夫が体調不良で欠勤。共働きの妻が“事情を話して”リモート勤務に切り替えた結果…⇒「あれ…?」浮気する男性の特徴

夫が体調不良で欠勤。共働きの妻が“事情を話して”リモート勤務に切り替えた結果…⇒「あれ…?」浮気する男性の特徴

2024.07.22 12:00
提供:愛カツ

夫の浮気問題に直面したとき、何をどうすればいいのか悩む女性も多いでしょう。
今回は、浮気する男性の特徴を紹介します。

甘い言葉には裏がある

「君は特別だよ」と頻繁に言う男性には、注意が必要です。
このような言葉は、嬉しく思うかもしれませんが、その言葉が真実かどうか考えてみましょう。

プライベートを隠す傾向

自分のことをあまり話さない、質問をはぐらかすような男性は、深い関係になることを避けている可能性があります。
逃げ道を確保しようとする行動は、浮気男性の特徴の一つです。

夫の言動に要注意

「ある日、夫は体調が優れず病欠をすることに。私は出勤後に会社に事情を話すと、午後からリモート勤務になりました。しかし、自宅に着くと夫と見知らぬ女性がリビングにいて…夫が病欠を使って浮気をしていたことが明らかになりました。」(30歳/女性)

夫婦の関係性において信頼はとても大切なことですが、どれだけ親密な関係性になったとしても日頃から相手の言動に不自然な点はないか注意して見る必要がありそうです。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. めっちゃ癒される…彼の心をつかむ【週末に送るLINE術】
    めっちゃ癒される…彼の心をつかむ【週末に送るLINE術】
    Grapps
  2. 「それ、好きサインっ!!」男性が無意識に見せる愛情表現
    「それ、好きサインっ!!」男性が無意識に見せる愛情表現
    愛カツ
  3. 「こんな女性最高すぎる…!」男性が惹かれる“オシャレな女性”の特徴4選
    「こんな女性最高すぎる…!」男性が惹かれる“オシャレな女性”の特徴4選
    Grapps
  4. 「この人しかいない!」男性が【結婚を決めた】瞬間
    「この人しかいない!」男性が【結婚を決めた】瞬間
    愛カツ
  5. “冷凍食品”が入った娘のお弁当を見て…夫が一喝『可哀想だと思わないのか?』⇒夫に不満があるときどうする?
    “冷凍食品”が入った娘のお弁当を見て…夫が一喝『可哀想だと思わないのか?』⇒夫に不満があるときどうする?
    Grapps
  6. 「本当にすみません…!」妻の誕生日に夫が予約した“レストラン”へ!しかし、なぜか謝る羽目に…?⇒結婚を後悔する夫の言動
    「本当にすみません…!」妻の誕生日に夫が予約した“レストラン”へ!しかし、なぜか謝る羽目に…?⇒結婚を後悔する夫の言動
    愛カツ
  7. その笑顔、可愛すぎっ!!男性が「ユーモアがある」と感じる女性って?
    その笑顔、可愛すぎっ!!男性が「ユーモアがある」と感じる女性って?
    愛カツ
  8. “光熱費の高騰”を嫁のせいにする義母!?しかし…『あのね…』義母の言葉に、嫁が焦り始めて…⇒トラブルを回避する方法
    “光熱費の高騰”を嫁のせいにする義母!?しかし…『あのね…』義母の言葉に、嫁が焦り始めて…⇒トラブルを回避する方法
    愛カツ
  9. 夫の単身赴任先で「来ちゃった♡部屋に入るね!」サプライズ訪問した妻が見た【光景】は…⇒見極めて!結婚後に後悔する男性の特徴
    夫の単身赴任先で「来ちゃった♡部屋に入るね!」サプライズ訪問した妻が見た【光景】は…⇒見極めて!結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事