

『夕飯まだなの?』仕事帰りで疲れているのに自己中な彼女…→疲労から我慢の限界で大喧嘩に発展してしまう!
2023.06.01 11:30
提供:Grapps
皆さんは恋愛関係のお悩みはありますか?
今回は同棲中の恋人の許せない言動を描いた漫画を紹介します!
イラスト:稲葉にゃん
遅くまで残業して帰宅
彼女と同棲している主人公。
晩ご飯は当番制で分担して作っていました。
そんなある日、仕事が長引き遅い時間に帰宅します。
その日は主人公が晩ご飯当番でしたが、かなり遅くまで残業していたので「作ってくれているかな?」と期待して玄関を開けますが…。
彼女の一言

そんな思いやりに欠ける彼女の言葉に、仕事の疲れもあってか主人公は激怒。
怒られた彼女も引かずに言い合いになり、思わず家を飛び出してしまいます。
その後彼女とは仲直りしますが、苦い思い出として主人公の心に残る出来事となるのでした。
思いやりが大切
彼女と言い合いの末、家を飛び出してしまった主人公。
ルールとして決めていたこととはいえ、お互い思いやりを持って接したいものですね。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「飯が不味くなる」“嫁”だけ別室に追い出す義母。だが今まで黙認していた夫の【急な発言】に号泣…!?【義母との関わり方に悩むあなたへ】Grapps
-
計画的に嫁を追い出し“スイーツを堪能”する義母!?しかし、横柄な態度に「救世主」が動いて…⇒【義母との関係を改善する方法】Grapps
-
「今日もマズイわ」毎日嫁イビリをする義母。しかし”別メニュー”を用意すると⇒「なによこれ(汗)」義母に反撃開始…!?【良好な関係を築く方法】Grapps
-
やっべ、惚れた。男がヌマる「甘えん坊女子」の魅力Grapps
-
妊娠中の妻を義実家に呼び、犬の散歩を頼む義母!?しかし「…母さん」夫がついに激怒し「えっ…」【義母との関係性を築くコツ】愛カツ
-
【星座別】3月後半、色気が溢れている女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ
-
【MBTI診断別】「こんな彼氏、理想すぎる…!」最高のパートナーランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【星座別】3月後半、色気が溢れている女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ
-
【誕生月別】「一緒にいて楽しいな!」話が面白い女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ