「恋人から愛され続ける!」モテ女子の特徴

「恋人から愛され続ける!」モテ女子の特徴

2024.06.24 18:30
提供:愛カツ

「恋人から愛され続ける!」モテ女子の特徴

恋愛する上で、誰しも「彼から特別扱いされたい」と思いますよね。
皆さんは、彼の一番の女性になれる方法を知っていますか?

そこで今回は「彼から大事にされ続けるモテ女子」に焦点をあててみましょう。

他人とは比較せず、自信をもつ

恋愛を長続きさせるモテ女子は、彼氏も自分も他人と比較しないようです。
その結果、互いを卑下することなく自信をもつことができます。

だからこそ彼に「彼女は特別な存在だ」と思わせることができるのかもしれません。
他人と比較しないことで、互いを「安心できる存在」「特別な存在」と自覚するのです。

彼を優先しすぎず、自己主張する

恋人に必要以上に媚びたり、流されたりしないのもモテ女子の特性と言えます。
「浮気は絶対に認めない」「お金は貸さない」という理念を設定し…。
自己主張をすることで、彼はあなたが価値ある存在だと認識するのです。

くれぐれも「何でも許してくれる存在」「便利な存在」と思われないよう注意しましょう。

束縛せず、彼を信頼する

彼を信頼し許せる女性は、特別な存在として愛されやすいといえます。

彼が女性のいる場に参加するとき「絶対にダメ!」などと怒っていませんか?
そこで「楽しんできてね。でも、帰りは早くしてね」と彼を信頼し、許すのです。
束縛せずに信用を見せることで、彼はあなたをずっと大切にしたいと感じるでしょう。

彼を試さず、そのまま受け入れる

男性は面倒くさい女性から離れていく傾向があります。
とくに彼を試すような言動は、あなたへの不信感につながるのです。
面倒さや不信感を抱く行動を避けることが、彼との絆を深めるカギとなるかもしれません。

自分に自信をもちましょう

「自信をもつこと」が、彼への信用にもつながります。
自信がないからこそ彼を疑い、縛りつけてしまう要因となるのです。

自分を愛し尊重する振る舞いを心がけ、彼の特別な存在になりましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわ…やっちゃった…」“魅力的な後輩女性”を酔った勢いで【妊娠中の妻が不在の家】にあげ…⇒浮気しがちな男性の見極め方
    「うわ…やっちゃった…」“魅力的な後輩女性”を酔った勢いで【妊娠中の妻が不在の家】にあげ…⇒浮気しがちな男性の見極め方
    愛カツ
  2. 夫「カーナビが壊れた!」送られてきた“車内の写真”に女性物の鞄が。浮気を疑う妻だが…⇒浮気発覚後、夫婦仲を修復する方法
    夫「カーナビが壊れた!」送られてきた“車内の写真”に女性物の鞄が。浮気を疑う妻だが…⇒浮気発覚後、夫婦仲を修復する方法
    愛カツ
  3. 夫「誰との子なんだよ…」“お腹の子の様子”を伝える妻。しかし、妻が妊娠したのは他人の子!?⇒浮気がバレる決定的瞬間って?
    夫「誰との子なんだよ…」“お腹の子の様子”を伝える妻。しかし、妻が妊娠したのは他人の子!?⇒浮気がバレる決定的瞬間って?
    愛カツ
  4. トイレの中で…夫「母さん早く!」義母「拭いたから大丈夫」“まさかの事態”に嫁ドン引き⇒義母と関係を築いていくポイント
    トイレの中で…夫「母さん早く!」義母「拭いたから大丈夫」“まさかの事態”に嫁ドン引き⇒義母と関係を築いていくポイント
    愛カツ
  5. 結婚3年目の夫婦。待望の“妊娠”が判明し、涙して喜ぶ妻!だったが…⇒【正解はどれ?】忙しい夫との“ベストな関係構築”
    結婚3年目の夫婦。待望の“妊娠”が判明し、涙して喜ぶ妻!だったが…⇒【正解はどれ?】忙しい夫との“ベストな関係構築”
    Grapps
  6. 不味い料理をみてざわつく親戚…『嫁が作ったものなのよ~』義母が嘘をついた結果⇒ショック…【義母からのつらい一言】
    不味い料理をみてざわつく親戚…『嫁が作ったものなのよ~』義母が嘘をついた結果⇒ショック…【義母からのつらい一言】
    Grapps
  7. 実年齢より若く見える!老け見え回避テクニックって?
    実年齢より若く見える!老け見え回避テクニックって?
    愛カツ
  8. ああ、好きだなあ…彼がキュンとする【手つなぎテクニック】って?
    ああ、好きだなあ…彼がキュンとする【手つなぎテクニック】って?
    Grapps
  9. 嫁が暑い中、作った料理を“どかして”…義母「これこれ!」食卓に“出したモノ”とは⇒義母と上手く付き合っていくコツ
    嫁が暑い中、作った料理を“どかして”…義母「これこれ!」食卓に“出したモノ”とは⇒義母と上手く付き合っていくコツ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事