妊娠中…夫と同僚の“怪しい連絡”を目撃して⇒『全部バレてるから』同僚を家に呼びつけ激怒…!?浮気のきっかけになる危険なLINE

妊娠中…夫と同僚の“怪しい連絡”を目撃して⇒『全部バレてるから』同僚を家に呼びつけ激怒…!?浮気のきっかけになる危険なLINE

2024.06.16 17:00
提供:愛カツ

知らぬ間にLINEで浮気の関係に進んでしまうことも。
今回は、浮気のきっかけになる危険なLINEを紹介します。

グループLINEから個人トーク

「始まりは何人かでやり取りしていたグループLINE。参加している人たちの中には既婚者もいましたが、複数人混じっていたため気楽な気持ちでやっていたのですが…最後は既婚者の彼と2人きりになり、浮気関係が始まりました」(30代/女性)

数人が参加するグループであれば問題ないと考えがちですが、結果として危険な関係へと発展することも。
既婚者からの誘いは断ることがよいでしょう。

励ましのメッセージに注意

「落ち込んでいるときに、職場の先輩から『いつでも相談して』というLINEが来ました。そのときは心が不安定だったので、その優しさに引き寄せられ、つい関係を持ってしまいました」(24歳/女性)

心が疲れているときほど、普段なら断るような誘いにも乗ってしまうもの。
精神的なサポートを装った近づき方には注意が必要です。

自信をくすぐる言葉

「彼氏ができず自信をなくしていたとき、私のことを褒めてくれるLINEをもらったことから、嬉しくて関係が始まりました。気遣いが嬉しかったんです」(27歳/女性)

不安に感じている女性の心をつかむために、言葉巧みに近づいてくる男性もいます。
このような甘い言葉には、慎重に対応しましょう。

近寄ってくる人の真意を見抜く

「私が妊娠しているとき、夫が共通の友人である女性と連絡を取り合っていることに気づきました。
浮気を疑った私は、その友人に話を聞くために電話をして家に呼びつけ『全部バレてるから』と浮気を白状させました。」(29歳/女性)

トラブルに巻き込まれないためにも、日々のコミュニケーションには慎重になるべきでしょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 離婚後…『孫は私のもの!』義母が“我が物顔”で娘を独占!?しかし【孫の本音】は…⇒悩みのタネ!義母が起こす問題行動
    離婚後…『孫は私のもの!』義母が“我が物顔”で娘を独占!?しかし【孫の本音】は…⇒悩みのタネ!義母が起こす問題行動
    Grapps
  2. 結婚式の準備をする彼女。【予算50万オーバーのドレス】を独断で契約した結果…⇒夫婦の絆を保つ方法
    結婚式の準備をする彼女。【予算50万オーバーのドレス】を独断で契約した結果…⇒夫婦の絆を保つ方法
    愛カツ
  3. 社内の秩序を乱した男性。【サー…】妻子を捨て後輩と浮気した結果、ついに部長から呼び出され…⇒職場恋愛が失敗する行動
    社内の秩序を乱した男性。【サー…】妻子を捨て後輩と浮気した結果、ついに部長から呼び出され…⇒職場恋愛が失敗する行動
    愛カツ
  4. 『栄養付けないと…』“小食すぎる夫”を心配する妻。しかし【夫が食べない本当の理由】に絶句…⇒幸せな結婚生活の秘訣
    『栄養付けないと…』“小食すぎる夫”を心配する妻。しかし【夫が食べない本当の理由】に絶句…⇒幸せな結婚生活の秘訣
    愛カツ
  5. 「何様のつもり!?」義母は“高熱の孫を優先した嫁”が気に食わない!しかし嫁の「強気な言葉」に…⇒嫌な言動への対処法
    「何様のつもり!?」義母は“高熱の孫を優先した嫁”が気に食わない!しかし嫁の「強気な言葉」に…⇒嫌な言動への対処法
    愛カツ
  6. 待望の妊娠に喜ぶ夫婦。しかし妻がつわりで寝込んだ結果…夫「今日も?」⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    待望の妊娠に喜ぶ夫婦。しかし妻がつわりで寝込んだ結果…夫「今日も?」⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    愛カツ
  7. 「これはヤバいって...」男性が無性にイチャつきたくなるタイミングとは?
    「これはヤバいって...」男性が無性にイチャつきたくなるタイミングとは?
    ハウコレ
  8. 産後2週間の嫁に…義両親『いつまで怠けているんだ!』病院からの指示を伝えるも…⇒周囲を困惑させる義母との関わり方
    産後2週間の嫁に…義両親『いつまで怠けているんだ!』病院からの指示を伝えるも…⇒周囲を困惑させる義母との関わり方
    Grapps
  9. 『遅いな!』腰痛を発症した夫…“臨月の妻”に暴言!?怒った妻がとった【反撃】は…⇒夫の言動に悩んだときの対処法
    『遅いな!』腰痛を発症した夫…“臨月の妻”に暴言!?怒った妻がとった【反撃】は…⇒夫の言動に悩んだときの対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事