ダイソーのコレ買って助かった~!潰れちゃって動かせない…あきらめかけたアレを救うペンチ

ダイソーのコレ買って助かった~!潰れちゃって動かせない…あきらめかけたアレを救うペンチ

2022.07.26 08:00

今回ご紹介するのはダイソーで購入したペンチ。実はダイソーって工具も豊富なんです!しかも作りはかなり本格的。もちろんお値段は類似品と比べてかなりリーズナブルですよ♪さらに今回購入したペンチはあるうれしい機能付き。これがひとつあるだけでいざというときに安心です。さっそくチェックしていきましょう!

関連記事

  1. ダイソーハシゴしても買う価値あり!肩掛けできないアレのサポートグッズ
    ダイソーハシゴしても買う価値あり!肩掛けできないアレのサポートグッズ
    michill (ミチル)
  2. ダイソーで神アイテム発見!ラク家事するなら「ガラスタッパー」で決まり
    ダイソーで神アイテム発見!ラク家事するなら「ガラスタッパー」で決まり
    fashion trend news
  3. ダイソーのコレ実は凄い!地味だけど優秀な詰め替え容器は持ち歩きもOK
    ダイソーのコレ実は凄い!地味だけど優秀な詰め替え容器は持ち歩きもOK
    michill (ミチル)
  4. キャンドゥのコレ控えめに言って最高です!かさばらない・紙もいらないコンパクトな便利グッズ
    キャンドゥのコレ控えめに言って最高です!かさばらない・紙もいらないコンパクトな便利グッズ
    michill (ミチル)
  5. ダイソーのスマホグッズで“あのストレス”を解消!快適すぎてヤミツキに…
    ダイソーのスマホグッズで“あのストレス”を解消!快適すぎてヤミツキに…
    michill (ミチル)
  6. 【ダイソー&キャンドゥ】見つけたら即買いたい高見えグッズ3選 人気過ぎて棚が空っぽ!?
    【ダイソー&キャンドゥ】見つけたら即買いたい高見えグッズ3選 人気過ぎて棚が空っぽ!?
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 外見よりも大事な【内面の魅力】に男性が心ときめく瞬間って?
    外見よりも大事な【内面の魅力】に男性が心ときめく瞬間って?
    Grapps
  2. え、めっちゃ嬉しい…男性が喜ぶ「女性に言われたい」セリフ3つ
    え、めっちゃ嬉しい…男性が喜ぶ「女性に言われたい」セリフ3つ
    愛カツ
  3. 「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?
    「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?
    愛カツ
  4. ワクチン接種でダウンする妻。突然、妻を起こした夫の“思わぬ2択”に驚愕!?⇒「嘘でしょ?」周囲が幻滅する“NG行動”
    ワクチン接種でダウンする妻。突然、妻を起こした夫の“思わぬ2択”に驚愕!?⇒「嘘でしょ?」周囲が幻滅する“NG行動”
    Grapps
  5. 息子『ねえ、これって』スマホ画面いっぱいの“義母のドン引き発言”に思わずゾワッ…⇒“義母からの迷惑行為”に立ち向かう方法
    息子『ねえ、これって』スマホ画面いっぱいの“義母のドン引き発言”に思わずゾワッ…⇒“義母からの迷惑行為”に立ち向かう方法
    Grapps
  6. 義母『どうせ息子との結婚は詐欺』まさかの言葉に頭真っ白な嫁…すると夫が!?⇒「えっ」周りから嫌がられるNG言動
    義母『どうせ息子との結婚は詐欺』まさかの言葉に頭真っ白な嫁…すると夫が!?⇒「えっ」周りから嫌がられるNG言動
    愛カツ
  7. 彼が告白してくれない…男性が告白をためらう理由って?
    彼が告白してくれない…男性が告白をためらう理由って?
    愛カツ
  8. 家族で温泉旅行に行くと、女性に話しかけられて…「家族水入らず楽しんでね?」⇒「終わった…」他人を困惑させるNG質問
    家族で温泉旅行に行くと、女性に話しかけられて…「家族水入らず楽しんでね?」⇒「終わった…」他人を困惑させるNG質問
    愛カツ
  9. 義母の要望で“専業主婦”になった嫁。止まらぬ嫁イビリに限界だったが…事態が一変!?⇒【ヤバすぎ】周囲を困惑させる言動
    義母の要望で“専業主婦”になった嫁。止まらぬ嫁イビリに限界だったが…事態が一変!?⇒【ヤバすぎ】周囲を困惑させる言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事