恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

ほくろの位置で診断!あなたが「恋愛で一番求めること」

2022.10.04 21:30
提供:愛カツ

恋愛になにを求めているかは、人それぞれ異なっているもの。

甘い恋、高め合う恋、刺激的な恋……さまざまな恋への憧れがありますよね。

あなたは、恋にどのようなことを求めていますか?

そこで今回は、ほくろの位置から「あなたが恋愛で一番求めること」がわかる診断テストを紹介します。

Q.あなたは次のうち、どこにほくろがありますか?もっとも近いものを1つ選んで下さい(複数ある場合は、一番目立つものを選択して下さい)。

ほくろの位置で分かる♡あなたが「恋愛で一番求めること」

A:目元のほくろ
B:頬のほくろ
C:口元のほくろ
D:顎のほくろ

さっそく結果を見てみましょう!

A:目元にほくろがあるあなたは…

目元のほくろ

【お互いに高め合う関係】

あなたは、モテるタイプと言えるでしょう。

恋愛スタイルが柔軟で、堅苦しさがないため、恋のきっかけが訪れやすいようです。

センスがよく話題も豊富で、相手を退屈させないはず。

そんなあなたは恋愛においてもプライドを大切にするところがあります。

もちろん自分だけの世界でなく、パートナーに対しても誇りを持ってほしいと感じるタイプ。

そのため、お互いを高め合える恋愛があなたの理想でしょう。

慣れ合わない大人の恋を目指すといいですよ。

B:頬にほくろがあるあなたは…

頬のほくろ

【相手から積極的にリードされること】

あなたは自分が積極的に相手にアプローチをかけるよりも、相手からアプローチされるのを待つほうが好きなタイプ。

あなたの恋が一番上手くいくのは、リラックスしているときです。

好きな相手に心から優しくなれるのも、ガツガツせず心が穏やかだから。

そのため、少し強引なくらいにリードしてくれる相手とは相性バッチリの楽しい恋が待っているはず。

あなたも彼に尽くし、彼もそんなあなたを大切にしてくれるでしょう。

C:口元にほくろがあるあなたは…

口元のほくろ

【一途でウソのない関係】

あなたは恋愛に対していつも正直でまっすぐな性格の持ち主。

一途なため、思い込んだら一直線でしょう。

いわゆる「恋の駆け引き」はあなたに通用しないため、何事も折り目正しくキッチリした彼との恋がベストと言えるでしょう。

身持ちがカタいあなたにとって、浮気は禁物。

報告・連絡・相談を欠かさずしてくれる相手との恋に安心感を覚えるようです。

お互いの幸福を心から願える、いつくしみ合う恋愛があなたにはピッタリでしょう

D:顎にほくろがあるあなたは…

顎のほくろ

【楽しくて自由なお付き合い】

あなたは天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。

そのため、「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。

あなたの恋愛に束縛は似つかわしくありません。

なぜなら、自由と平和の中にこそあなたの資質を活かす「恋の種」が隠されているからです。

あなたにとって恋はコミュニケーションのようなもの。

恋人にも甘いムードよりも、楽しい会話やユニークさを求めるでしょう。

そのため、つねに刺激的でノリが良い彼となら、どこまでも楽しめるでしょう。

ほくろは「エネルギーの出入り口」

人相学においてほくろは、エネルギーの出入り口だとされています。

恋愛において顔のほくろの位置は、あなたの魅力を反映していると言えます。

あなたの理想の恋を見つける上で大切なのは、自分の恋に対する体質も考慮に入れること。

あなた自身から発される恋へのエネルギーの方向性を知れば、理想と現実のギャップを感じることも少なくなるはず。

ほくろの位置は、あなたにとって大事な恋愛の在り方を示しているのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたのユニーク度診断 打ち切り漫画の終わり方は?
    【心理テスト】あなたのユニーク度診断 打ち切り漫画の終わり方は?
    カナウ
  2. 【性格心理テスト】数字でわかる!あなたのモテ要素診断
    【性格心理テスト】数字でわかる!あなたのモテ要素診断
    カナウ
  3. 【性格心理テスト】異性を引き寄せる魅力は?ハロウィン診断
    【性格心理テスト】異性を引き寄せる魅力は?ハロウィン診断
    カナウ
  4. 【恋愛心理テスト】あなたが自覚していない隠れモテ要素 読みたい本の表紙で診断!
    【恋愛心理テスト】あなたが自覚していない隠れモテ要素 読みたい本の表紙で診断!
    愛カツ
  5. 【性格心理テスト】なりたい犬でわかる!生まれ持った性格を診断
    【性格心理テスト】なりたい犬でわかる!生まれ持った性格を診断
    カナウ
  6. 【心理テスト】あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手を診断
    【心理テスト】あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手を診断
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ
  2. 【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    愛カツ
  3. 雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    愛カツ
  4. 実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    愛カツ
  5. 同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    Grapps
  6. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  7. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  8. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  9. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事