「君以外考えられない!」男が心地よさを感じるテ・ク♡

「君以外考えられない!」男が心地よさを感じるテク

2024.01.17 18:30
提供:愛カツ

「君以外考えられない!」男が心地よさを感じるテ・ク♡

男性がつい心を惹かれてしまう女性の行動や特徴、気になりますよね?
今回は、男性が「この人となら心地よくすごせるかも」と感じるた瞬間をお伝えします。

具体的なポイントを抑えて、心地よい雰囲気を作りましょう!

自然な行動が一致したとき

「ネットで出会った女性と初めて食事をしたとき、同じタイミングで使い終わった食器を寄せました。何も言わずに同じことをした瞬間、相性がいいのかもと思いました」(24歳/男性)

日常的な行動や反応が一致したとき、男性は二人の相性のよさを感じることが多いようです。
お互いの行動を自然と理解できる相手とは、物事がスムーズに進み、心地よさを感じますよね。

同じ趣味を持っているとき

「昼休みにスマホで動物の動画を見ていたら、そばで働いている女性が興味を持ってくれて楽しそうにしていました。『彼女と一緒に動物園などに行ってみると楽しそう』と思い、相性がいいのかもと感じました」(31歳/男性)

同じ興味関心を共有することで心地よさを感じる人は多いです。
趣味や興味が合うと、一緒に時間をすごすことが楽しくなりますよね。

何をしても楽しいと感じるとき

「2回くらいデートした後、彼女をゲームセンターに誘いました。地味そうな女性だと思っていたのですが、彼女が対戦ゲームに夢中になり、そのとき相性がいいと感じました」 (27歳/男性)

何をしても楽しめる相手とは唯一無二の関係を築くことができ、その瞬間を楽しむことができます。
彼女がどんな場面でも楽しもうとする姿を見ると、これからも一緒に楽しい時間をすごすことができると感じる男性は少なくありません。

深い絆を作るチャンス

「一緒にいて心地よい」と感じてもらうことが、2人の関係を深める重要な要素となります。

あなたが「相性がいい」と感じた瞬間には、きっと彼も同じように感じているはず。
それが恋愛のチャンスになるかもしれませんね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「ぐぅぁ…好きぃ」男が振り向く【小悪魔テク】3つ
    「ぐぅぁ…好きぃ」男が振り向く【小悪魔テク】3つ
    Grapps
  2. 「男心わかってる!!」全男が“されて嬉しい”隙見せテク
    「男心わかってる!!」全男が“されて嬉しい”隙見せテク
    愛カツ
  3. 「君という沼にハマりました」男性を沼らせるデートテク4選
    「君という沼にハマりました」男性を沼らせるデートテク4選
    愛カツ
  4. 「天使かよッ」男性が思わずキュン!モテる女性の恋愛テクニックって?
    「天使かよッ」男性が思わずキュン!モテる女性の恋愛テクニックって?
    fashion trend news
  5. 恋を進展させよう!奥手男性の心をつかむチャーミングなテクニック
    恋を進展させよう!奥手男性の心をつかむチャーミングなテクニック
    Grapps
  6. 恋愛で使えるテクニックや心理学10選!一度は聞いたことあるかも⁉
    恋愛で使えるテクニックや心理学10選!一度は聞いたことあるかも⁉
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“消えた妻と娘”に困惑。しかしすべて…⇒パートナーと築く【信頼関係のコツ】
    夫が帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“消えた妻と娘”に困惑。しかしすべて…⇒パートナーと築く【信頼関係のコツ】
    Grapps
  2. ”嫁の手料理”を吐く義母「あぁ〜まずい!」イヤミに怯える毎日を過ごし…⇒やめて!家族間で気を付けるべきこと
    ”嫁の手料理”を吐く義母「あぁ〜まずい!」イヤミに怯える毎日を過ごし…⇒やめて!家族間で気を付けるべきこと
    愛カツ
  3. “無職の妹”が父の遺産を狙い…女性「もうどうしよ…」実は夫にも苦しめられていた!?⇒もうやめて…周りに避けられるNG行動
    “無職の妹”が父の遺産を狙い…女性「もうどうしよ…」実は夫にも苦しめられていた!?⇒もうやめて…周りに避けられるNG行動
    愛カツ
  4. 女「早く奥さんと離婚できるといいね♡」結婚5年目で判明する夫の浮気…絶望した妻は⇒「許せない…!」浮気した男性がよく言うセリフ
    女「早く奥さんと離婚できるといいね♡」結婚5年目で判明する夫の浮気…絶望した妻は⇒「許せない…!」浮気した男性がよく言うセリフ
    愛カツ
  5. 「幸せすぎん…?」実は男性が幸せだと感じている瞬間3選
    「幸せすぎん…?」実は男性が幸せだと感じている瞬間3選
    愛カツ
  6. ママ友の”しつこい長電話”に帰宅した夫が大激怒!?しかし…妻「切れないよ…」⇒どうしたらいいの…【男性が困惑してしまこと】
    ママ友の”しつこい長電話”に帰宅した夫が大激怒!?しかし…妻「切れないよ…」⇒どうしたらいいの…【男性が困惑してしまこと】
    愛カツ
  7. 義母「今晩はBBQしようね」楽しみに仕事を頑張る嫁。しかし帰宅すると…”お肉も炭も”ない?⇒「は…?」相手を不快にさせるNG行動
    義母「今晩はBBQしようね」楽しみに仕事を頑張る嫁。しかし帰宅すると…”お肉も炭も”ない?⇒「は…?」相手を不快にさせるNG行動
    愛カツ
  8. 「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    fumumu
  9. 休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事