妻の浮気相手は…隣に住む既婚男性!?ある日、彼の家で寝落ちしてしまい…⇒「やってしまった…」浮気による代償

妻の浮気相手は…隣に住む既婚男性!?ある日、彼の家で寝落ちしてしまい…⇒「やってしまった…」浮気による代償

2024.07.20 05:28
提供:愛カツ

さまざまな問題を抱える中で、パートナーに対しての気持ちが離れることもあるでしょう。
そして、その中には別の人に心が傾いてしまう人も…。

しかし、そのせいでとんでもないトラブルや代償を負うこともあるのです。
今回は、浮気による代償を体験談を交えて紹介します。

貴重な財産の喪失

「夫の浮気が明らかになり、そのお相手も既婚者だったため、支払うことになった慰謝料は私たちの貯金を大きく減らしました」(26歳/女性)

浮気が発覚した場合、その代償として莫大な慰謝料を払う場面に直面するかもしれません。
浮気は家庭の安定を揺るがす可能性があるため、慎重に行動することが求められます。

もう信頼できない…

「浮気をしていることが判明し、さらに他にも関係を持っていた人がいると知ったとき、もう誰にも心を開けなくなった気がします…」(27歳/女性)

不誠実な関係は深い絶望感と信頼喪失につながる可能性があります。
将来的に他人を信じることができなくなってしまうことも…。

職と住む場所をなくす

「上司との浮気が発覚してしまい仕事を解雇された後は、住む場所も失い、結局は実家へ戻るしかなかった」(28歳/女性)

このように、その場の感情に流されると、それまで築き上げた人生が台無しになる危険性があるため、警戒が必要です。

最終的に何もかもを失う

「わたしは、隣に住む家族ぐるみで仲のよかった既婚男性と浮気していました。ある日、彼から『ウチで過ごさない?』と連絡がきて隣人宅で密会、寝落ちしてしまったのです叫び声で目が覚めると目の前に彼の奥さんが。奥さんの顔を見て『やってしまった…』と後悔しました」(30歳/女性)

浮気が原因で、かけがえのない家族や日常生活を損ね、その結果、健康的な生活を維持することも難しくなることがあります。
このように、財産や仕事、信頼関係といったすべてを損なうリスクも考慮する必要があります。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺の姉ちゃんだけど」夜勤だと言っていた彼を偶然目撃!?納得できない“言い訳”だが…⇒【怪しすぎ】浮気を疑う瞬間とは?
    「俺の姉ちゃんだけど」夜勤だと言っていた彼を偶然目撃!?納得できない“言い訳”だが…⇒【怪しすぎ】浮気を疑う瞬間とは?
    Grapps
  2. 義両親から鬼電!?“授乳中すら”ビデオ通話をさせられた嫁は…⇒周囲との関係を築くときに【注意すべきこと】
    義両親から鬼電!?“授乳中すら”ビデオ通話をさせられた嫁は…⇒周囲との関係を築くときに【注意すべきこと】
    愛カツ
  3. 彼から選ばれる女性になる!彼が「結婚してよかった」と思う瞬間って?
    彼から選ばれる女性になる!彼が「結婚してよかった」と思う瞬間って?
    愛カツ
  4. 孫が高熱なのに…“無関心な義母”!?嫁が反論した結果、義母「は…?」⇒ありえない!無神経な言動の【対処法】って?
    孫が高熱なのに…“無関心な義母”!?嫁が反論した結果、義母「は…?」⇒ありえない!無神経な言動の【対処法】って?
    愛カツ
  5. 妻が陣痛で苦しんでいるのに…医者「わがまま言わないで」夫がブチ切れると…⇒周りから避けられがちなNG行動
    妻が陣痛で苦しんでいるのに…医者「わがまま言わないで」夫がブチ切れると…⇒周りから避けられがちなNG行動
    愛カツ
  6. 「私の分はありますか…?」ぎっくり腰で“夕飯の支度”を義母に任せた嫁。しかし、食卓の違和感に…⇒関係の悪化に繋がるNG行為
    「私の分はありますか…?」ぎっくり腰で“夕飯の支度”を義母に任せた嫁。しかし、食卓の違和感に…⇒関係の悪化に繋がるNG行為
    Grapps
  7. 共働きだが家事は“完全放棄”の夫。帰宅するなり“夕食作り”に追われる妻に…!?⇒結婚後トラブルを巻き起こす【男性の特徴】
    共働きだが家事は“完全放棄”の夫。帰宅するなり“夕食作り”に追われる妻に…!?⇒結婚後トラブルを巻き起こす【男性の特徴】
    愛カツ
  8. 夫が妊娠中の妻に“意味不明な食事制限”!?妻は怒り心頭で…⇒意外とありがち?夫の【謎発言】に隠された真意
    夫が妊娠中の妻に“意味不明な食事制限”!?妻は怒り心頭で…⇒意外とありがち?夫の【謎発言】に隠された真意
    愛カツ
  9. 彼が離れていく前に!男性が「つまらない」と感じる女性の特徴って?
    彼が離れていく前に!男性が「つまらない」と感じる女性の特徴って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事