『置き配もないし…』届いていないシャンプーが“配達済み”?予想外の事実に⇒【え…なんで?】彼の嘘を見極める方法

『置き配もないし…』届いていないシャンプーが“配達済み”?予想外の事実に⇒【え…なんで?】彼の嘘を見極める方法

2024.04.21 17:00
提供:Grapps

【え…なんで?】彼の嘘を見極める方法

結ばれたはずの恋が、思わぬ形で裏切られてしまう事態は避けたいもの。
今回は、そんな既婚者男性に見られがちな「嘘」を見分ける方法をいくつか紹介します。

頻繁にスマホをチェック

頻繁に携帯電話を確認していたり、あなたのメッセージへの返事が遅かったりするなら、少し疑ってみるべきかもしれません。
「仕事で忙しいのかも…」と思いがちだが、実際は家庭のことで頭がいっぱいである可能性も。

相手の行動から何かを読み取れるかもしれません。

子どもの知識が豊富

過去に男性が子どもの話をよくしていたものの、それが甥や姪との関わりと説明されていたというパターンも。
しかし、それは実の子どものことだった…という驚きの展開もあります。

相手が子ども好きであることをアピールする場合、その裏に隠された家庭があるかもしれないことに留意すべきです。

平日夜のデートを好む

もし彼が平日の夜のみデートOKで、週末は常に忙しいと言っているなら、これは警告信号かもしれません。
「仕事が忙しい」という言葉に安心しては危険です。

そういった言い分にただ従っていると、気がついたときにはもう戻れない可能性も。

些細な違和感

「夫が愛用するシャンプーを註文しようとした時、すでに配達済みとなっていて…おかしいと思い、配達先を確認すると…そこは知らない住所でした。思わず『え?なんで?』と違和感を抱きました」(30歳女性)

誤った運命に足を踏み入れないためにも、早めに男性の本質を見極めましょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻「夫の携帯が鳴ってる…」画面を見た結果「…」⇒全部バレてるわよ【浮気性な男】の見分け方
    妊娠中の妻「夫の携帯が鳴ってる…」画面を見た結果「…」⇒全部バレてるわよ【浮気性な男】の見分け方
    愛カツ
  2. 『少しくらい大丈夫だろ?』服薬中の嫁に“お酒”を勧める義両親。絶体絶命の危機に…⇒「見逃さないで」理想的な男性の特徴
    『少しくらい大丈夫だろ?』服薬中の嫁に“お酒”を勧める義両親。絶体絶命の危機に…⇒「見逃さないで」理想的な男性の特徴
    Grapps
  3. 執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    Grapps
  4. 「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    Grapps
  5. 親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    Grapps
  6. 義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    Grapps
  7. 【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    愛カツ
  8. 夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    愛カツ
  9. 夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    愛カツ

あなたにおすすめの記事