私のことどう思ってるの…?彼の行動からチェック

私のことどう思ってるの…?彼の行動からチェック

2024.08.08 15:00
提供:愛カツ

私のことどう思ってるの…?彼の行動からチェック

好きな人の思い、知りたくないですか?
恋の行方を左右するサインを見逃さないために、彼があなたをどう見ているかを調べてみました。

この記事を参考に、彼の行動をチェックしてみてください。

頻繁に目が合う

何も言わずにじっと見つめてくる彼。
その静かな目の奥には、あなたへの強い思いが隠されています。

そのまま見つめ続けるなら、ほぼ間違いなくあなたに特別な想いを寄せている証拠です。
彼はあなたに対して、ただならぬ魅力を感じているのだと思われます。

レディファースト

グループで出かけたとき、彼はあなたにレディーファーストの心遣いを見せますか?
それは、彼があなたを特別視している明確な兆候かもしれません。

どんなに些細なことでも、彼の優しさはあなたへの特別な感情の表れ。
しかしまだ彼の心がすべてあなたに向いているかはわからないので、注意しましょう。

他の女性と接し方が違う

彼が他の女性よりも丁寧で親切な態度であなたと接してくれるなら、それは特別な感情の表れ。
彼はあなたを友達以上に価値のある存在と評価しているのです。

彼のこのような行動は「関係の進展させたい」という思いを示しているかもしれません。

言葉に出して褒める

彼は「魅力的だよ」とか「俺のタイプだな」などとあなたに言ったことはありますか?
これらの言葉は、あなたへの好意と異性としての魅力を感じている証拠です。

彼があなたの内面にも惹かれている場合、関係はさらなる進展を見せるかもしれません。
しかしここで大切なのは、決して追いかけずに彼にアプローチさせることです。

彼の言動に隠された本心

恋愛はときに不確かなもの。
しかし彼のちょっとした行動や言葉に、大切なヒントが隠されています。

この記事が、あなたの恋愛を少しでも前進させるきっかけになれば幸いです。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ベタ惚れだわ」男性が見せる愛情たっぷりの【大好きサイン】
    「ベタ惚れだわ」男性が見せる愛情たっぷりの【大好きサイン】
    Grapps
  2. 夫が家族旅行の“宿泊先”で大寝坊!?朝食時間【残り30分】で駆け込むと…⇒結婚前に見極めたい男性の性格
    夫が家族旅行の“宿泊先”で大寝坊!?朝食時間【残り30分】で駆け込むと…⇒結婚前に見極めたい男性の性格
    愛カツ
  3. 【嫁は大激怒】義父が生後5ヶ月の子どもに悪ふざけ!?目の当たりにした嫁は…⇒周囲から距離を置かれる『行動』
    【嫁は大激怒】義父が生後5ヶ月の子どもに悪ふざけ!?目の当たりにした嫁は…⇒周囲から距離を置かれる『行動』
    愛カツ
  4. 「ヤベッ、惚れた」男性が【惚れる】魅力的な女性って?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【惚れる】魅力的な女性って?
    愛カツ
  5. 「ちょっと、無理だな」男性が「がっかりする」女性の一言
    「ちょっと、無理だな」男性が「がっかりする」女性の一言
    Grapps
  6. 沼るって!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    沼るって!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  7. 付き合う前に男性に聞いておきたい! 相手を知る質問24つ
    付き合う前に男性に聞いておきたい! 相手を知る質問24つ
    恋学
  8. 彼を【ドキッ】とさせる!友達から恋愛対象に見てもらうためには
    彼を【ドキッ】とさせる!友達から恋愛対象に見てもらうためには
    Grapps
  9. 「嘘乙!お前の担当…」彼女のホスト狂いを“すべて”彼氏に知られていた結果⇒【注意すべき】幸せな恋愛を壊すNG行動
    「嘘乙!お前の担当…」彼女のホスト狂いを“すべて”彼氏に知られていた結果⇒【注意すべき】幸せな恋愛を壊すNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事