片思いだけどキスしたい...好きな男性を振り向かせる方法♡

片思いだけどキスしたい...好きな男性を振り向かせる方法♡

2022.08.18 12:30
提供:ハウコレ
片思いの男性がいると、ドキドキして幸せな気持ちになりますが、どうやってキスをしようか悩んでいる女性もいるかと思います。

今記事では、片思いの男性を振り向かせて付き合いたい女性のために、コツを解説していきます。

じっと見つめる

片思いの男性とのデート中に不意にじっと見つめれば、相手は思わずドキッとして意識してくれます。男性にとっては、女性がじっと顔を見つめてくると、「可愛いな」「もしかして脈アリ?」と思ってくれます。

あなたからしてみれば、ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、片思いの男性にキスしたいアピールができます。


ほっぺに軽くキスをする

片思いの男性と2人きりの時に、さり気なくほっぺに軽くキスをすれば、相手は思わずドキッとします。女性にとっては、大胆な行動に恥ずかしい気持ちになりますが、効果的にあなたのことを意識してくれます。

先にほっぺからキスをして誘えば、片思いの男性も「俺が好きなの?」と嬉しくなりますので、付き合える可能性大です。


素直に誘ってみる

思い切って素直に「キスしたいな」と誘えば、片思いの男性は思わずドキッとしてくれますし、付き合える可能性もあります。

特に片思いの男性と何度もデートをしている場合は、友達以上恋人未満の関係になっていいます。そのため、あなたから「キスしても良い?」と言えば、男性も嬉しい気持ちになりますので、試してみましょう。


ボディタッチをする

不意に片思いの男性の手を握ったりボディタッチをすれば、あなたの女性らしい魅力を感じてキスできる可能性もあります。やはり男性にとっては、デート中に女性がボディタッチをしてくると、思わずドキッとしてしまいます。

あなたの女性らしい魅力的な色気を感じて「愛おしい」と思ってくれますので、キスしたい気持ちになります。


まとめ

女性にとっては片思いの男性がいると、上手にキスをして恋愛対象として見てもらいたいですが、なかなか難しいですよね。やはり自分から誘うのは勇気が必要ですし、恥ずかしいかもしれませんが、一歩踏み出してみましょう!

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 気になる男性の好みをリサーチする3つのコツ 恋愛は情報戦!
    気になる男性の好みをリサーチする3つのコツ 恋愛は情報戦!
    Grapps
  2. 【彼氏がいる女性必見】いつもと違うキスでもっとラブラブになる方法
    【彼氏がいる女性必見】いつもと違うキスでもっとラブラブになる方法
    ハウコレ
  3. 周りからも好評!?いい感じの【キスフォト】を撮る方法とコツ♡
    周りからも好評!?いい感じの【キスフォト】を撮る方法とコツ♡
    ハウコレ
  4. キスしてくれないの?【クールな男性】の特徴3選!
    キスしてくれないの?【クールな男性】の特徴3選!
    ハウコレ
  5. あり?男性に聞いた【キスから始まる恋】って?
    あり?男性に聞いた【キスから始まる恋】って?
    ハウコレ
  6. キスしてくれない男性の心理4つ
    キスしてくれない男性の心理4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  2. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  3. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ
  4. 妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    愛カツ
  5. 知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    知らないうちに嫌われる⁉ 女性が冷める「余計な一言」3選
    恋学
  6. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ
  7. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  8. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  9. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事