【心理テスト】あなたの「不倫危険度」を診断 椅子の座り方でわかる!

2022.09.01 22:45

ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください

Q. あなたが椅子に座っているとき、足の組み方は?

画像1:
ftnews.jp

1. 真っすぐ膝をそろえる
2. 斜めに膝をそろえる
3. 膝で足を組む
4. 足首を交差させる

あなたの「不倫危険度」

人は許されない恋ほど、燃え上ってしまうことがあるもの。目の前に許されない相手が現れたとき、あなたは自分の感情をコントロールできるのか?あなたが禁断の恋に走ってしまう危険度を、チェックしてみましょう。

画像2:
ftnews.jp

1. 「真っすぐ膝をそろえる」を選んだあなた

「真っすぐ膝をそろえる」を選んだあなたの不倫危険度は…10%。しっかりした理性を持っているあなたは、不倫に走る危険性はほぼなさそうです。あなたが喜びを強く感じられるのは、家族が仲良く安定した暮らし。あえて自分からリスクを冒すようなことは、考えたりはしないみたい。危ない恋はドラマや映画で楽しめれば、充分満足できるでしょう。

2. 「斜めに膝をそろえる」を選んだあなた

「斜めに膝をそろえる」を選んだあなたの不倫危険度は…70%。あなたはかなり自分の魅力に自信を持っているようです。だからこそあなたの恋愛本能は、より素敵な男性を探し求める傾向が。相手が魅力的な男性であれば、不倫かどうかは大した問題ではないみたい。ある意味、自分の恋愛感情にとても素直なタイプと言えますね。

3. 「膝で足を組む」を選んだあなた

「膝で足を組む」を選んだあなたの不倫危険度は…90%。許されない恋であるほど、ますます燃え上ってしまうタイプ。また、素敵な男性を他の女性から奪い取ることに、ある種の喜びを感じる傾向があるようです。このタイプにとって不倫は最高のスリルを味わえ、普通の恋愛では物足りなく感じるかも。心のときめきをコントロールするのは、かなり難しそうですね。

4. 「足首を交差させる」を選んだあなた

「足首を交差させる」を選んだあなたの不倫危険度は…40%。パートナーとの関係が順調であれば、不倫する心配はなさそうです。ですが、関係がギクシャクしてきたら要注意。人恋しさを求めるあまりに、心のどこかにすき間ができてしまうかも。そんな時、やさしい男性が現れたら、つい流されてしまう危険性が。後で悔やんだりしないように、パートナーとの関係を大切にしましょう。

writer:trfl2001

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたを愛してくれる運命の人がわかる!
    【心理テスト】あなたを愛してくれる運命の人がわかる!
    カナウ
  2. 友達・男女で盛り上がる!おもしろ心理テスト8選
    友達・男女で盛り上がる!おもしろ心理テスト8選
    トラマガ
  3. 【心理テスト】休みの日の過ごし方で診断!あなたが「自信を持つべきポイント」
    【心理テスト】休みの日の過ごし方で診断!あなたが「自信を持つべきポイント」
    愛カツ
  4. 【心理テスト】前世から受け継がれたあなたの性格・向いている仕事を診断
    【心理テスト】前世から受け継がれたあなたの性格・向いている仕事を診断
    カナウ
  5. 【心理テスト】あなたの本当の性格を診断 ペルソナが隠している本性とは…
    【心理テスト】あなたの本当の性格を診断 ペルソナが隠している本性とは…
    カナウ
  6. 【心理テスト】恋愛で注意すべき「落とし穴」を診断
    【心理テスト】恋愛で注意すべき「落とし穴」を診断
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『え、腕組んでる?既婚者だよね?』上司と同僚の”浮気現場”を目撃してしまい!?⇒後日、同僚に忠告するが…「コソコソ見て嫌な感じ」
    『え、腕組んでる?既婚者だよね?』上司と同僚の”浮気現場”を目撃してしまい!?⇒後日、同僚に忠告するが…「コソコソ見て嫌な感じ」
    Grapps
  2. 「もう俺ら終わりにしよ」男性が冷めてしまう女性の特徴
    「もう俺ら終わりにしよ」男性が冷めてしまう女性の特徴
    Grapps
  3. 3ヶ月前から続く【無言電話】の犯人は…仲良しだった友人!?「このまま終わりになんてできない」→友人に理由を確認した結果
    3ヶ月前から続く【無言電話】の犯人は…仲良しだった友人!?「このまま終わりになんてできない」→友人に理由を確認した結果
    愛カツ
  4. 記入済の”離婚届”で妻を脅すモラハラ夫『逆らうなら離婚だから』→しかし翌日…妻の【予想外の行動】に大慌て…!?
    記入済の”離婚届”で妻を脅すモラハラ夫『逆らうなら離婚だから』→しかし翌日…妻の【予想外の行動】に大慌て…!?
    愛カツ
  5. 「ホント嫌な感じ…」 マッチングアプリでされたデリカシーに欠ける言動
    「ホント嫌な感じ…」 マッチングアプリでされたデリカシーに欠ける言動
    fumumu
  6. 「この子最高…!」男性を魅了する【上品な会話テク】
    「この子最高…!」男性を魅了する【上品な会話テク】
    Grapps
  7. レストランの行列で…客「薬を飲む関係で待ち時間を知りたいのですが…」→店員「そんなに時間を知りたいのなら…」直後、店員が続けた言葉に…絶句
    レストランの行列で…客「薬を飲む関係で待ち時間を知りたいのですが…」→店員「そんなに時間を知りたいのなら…」直後、店員が続けた言葉に…絶句
    愛カツ
  8. 実は愛されてます♡男性がひっそり送る【大好きサイン】
    実は愛されてます♡男性がひっそり送る【大好きサイン】
    愛カツ
  9. 義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴
    義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事