「いや~最高だな~」彼をきっと”ニコニコ笑顔”にするモテLINEの秘訣♡

「いや~最高だな~」彼をきっと”ニコニコ笑顔”にするモテLINEの秘訣♡

2024.03.25 18:00
提供:Grapps

素直な反応は、思わず反射的に出てしまうものです。
例えば、自宅ですごしているときに男性からのLINEが突然届いたら、あなたの嬉しい素直な反応が出てしまいますよね。

そのリアクションが彼にとって微笑みの1つとなり、あなたは彼の心の中で特別な存在になるはずです。
今回は、彼が思わず笑顔になるようなLINEのテクを4つ一緒に見ていきましょう。

「あの日の思い出がふと甦った」

あの場所で一緒にすごした、こんなものを2人で見た、笑いを共有したエピソードなどを「あのときを思い出した」なんてLINEを彼に送ることってありますよね。

テレビで何かが流れて「あれ、これってあのとき見た○○に似てる!」や「久しぶりにあの写真を見返してたら、すごく楽しかったあのときを思い出した」など、思い出したきっかけを一緒に伝えると効果的です。

自分たちが共有してきた思い出を大切に思っている姿が伝わり、彼も思わず笑顔になります。

「テレビで○○を放送してるよ」

共通の話題がある番組、または彼が好きな役者が出ている番組など、彼が好きな番組が放送されるときにそれを彼に伝えてみてもいいでしょう。
彼もその番組を視聴している可能性は高いですが、彼が好きなことをしっかり覚えていることが分かると喜びます。

また、そこで自分の好きな番組があるのであれば「今日、○○が放送されるよ!楽しみ~!」と、彼に事前にその楽しみを伝えるのもひとつの方法です。
そんなあなたの楽しみを、最初に彼に伝えたくてたまらない思いがすれ違ったと気づくとき、彼は幸せな気持ちになることでしょう。

「今日の○○、とてもよかったね」

一緒にいるときに彼が頑張りを見せたその後、その場面を褒めることはたいへん効果的な方法です。
具体的に何が素晴らしかったのかを伝えれば、彼は思わずにっこりすること間違いないでしょう。

「そのとき気がついたけど、言えなかった」と前置きをつけると一層効果的。
ここではあなたがどんな気持ちになったかを伝えると、さらに微笑むポイントが高まります。

しかし、細かすぎる詳細な説明は避けましょう。
端的に、そして明確に彼に情報を伝えてみてください。

彼の心をたっぷりと満たすLINE

思わず心が動くLINEが届くと、彼は自然と笑顔になることでしょう。
その拍子に、彼自身が自分の気持ちに気づきやすくなります。

心から感じたことは印象に残りやすく、彼からあなたへの感情もより強くなるはずです。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. カフェイン厳禁の妊娠中に…義母がコーヒーを用意。「ぜひ飲んでみて!」⇒よかれと思いきや…【ありがた迷惑な行動】とは
    カフェイン厳禁の妊娠中に…義母がコーヒーを用意。「ぜひ飲んでみて!」⇒よかれと思いきや…【ありがた迷惑な行動】とは
    愛カツ
  2. 【消えたお祝い金】犯人は“義母”!?夫が電話をかけると…義母「だって息子くんが…!」⇒【行き過ぎた金銭感覚】って?
    【消えたお祝い金】犯人は“義母”!?夫が電話をかけると…義母「だって息子くんが…!」⇒【行き過ぎた金銭感覚】って?
    愛カツ
  3. 乳児の息子を預けると…『今すぐ吐き出して!』不在中に義母が”与えていたもの”に衝撃!?⇒絶対やめて…!嫁から嫌われる義母の行動
    乳児の息子を預けると…『今すぐ吐き出して!』不在中に義母が”与えていたもの”に衝撃!?⇒絶対やめて…!嫁から嫌われる義母の行動
    Grapps
  4. 「絶対に復讐してやる…!」妊娠中の妻を騙し、浮気していた夫。しかし…強力な“助っ人”が現れて⇒【許せない浮気】の対処法とは
    「絶対に復讐してやる…!」妊娠中の妻を騙し、浮気していた夫。しかし…強力な“助っ人”が現れて⇒【許せない浮気】の対処法とは
    Grapps
  5. 「距離が縮まらない…」関係が停滞しているときの対策法
    「距離が縮まらない…」関係が停滞しているときの対策法
    Grapps
  6. 義母が【緊急入院】!?嫁が急いで病院に駆けつけた結果…夫「ごめん…あのさ…」⇒周りにストレスを与えるNG行動
    義母が【緊急入院】!?嫁が急いで病院に駆けつけた結果…夫「ごめん…あのさ…」⇒周りにストレスを与えるNG行動
    愛カツ
  7. 「実は超好き…」男性が見せる隠れた「好きサイン」
    「実は超好き…」男性が見せる隠れた「好きサイン」
    Grapps
  8. “バツイチ子持ち”同士で交際中。しかし子どもたちがトラブルに!?彼に相談した結果…⇒カップルが「心変わり」する瞬間
    “バツイチ子持ち”同士で交際中。しかし子どもたちがトラブルに!?彼に相談した結果…⇒カップルが「心変わり」する瞬間
    愛カツ
  9. なぜ彼は言葉にできないのか? 男心を理解する鍵
    なぜ彼は言葉にできないのか? 男心を理解する鍵
    愛カツ

あなたにおすすめの記事