、注意しましょう。

彼女の愛情の低下を感じたら

彼女の愛情や熱の低下を感じると、不安を抱く男性も多いようです。

他に興味を持ち始めたり、彼への反応が鈍くなったりした場合…。
彼が最優先ではなくなっているサインだと捉えられかねません。

今一度、彼とのコミュニケーションをとってみてはいかがでしょうか。

関係を長続きさせるには…

関係を長続きさせるには、ときに不安を感じることも大切だといえます。
それをお互いに共有して理解し合うことで、より強固な絆を築くことができるはずです。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ナイわ、この子」男性が思う【結婚したくない女性】の習慣4つ
    「ナイわ、この子」男性が思う【結婚したくない女性】の習慣4つ
    愛カツ
  2. デートで“スマートなお会計”をしたつもりの彼だが…【財布から取り出したモノ】で彼女は幻滅!?⇒長続きする恋愛をする方法
    デートで“スマートなお会計”をしたつもりの彼だが…【財布から取り出したモノ】で彼女は幻滅!?⇒長続きする恋愛をする方法
    愛カツ
  3. 病み上がりの妻のため弁当を作る夫。しかし…『どういうことよ!』なぜか妻の怒りが爆発!?⇒『夫婦円満』のコツって?
    病み上がりの妻のため弁当を作る夫。しかし…『どういうことよ!』なぜか妻の怒りが爆発!?⇒『夫婦円満』のコツって?
    愛カツ
  4. 腹ペコ状態で義実家の食事会へ。しかし…“嫁だけ”絶望!?夫「あれっ、お寿司って…」⇒義母との関係で気をつけたいことって?
    腹ペコ状態で義実家の食事会へ。しかし…“嫁だけ”絶望!?夫「あれっ、お寿司って…」⇒義母との関係で気をつけたいことって?
    愛カツ
  5. 出産後の“子ども”に抱いた違和感。1年後「やっぱおかしい!育てば育つほど…」ついに夫は…⇒妻の言動に悩んだら?
    出産後の“子ども”に抱いた違和感。1年後「やっぱおかしい!育てば育つほど…」ついに夫は…⇒妻の言動に悩んだら?
    Grapps
  6. 入浴中の“SOS”で夫を呼んだ妻。しかし、現れたのは“居候中の義兄親子”!?嫁のピンチを救ったのは⇒家族間でも配慮すべき行動
    入浴中の“SOS”で夫を呼んだ妻。しかし、現れたのは“居候中の義兄親子”!?嫁のピンチを救ったのは⇒家族間でも配慮すべき行動
    Grapps
  7. 【邪魔するんじゃないよ!】胃腸炎の娘に…“ゾッとする食事”を与えた義母!?嫁の反対を無視した結果⇒ドン引きする女性の行動
    【邪魔するんじゃないよ!】胃腸炎の娘に…“ゾッとする食事”を与えた義母!?嫁の反対を無視した結果⇒ドン引きする女性の行動
    Grapps
  8. 食卓で“嫁の料理”をどける義母にイラッ。しかし、いつも素っ気ない【思春期息子】が…⇒周囲を困らせる義母の言動
    食卓で“嫁の料理”をどける義母にイラッ。しかし、いつも素っ気ない【思春期息子】が…⇒周囲を困らせる義母の言動
    愛カツ
  9. “母親と暮らす彼”の家に押しかけた女性…【ピンポーン】直後出てきた人物に顔面蒼白!?⇒注意するべき男性の特徴
    “母親と暮らす彼”の家に押しかけた女性…【ピンポーン】直後出てきた人物に顔面蒼白!?⇒注意するべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事