夫「誰との子なんだよ…」“お腹の子の様子”を伝える妻。しかし、妻が妊娠したのは他人の子!?⇒浮気がバレる決定的瞬間って?

夫「誰との子なんだよ…」“お腹の子の様子”を伝える妻。しかし、妻が妊娠したのは他人の子!?⇒浮気がバレる決定的瞬間って?

2024.06.30 21:28
提供:愛カツ

浮気をするのは男性だけではありません。
女性の場合も、思いがけず浮気の証拠を残してしまうことがあります。

今回は、浮気がバレる決定的瞬間を紹介します。

予想外のレシート発見

無意識に残されたレシートから、浮気の証拠が見つかる場合があります。
たとえば、普段利用しないはずの場所のレシートや、いつもと異なる商品のレシートなどがあれば、疑うべきサインかもしれません。

ブラウザ履歴

LINEやメッセージアプリは消去していたとしても、スマホやPCのブラウザ履歴は見落としがちです。
そこに浮気の可能性を示す情報があるかもしれません。

ポケットの中身

普段からポケットに何かを入れる習慣のある女性も、注意が必要です。
ポケットの中に残された映画のチケットなどが、浮気の決定的な証拠となることがあります。

意外と見逃せない香りの変化

使用している香水やボディーソープの香りが普段と異なっていた場合、浮気を疑うこともあります。
いつもと違う香りがしないかを確認するのも一つの手段でしょう。

出産予定日

「妻から妊娠を報告されましたが、伝えられた出産予定日がおかしく妻の浮気が発覚しました。帰宅した私にお腹の子の様子を伝えてきましたが『誰との子なんだよ…』と怒りがわきました」(30代/男性)

どれだけ用心深いと思われる女性でも、どこかで証拠を残してしまう可能性があります。
浮気を疑ったときは、これらのポイントに注意しながら、事実を把握することが大切です。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 帰宅した小学生の娘が、“母の浮気現場”に遭遇!?リビングに入れず…⇒パートナーの【浮気を疑う瞬間】
    帰宅した小学生の娘が、“母の浮気現場”に遭遇!?リビングに入れず…⇒パートナーの【浮気を疑う瞬間】
    Grapps
  2. 【授かり婚で大学を中退した女】バイトを開始するも“すれ違い”から彼と大喧嘩した結果⇒「もう最悪」浮気の予兆と対応策
    【授かり婚で大学を中退した女】バイトを開始するも“すれ違い”から彼と大喧嘩した結果⇒「もう最悪」浮気の予兆と対応策
    愛カツ
  3. シンママの母が“新しい父”を連れてきた!?しかし、娘は【セクハラ】され…義祖母に相談した結果⇒周りを幻滅させる言動って?
    シンママの母が“新しい父”を連れてきた!?しかし、娘は【セクハラ】され…義祖母に相談した結果⇒周りを幻滅させる言動って?
    愛カツ
  4. モラ夫に悩む妻が“缶ビールを一気飲み”で救急搬送…夫「別に動けるんだろ?」⇒最低…パートナーが離婚を考えているサイン
    モラ夫に悩む妻が“缶ビールを一気飲み”で救急搬送…夫「別に動けるんだろ?」⇒最低…パートナーが離婚を考えているサイン
    愛カツ
  5. 【無言電話】をかけ続けてきた友人と会うことに。しかし⇒”別人のような風貌”の友人が語った言葉に“大号泣”!?
    【無言電話】をかけ続けてきた友人と会うことに。しかし⇒”別人のような風貌”の友人が語った言葉に“大号泣”!?
    愛カツ
  6. 「コンビニいくから運転しろ」妊娠中の妻を“家政婦”扱いする夫に限界!反論すると…⇒【見極めて!】束縛男性の危険な特徴
    「コンビニいくから運転しろ」妊娠中の妻を“家政婦”扱いする夫に限界!反論すると…⇒【見極めて!】束縛男性の危険な特徴
    Grapps
  7. 「それ、大切にされている証拠!」彼女を大切にする男性の特長とは?
    「それ、大切にされている証拠!」彼女を大切にする男性の特長とは?
    Grapps
  8. 「お願いがあるんだけど…」もっと愛される!彼への【お願いごと】って?
    「お願いがあるんだけど…」もっと愛される!彼への【お願いごと】って?
    愛カツ
  9. マイホームを建てる“援助”をすると言う義父。しかし嫁「土地ってどこですか?」聞いてみた結果⇒周りが距離を置きたくなる行動
    マイホームを建てる“援助”をすると言う義父。しかし嫁「土地ってどこですか?」聞いてみた結果⇒周りが距離を置きたくなる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事