

妻『パートに出たいの』夫『俺のこと考えろよ!』専業主婦を見下す夫に“パートの打診”をした結果⇒身勝手な『夫の主張』に呆然…【漫画】
2023.10.25 14:00
提供:Grapps
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした
主人公は高校生の1人息子を懸命育てる主婦。
そんな主人公に対して夫は威圧的な態度で、反抗期の息子もそれに便乗してきます。
そんな家庭環境に悩み、友人に相談すると「そんなにバカにされるなら仕事始めたら?」と助言を受けた主人公。
勇気を振り絞り、夫に打診してみますが…?

すると夫は「俺の稼ぎが足りないって言いたいのか!?」と騒ぎ始めます。
問題
さあ、ここで問題です。
主人公の言葉を聞き、ブチギレ状態の夫。
そんな夫の言葉を聞き、主人公はどうしたでしょうか?
ヒント
夫は主人公に心無い言葉を吐き続けます。
正解は…

正解は「諦めてしまった」でした。
謝ることしかできない主人公は夫の話をじっと聞くだけ…。
ママ友に言われた通り、夫はモラハラ気質なのかもしれないと確信を持ち始めるのでした。
インスタ:ゆきえ(@sareduma_yukie)
HP:リアコミ
原作:翼さん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:はち
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(Grapps編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
幸せになりたいのになれない…恋愛がうまくいかない人の共通点6つ恋学
-
【星座x血液型別】「ピュアっピュアでかわいい」と思われる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】「早すぎじゃない?」待ち合わせ場所に早くいきがちな女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
冷凍食品だけの弁当に…夫「やる気ある?」しかし「そっか、じゃあ…」妻の”予想外の反撃”に…「げっ…」【夫婦問題の解決法】愛カツ
-
さすがに察して…空気が読めない人の特徴6つ恋学
-
「最近うまくいってない…」すれ違いカップルが見直すべき習慣ハウコレ
-
彼の本当の顔は…彼女を「不幸」にする男性の特徴愛カツ
-
「超カワイイ…」男性が一瞬で落ちる【女性の言動】愛カツ
-
男性が”大嫌い”な女性の行動。3位「無配慮」2位「KY」1位は…Grapps