

『泥棒が入った…!?』目が覚めると…“何者か”に荒らされたリビング!?驚きを隠せない妻だが“犯人”には心当たりあった!?【漫画】
2023.10.20 11:00
提供:Grapps
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
部屋を荒らした犯人の正体
ある日、疲れ切ってリビングのソファで眠ってしまった主人公。
そして翌日、目が覚めた主人公はリビングの光景を見て驚きます。
目が覚めると…

リビングが何者かによって荒らされていたのです。
主人公は「泥棒が入った?」と疑いますが、その直後、ある人物が頭に浮かびます。
問題
さあ、ここで問題です。
主人公の頭に浮かんだ容疑者とは?
ヒント
主人公の身近にいる人物です。
みなさんは答えがわかりましたか?
正解は…

正解は「夫」でした。
リビングを荒らしたのは、ケンカ中の夫の仕業だと考えた主人公。
そしてすぐに夫に連絡することにしたのでした。
インスタ:りな(@rina_saretsuma)
HP: リアコミ
原作:まりさん
作画:沖水志帆
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(Grapps編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
夫婦共働きなのに“嫁だけ”休ませない義母!?すると、自分だけが<優遇>されたことに対して夫は…【周囲の問題行動への対処法】愛カツ
-
初対面で当然のように“食事代を払わせる”弟の彼女!?さらに、姉と2人きりになった瞬間…「もう用済み」【他人を困惑させる行動】愛カツ
-
妊婦の妻を趣味のために“数時間連れ回す”モラ夫!?だが直後【フラ…】妻がへたり込むと「あれ?」【夫婦間トラブルへの対処法】愛カツ
-
『女ごときが!』店員にワインをぶちまける酔っ払い客。しかし直後、背後から“現れた最恐人物”によって…⇒【非常識な人の言動への対処法】Grapps
-
「全額払ってね♡」歓迎会の参加費が12万円!?ママ友の不当請求に震えるも…【夫の正体】を明かした途端「えっ、嘘…?」⇒【迷惑行動に勝つ方法】Grapps
-
20分並んだ行列に“堂々割り込み”する女!?しかし、視線ガン無視で“仲間召喚”した直後「倍返しの反撃」に絶句!?⇒【迷惑行動への対応術】Grapps
-
“残業と偽って”浮気をする策士な妻!?しかし一枚上手な夫が“ある方法”で妻を追い詰めていき…【浮気への対処法】愛カツ
-
結婚した瞬間“モラハラ化”する妻!?義両親に打ち明けた瞬間『すみませんでしたぁ!』暴露内容に、夫「は?」⇒【夫婦のよりよい関係の築き方】Grapps
-
やけに”大量のお裾分け”を持ってくる義母に違和感。だが数時間後、夫の一言で”そのワケ”が判明し…「え?」【家族間の問題解決策】愛カツ