【ブランド品を買うために…】「次の給料日まであと1週間もある…」食費500円でやりくりをした結果→「なによこれ…」

【ブランド品を買うために…】「次の給料日まであと1週間もある…」食費500円でやりくりをした結果→「なによこれ…」

2024.03.10 19:30
提供:愛カツ

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

ブランド品のために食費を削った結果

インフルエンサーを目指す主人公はブランド品を買うために食費を削って節約していました。
「もやしと豆腐でなんとか乗り切って…」と頑張っていると、フォロワーからあるコメントがきます。

インフルエンサーを目指す主人公

出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

食費を減らして生活

出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

ここでクイズ

食費を削って生活した主人公。
その結果フォロワーからきたコメントとは?

ヒント!
いいコメントばかりではありませんでした。

苛立つ主人公

出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

正解は…

正解は「部屋の柄いつも一緒だけど」「やせたというよりガリガリになってない?」でした。

フォロワーからは耳の痛いコメントばかりが…。
それを見た主人公は「余計なお世話よ!」とイライラするのでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 女性からモテたい人必見! 大人気なスマートな男性の特徴6つ
    女性からモテたい人必見! 大人気なスマートな男性の特徴6つ
    恋学
  2. 義母が体調を崩し、義姉から電話が…「“あなたのせい”だよね?」真っ向から嫁のせいにして⇒親戚と上手く付き合う方法
    義母が体調を崩し、義姉から電話が…「“あなたのせい”だよね?」真っ向から嫁のせいにして⇒親戚と上手く付き合う方法
    愛カツ
  3. 『ひとりでコンサート?』社内恋愛中の彼に電話をかけると…【まさかの裏切り】が判明して!?⇒彼の行動に悩んだときの対処
    『ひとりでコンサート?』社内恋愛中の彼に電話をかけると…【まさかの裏切り】が判明して!?⇒彼の行動に悩んだときの対処
    愛カツ
  4. かかわるのは勘弁して… ちょっとめんどくさい人の特徴6つ
    かかわるのは勘弁して… ちょっとめんどくさい人の特徴6つ
    恋学
  5. 結局一番幸せ?「彼女を好きすぎる彼氏」と付き合った方がいい理由
    結局一番幸せ?「彼女を好きすぎる彼氏」と付き合った方がいい理由
    ハウコレ
  6. 友情から恋へ!男友達との距離を縮める方法3つ
    友情から恋へ!男友達との距離を縮める方法3つ
    Grapps
  7. 付き合う前に見極めて!「器が小さい男性」の特徴4つ
    付き合う前に見極めて!「器が小さい男性」の特徴4つ
    愛カツ
  8. もしかして「脈アリ」?男性が見せる「好きだよ」のサイン3選
    もしかして「脈アリ」?男性が見せる「好きだよ」のサイン3選
    ハウコレ
  9. 「許せない...」他の女性を目で追う【男性心理】って...?
    「許せない...」他の女性を目で追う【男性心理】って...?
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事