【心理テスト】あなたが彼に冷めてしまうきっかけを診断

2022.09.10 22:45

ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください

Q. 気になる男性との初デート。化粧直しに行くタイミングは?

画像:
ftnews.jp

1. お手洗いに行くと伝える
2. 会計のタイミングに合わせる
3. 飲み物を買ってくると伝える
4. 電話がかかってきたと伝える

あなたが「彼に冷めてしまうきっかけ」

恋愛感情は思うようにコントロールできないもの。あんなに好きだった彼だけど、ふとしたきっかけで気持ちが冷めてしまったことはありませんか?あなたが彼にさめてしまうきっかけをチェックしてみましょう。

画像:

1. 「お手洗いに行くと伝える」を選んだあなた

「お手洗いに行くと伝える」を選んだあなたが冷めてしまうきっかけは、「平気で遅刻してくること」。待たされるのも嫌だけど、ちょっとした連絡すらしてくれないことが許せなくなってしまうかも。少しの気遣いをされないことで、自分は大切な存在ではないのかなと思ってしまいそう。自分の気持ちを受け入れてもらえないと感じたら、愛情を一気に失ってしまうでしょう。

2. 「会計のタイミングに合わせる」を選んだあなた

「会計のタイミングに合わせる」を選んだあなたが冷めてしまうきっかけは、「店員への横柄な態度」。言い返すことができない人を責め立てる姿は、人としてのモラルを疑ってしまいそう。自分も店員さんのような目に会うかもしれないと想像したら、愛情よりも不安を強く感じるでしょう。嫌な思いをするよりも、新しい恋を見つける方がきっと楽しくなりそうですね。

3. 「飲み物を買ってくると伝える」を選んだあなた

「飲み物を買ってくると伝える」を選んだあなたが冷めてしまうきっかけは、「友達を優先すること」。自分との予定よりも友達を優先されたとき、彼の愛情がその程度なのかなと疑問を持ってしまうかも。「釣った魚に餌をやらない」タイプの彼だったら、これからも寂しい思いが続いてしまいそう。やっぱり付き合うなら好きな人から大切にされたいですよね。

4. 「電話がかかってきたと伝える」を選んだあなた

「電話がかかってきたと伝える」を選んだあなたが冷めてしまうきっかけは、「話を聞いてくれないこと」。せっかくのデートなのに自分の話を全然聞いてくれないと、自分に興味がないのかなと不安になってしまうかも。まして、ゲームや動画に熱中されてしまうと、二人でいる意味を感じられなくなりそう。彼との時間を寂しく感じるようになったら、決断の時は近いかもしれませんね。

writer:trfl2001

関連リンク

関連記事

  1. 【結婚心理テスト】あなたの結婚運を診断 飲みたいお酒でわかる!
    【結婚心理テスト】あなたの結婚運を診断 飲みたいお酒でわかる!
    カナウ
  2. 【心理テスト】あなたの「精神年齢」を診断 猫になるなら…
    【心理テスト】あなたの「精神年齢」を診断 猫になるなら…
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト特集】すぐ試せる!本性も性癖も丸わかりな人気心理テスト3選
    【心理テスト特集】すぐ試せる!本性も性癖も丸わかりな人気心理テスト3選
    MOREDOOR
  4. 【恋愛心理テスト】ケガの対応で分かる!あなたの「恋愛偏差値」診断
    【恋愛心理テスト】ケガの対応で分かる!あなたの「恋愛偏差値」診断
    MOREDOOR
  5. 【心理テスト】食べたい中華料理は何?恋人との心の相性を診断
    【心理テスト】食べたい中華料理は何?恋人との心の相性を診断
    カナウ
  6. 【恋愛心理テスト】あなたの性欲の強さを診断 なりたい動物で分かる!
    【恋愛心理テスト】あなたの性欲の強さを診断 なりたい動物で分かる!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事