ずっと愛され続けたい!【飽きられない彼女】になる方法4選♡

ずっと愛され続けたい!【飽きられない彼女】になる方法4選♡

2022.08.18 19:00
提供:ハウコレ
恋人とは、長続きする関係を築きたいもの。しかし、中には飽きられてしまい、一方的に別れ話を切り出されてしまう女性もいます。彼氏に飽きられるというのは、悲しいものですよね。しかし、彼氏を飽きさせてしまうのはあなたに原因があるのかもしれません。

そこで今回は、ずっと愛され続け、飽きない彼女になる方法をご紹介します。

彼氏に依存しすぎない

ずっと愛され続け、飽きない彼女になるためには、彼氏に依存しないことが大切!依存しやすい女性も、最初のうちは「愛されている」と思われ、大切にされるでしょう。

しかし、交際期間が長くなってもどっぷりと依存されると、男性は重荷に感じてしまいます。その結果、「ずっと一緒にいると飽きる」と思われてしまいがち。

飽きさせないためには、その時々で変化することも必要です。ただただ、「彼氏が一番」では面白味のない彼女と思われてしまうでしょう。


いくつになっても自分磨きを忘れない

飽きない彼女になるためには、自分磨きも必須です。交際期間が長くなると、お互い何でも許し合い、自然体で付き合えるようになるものですが、自分磨きを怠るのとは訳が違います。

おしゃれもメイクもせず、「そのままの状態の私を愛して」と言われた男性は飽きるどころかガッカリしてしまうでしょう。


彼の言いなりにはならない

彼のことが大好きで、「何でも、彼の言う通りにしたい」という女性もいます。彼色に染まろうと、一生懸命努力している人もいるでしょう。しかし、思い通りになる女性は男性にとって面白味がなく、飽きやすいです。

彼に飽きられない彼女になるためには、ちゃんと自分の意見や考えを伝え、彼の言いなり、思い通りにならないことも必要。あなたの新鮮な意見や考えこそが、二人の関係に飽きを与えさせないはずです。


彼に理想を求めない

彼に飽きられない彼女になるためには、あなたの理想を求めすぎないことも忘れてはいけません。女性の多くは、恋愛や彼氏に理想を抱いています。そして、その理想を押し付けようとする人も。

これでは、男性は自分らしくいられなくなり、二人の関係に飽きてしまいます。どんなことも理想通りにいかないのが当たり前ですから、彼に理想を求めすぎるのはやめましょう。


まとめ

恋人との関係を持続させるためには、彼を飽きさせないことも必要。そのためには、それなりの努力も必要です。「もう付き合いが長いから......」なんて胡坐をかいていると、飽きられるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    Grapps
  2. 『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    愛カツ
  3. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ
  4. 夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    愛カツ
  5. 『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  6. 【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    愛カツ
  7. 庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  8. 鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    Grapps
  9. 校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    Grapps

あなたにおすすめの記事