ダイソーハシゴしても買う価値あり!微妙に短くてイラッ!肩掛けできないアレのサポートグッズ

ダイソーハシゴしても買う価値あり!肩掛けできないアレのサポートグッズ

2022.07.26 08:00

ダイソーに立ち寄ったら、またまた素敵な商品を発見しました。肩掛け出来ないエコバッグのサポートをしてくれるグッズ!コレがあればお買い物時の不満が解消されること間違いなしの便利なグッズです♪“店舗をハシゴしても買う価値あり”のアイテムなので必見ですよ!

商品情報

ダイソー エコバッグ肩掛けベルト 便利グッズ パッケージ 

ダイソー エコバッグ肩掛けベルト 便利グッズ JANコード

商品名:エコバッグ肩掛けベルト
価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー
サイズ:4.5cm ×1.5cm ×35cm

ダイソーで発見!短いアレのイライラを解消♪

ダイソー エコバッグ肩掛けベルト サポート 便利グッズ

レジ袋が有料化したことにより、お買い物の際はエコバッグが欠かせない存在となりました。

しかし、エコバッグの中には持ち手が微妙に短くて肩にかけにくく、ついイラッとしちゃうことも。

「両手も空くし、楽に持ち運べるから肩に掛けたい」「もう少し持ち手が長ければ良いのに」と思いながらも、持ち手が短いバッグを使い続けている方も多いのでは?

そんな方におすすめしたい、便利グッズをダイソーで発見しちゃいました。

コレがあれば不満も解消されるはず!早速チェックしていきましょう。

持ち手が短くても肩に掛けられる!ダイソーの便利グッズがもう手放せない…♡

ダイソー エコバッグ肩掛けベルト サポート 便利グッズ

今回ご紹介する便利グッズが『エコバッグ肩掛けベルト』。

肩に掛けられない、エコバッグやビニール袋を肩に掛けられるようにするベルトです。

ダイソー エコバッグ肩掛けベルト サポート 便利グッズ

ベルトの両端についているナスカンを、エコバッグやレジ袋の持ち手につけるだけ!

とても簡単なので、エコバッグを使う時にサッとつけられますね。

ダイソー エコバッグ肩掛けベルト サポート 便利グッズ

重いものや箱ものなどを買って、袋がパンパンで持ちにくい時にもおすすめです。

ベルト幅があり手や肩に食い込みにくいので、痛くならないのも嬉しい!

ベルトも丈夫で、大荷物でも使いやすいですよ。

「もっと早くに使いたかった~」と実感したので、持ち手が短くてモヤモヤしていた方は取り入れてみてくださいね◎

いかがでしたか?

ダイソーの『エコバッグ肩掛けベルト』をご紹介しました。

持ち手が短いバッグをサポートしてくれ、持ち運びを便利にしてくれるので、つい多めに買い物しても安心です。

ぜひ、ダイソーでお買い物の際はチェックしてください。

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年7月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

関連リンク

関連記事

  1. ダイソーのコレ買って助かった~!潰れちゃって動かせない…あきらめかけたアレを救うペンチ
    ダイソーのコレ買って助かった~!潰れちゃって動かせない…あきらめかけたアレを救うペンチ
    michill (ミチル)
  2. ダイソーで神アイテム発見!ラク家事するなら「ガラスタッパー」で決まり
    ダイソーで神アイテム発見!ラク家事するなら「ガラスタッパー」で決まり
    fashion trend news
  3. ダイソーのコレ実は凄い!地味だけど優秀な詰め替え容器は持ち歩きもOK
    ダイソーのコレ実は凄い!地味だけど優秀な詰め替え容器は持ち歩きもOK
    michill (ミチル)
  4. キャンドゥのコレ控えめに言って最高です!かさばらない・紙もいらないコンパクトな便利グッズ
    キャンドゥのコレ控えめに言って最高です!かさばらない・紙もいらないコンパクトな便利グッズ
    michill (ミチル)
  5. ダイソーのスマホグッズで“あのストレス”を解消!快適すぎてヤミツキに…
    ダイソーのスマホグッズで“あのストレス”を解消!快適すぎてヤミツキに…
    michill (ミチル)
  6. 【ダイソー&キャンドゥ】見つけたら即買いたい高見えグッズ3選 人気過ぎて棚が空っぽ!?
    【ダイソー&キャンドゥ】見つけたら即買いたい高見えグッズ3選 人気過ぎて棚が空っぽ!?
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?
    「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?
    愛カツ
  2. ワクチン接種でダウンする妻。突然、妻を起こした夫の“思わぬ2択”に驚愕!?⇒「嘘でしょ?」周囲が幻滅する“NG行動”
    ワクチン接種でダウンする妻。突然、妻を起こした夫の“思わぬ2択”に驚愕!?⇒「嘘でしょ?」周囲が幻滅する“NG行動”
    Grapps
  3. 息子『ねえ、これって』スマホ画面いっぱいの“義母のドン引き発言”に思わずゾワッ…⇒“義母からの迷惑行為”に立ち向かう方法
    息子『ねえ、これって』スマホ画面いっぱいの“義母のドン引き発言”に思わずゾワッ…⇒“義母からの迷惑行為”に立ち向かう方法
    Grapps
  4. 義母『どうせ息子との結婚は詐欺』まさかの言葉に頭真っ白な嫁…すると夫が!?⇒「えっ」周りから嫌がられるNG言動
    義母『どうせ息子との結婚は詐欺』まさかの言葉に頭真っ白な嫁…すると夫が!?⇒「えっ」周りから嫌がられるNG言動
    愛カツ
  5. 彼が告白してくれない…男性が告白をためらう理由って?
    彼が告白してくれない…男性が告白をためらう理由って?
    愛カツ
  6. 家族で温泉旅行に行くと、女性に話しかけられて…「家族水入らず楽しんでね?」⇒「終わった…」他人を困惑させるNG質問
    家族で温泉旅行に行くと、女性に話しかけられて…「家族水入らず楽しんでね?」⇒「終わった…」他人を困惑させるNG質問
    愛カツ
  7. 義母の要望で“専業主婦”になった嫁。止まらぬ嫁イビリに限界だったが…事態が一変!?⇒【ヤバすぎ】周囲を困惑させる言動
    義母の要望で“専業主婦”になった嫁。止まらぬ嫁イビリに限界だったが…事態が一変!?⇒【ヤバすぎ】周囲を困惑させる言動
    Grapps
  8. 妻「残高83円…」貯金の使い込みを夫に問い詰めた結果…土下座で謝罪!?⇒【夫を甘やかす】妻の行動
    妻「残高83円…」貯金の使い込みを夫に問い詰めた結果…土下座で謝罪!?⇒【夫を甘やかす】妻の行動
    愛カツ
  9. 「パパみたいな人が女の人のお家に…」息子の“証言”で夫の浮気発覚!?妻が張り込みをした結果⇒浮気性な男性の特徴って?
    「パパみたいな人が女の人のお家に…」息子の“証言”で夫の浮気発覚!?妻が張り込みをした結果⇒浮気性な男性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事