

夫が“香水”を使い始めた理由について…夫「19歳の新入社員が教えてくれるんだ」⇒その【新入社員の正体】が怪しすぎる!?妻が大激怒する事態に…
2023.12.01 06:30
提供:愛カツ
皆さんは、パートナーの変化に気づいたことはありますか?
今回は「突然香水にこだわり始めた夫」を紹介します!
イラスト:つるなこ
おしゃれになった夫
結婚してから3年、主人公の夫はまったく見た目を気にしていませんでした。
しかしあるときから、やたらと髪や服装を気にして、香水までつけるようになったのです。
主人公は夫に「なんでそんなに見た目に気を遣うようになったの?」と聞いてみました。
すると夫は「19歳の新入社員が入ってきて休憩時間に流行りのファッションや香水なんかを教えてくれるんだ」と言い…。
夫に大激怒

主人公は「その子に好かれたくてしょうがないわけね…?」と激怒。
夫は焦りながらも「そいつは男だよ!」と否定しました。
その後、夫の態度が気になり、深夜に夫のバッグや服のポケットを調べた主人公。
すると女性と温泉デートをしたと思われるレシートが出てきたのです。
夫の浮気が確定したものの、その後もしばらく証拠集めをすることにした主人公なのでした。
浮気をしていた夫
あからさまに身なりを気遣うようになった夫。
そんな夫を不審に思い、浮気の証拠を探し出した主人公のエピソードでした。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【星座x血液型別】特別感ナシ。「誰にでも優しい」男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
「当てはまったら要注意」恋人が浮気しやすいか分かる【禁断の質問】ハウコレ
-
本命確定です!男性が本命女性に「だけ」する行動愛カツ
-
「げ…この子ないわ」男性が冷める女性のLINE愛カツ
-
「好きで仕方ない」男性が見せる特別な愛情行動愛カツ
-
「彼女で頭がいっぱい…」男性を虜にする女性の共通点Grapps
-
【星座x血液型別】特別感ナシ。「誰にでも優しい」男性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】「どうして、そんなに可愛いの??」皆から守られるお姫様ポジションなタイプ<第4位~第6位>ハウコレ
-
【星座別】遠距離恋愛が難しい女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ