ソファーで寝落ちした夫『なんで起こしてくれなかったんだよ!』理不尽すぎる”逆ギレ”!?⇒妻、痺れを切らして【不満】が大爆発!?

ソファーで寝落ちした夫『なんで起こしてくれなかったんだよ!』理不尽すぎる”逆ギレ”!?⇒妻、痺れを切らして【不満】が大爆発!?

2023.07.11 14:00
提供:愛カツ

皆さんは、夫の行動にイライラしたことはありますか?
今回は理不尽すぎる理由で怒る夫を紹介します!

イラスト:ちょもす

ソファーで寝る夫

夫と結婚して3年が経つ主人公。
普段から主人公が家事をしていて、夫は何もしていませんでした。

夜になると冷える日が続いていたある日、夫がソファーでうとうととしていたので、冷えてしまうからと起こす主人公。
しかし、夫が起きないので、主人公は布団をかけてそのまま寝かせることにしました。

そして翌朝、咳をする夫に昨日の話をすると…。

怒り出す夫

出典:愛カツ

「なんで昨日起こしてくれなかったんだよ!」と夫は怒ったのです。
さらに、風邪をひいたのは主人公のせいだと責める夫。

そんな夫に怒った主人公は、何度も起こしたことや毛布をかけたと怒鳴ります。
そして、普段から家事をしないことへの不満もぶつけました。

寝ぼけて覚えていなかった夫は、必死に主人公に謝ったのでした。

妻の優しさ

主人公の優しさに気がつかず文句を言ってしまった夫。
文句を言う前にお礼を言うべきだった夫のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「やっぱ可愛いわ」彼を夢中にさせる【愛され女性】の特徴って?
    「やっぱ可愛いわ」彼を夢中にさせる【愛され女性】の特徴って?
    Grapps
  2. 「それ、かなり見ちゃうかも」男性が【本命の子】に対して注目するところ
    「それ、かなり見ちゃうかも」男性が【本命の子】に対して注目するところ
    Grapps
  3. 「この人しかいない」男が【結婚】を選んだ理由って?
    「この人しかいない」男が【結婚】を選んだ理由って?
    愛カツ
  4. 彼は本当に忙しい?男性の【本気度】を見える化する方法って?
    彼は本当に忙しい?男性の【本気度】を見える化する方法って?
    愛カツ
  5. 『あんな男とは別れたほうがいい』同僚から聞かされた【恐ろしい事実】に顔面蒼白!?⇒「注意すべき」男性が陥る浮気の誘惑とは
    『あんな男とは別れたほうがいい』同僚から聞かされた【恐ろしい事実】に顔面蒼白!?⇒「注意すべき」男性が陥る浮気の誘惑とは
    Grapps
  6. 同棲中の彼と大喧嘩!実家に帰るも…彼『話し合おう。迎えに行くから』“アポなし”で戻った結果⇒パートナーの浮気を探る方法
    同棲中の彼と大喧嘩!実家に帰るも…彼『話し合おう。迎えに行くから』“アポなし”で戻った結果⇒パートナーの浮気を探る方法
    Grapps
  7. 義母『夕飯はカレー“で”いいわ!』寝込む嫁に家事を要求!?すると夫が…⇒結婚前にチェックしたいポイント
    義母『夕飯はカレー“で”いいわ!』寝込む嫁に家事を要求!?すると夫が…⇒結婚前にチェックしたいポイント
    愛カツ
  8. 幸せすぎん…?実は長続きする【年の差カップル】の特徴
    幸せすぎん…?実は長続きする【年の差カップル】の特徴
    愛カツ
  9. <夫は風呂キャンセル界隈>妻が注意しても…「疲れすぎて無理~」⇒無意識でもNG!共同生活で気をつけるべきポイント
    <夫は風呂キャンセル界隈>妻が注意しても…「疲れすぎて無理~」⇒無意識でもNG!共同生活で気をつけるべきポイント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事