声のタイミングをミスって…?みんなが体験した【赤裸々エピソード】まとめ

声のタイミングをミスって…?みんなが体験した【赤裸々エピソード】まとめ

2022.08.15 21:30
提供:Ray

仲のいい友だち同士でもなかなか聞けない恋愛経験談や本音をRay世代の女子に聞いてみました♡ Ray世代ならではの初体験から仰天なフェチエピソードまでウソみたいなホントの話がざっくざく~!わざと小さなブラをつけたことが招いた赤っ恥な初体験とは?共感できるエピソードがあるかも!

Check!1 貧乳が招いた赤っ恥な初体験

初エッチまでに自分の貧乳をなんとかしたくて、「小さいサイズのブラをつけると胸が盛れる」というグラビアアイドルの書き込みを見つけました。これだ!と思い、1カップ小さなブラで挑んだ初体験。

エロいムードの中、彼が私の服をめくると、ブラからはみ出て、乳首が丸出し状態の胸が......。不意をつかれた彼はフリーズするし、乳首丸出しな自分の姿はマヌケだし、恥ずかしさで気を失いかけました。

ブラをはずされた瞬間、ワーッと全体にバストが散っちゃうという追い打ちをかけるような、2段オチつき。みんな、エッチのときは自然体がイチバンだよ!(笑)

(S・Sさん 大学4年)

Check!2 大ムカデで大パニック

山に囲まれた八王子の奥のほうに住んでる彼。その彼の部屋でエッチをしていたときの話です。彼と向き合って、抱きつくように背中に手を回したら、なにかワサワサする感覚が......。

気になってのぞき込んでみると、とんでもなくデカいムカデが彼の背中を這っていました。悲鳴を上げたとたん彼の背中からすべり落ちて逃げるムカデを、2人で部屋を駆け回り、真っ裸で叫びながら捕獲しました。

あんなに甘くエロい雰囲気が一瞬で冷めて、テンションも切り替わるものなんだって驚きでした。

(H・Tさん 大学3年)

Check!3 声のタイミングをミスって

エッチの最中に「反応がエロくて可愛い」って言われたのがうれしくて、自然とオーバーなリアクションぎみになっていた私。だって、実際に感じてるよりも、少し大げさに反応すると自分自身のテンションも上がるし、エロい気持ちになってより感じやすくなる気がするんです。

いわゆるクライマックス時にノリノリで演技していたら、タイミングを完全にはずして大声であえいじゃって、「え、今のは違うっしょ」と冷静に彼氏にツッコまれ、気まずいわ、恥ずかしいわで微妙な雰囲気に。

大げさな演技だった分、見破られたときの恥ずかしさはひとしお。

(K・Uさん 大学3年)

Check!4 せっかくラブホまで行ったのに...

学生で、金欠ぎみの彼と私。2人っきりになれる場所の定番は彼の実家の車かネカフェ。ネカフェも個室ならいいほうで、上からのぞかれると丸見えな、半個室でイチャついてくることも。

「ホテルとかちゃんとした場所がいい!適当に扱われてるみたいでイヤ」と私が怒ってやっとラブホに行くことに。ついに、まわりを気にせずにできると思ったのに......何軒回っても、どこも満室。

仕方なくラブホの駐車場に車を止めて、部屋が空くのを待っているとムラムラした彼に押し倒され、まさかの車内エッチ。結局、いつもと変わらないシチュエーションに(涙)。

(M・Iさん 大学1年)

Check!5 クセが強すぎるフェチにトリハダ

美容師のKくんとは、クラブで知り合い意気投合。その後も何度も遊んだりしているうちに、彼の家に遊びに行くことに♡

彼の家に着くなり「俺の家アメリカンだから靴、はいたままあがって」と言われ、ちょっと変わってるところがある人だしと思っていました。部屋で過ごしているうちにいい雰囲気になり、エッチへ突入。

途中、興奮した彼に「俺、眼球を舐めると興奮するんだよね、舐めさせて」と言われて、今まで聞いたことないプレイにビックリ!驚きながらも、どういうものなのか気になってOKしたけれど、私には独特すぎてついていけない世界でした(笑)。

(H・Sさん 会社員・24才)

イラスト/腹肉ツヤ子

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  2. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  3. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  4. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  5. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  6. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  7. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  8. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  9. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事