

男性を攻めたいときのキステク3選

しかしたまにはあなたのほうから責めてあげると、彼氏も喜んでくれるかもしれません。
そこで今回は、女性が男性が責めたいときのキステクを紹介していきます。
言葉攻め
男性を責めたいときのキステクとしては、言葉攻めがあります。キスをしているときに彼をドキドキさせるようなことを言って、うまくキスをリードするのです。
「どこが気持ち良いの?」「どうして欲しい?」「まだダメだよ」というような言葉を言われれば、彼氏はどんどんドキドキしてきます。Sっ気の強い男性でも、たまにはこのようなことをされるとドキドキするものです。
どこが気持ちいいのかと言うのは、恥ずかしい行為ですよね。その恥ずかしさがうまい具合にドキドキへと変わるため、言葉攻めをすれば彼氏をドキドキさせられるのです。
彼氏がして欲しいことを言ってきたら、少し焦らして、それをやってあげましょう。そうすることで彼はさらにドキドキします。
マウントキス
マウントキスも、男性を責めたいときに使えるキステクです。マウントキスは男性の上に乗り、覆いかぶさるようにしてするキスのことです。
いつもとは逆で、女性側がマウントをとってキスをすることになるため、男性のMな心をうずかせてくれます。
男性がベッドで横になっているときなど、冗談っぽく上に乗ってそのままキスをしてみましょう。彼の唇を無理矢理奪うような感じです。場合によっては、彼の腕を押さえつけながらキスをしても良いです。
このようなキスをされた経験は、ほとんどの男性がありません。そのため新鮮で、かなりドキドキしてくれるものです。ただし、Sな男性の中には本当に嫌がる人もいるため、そこは注意しておきましょう。
体をこすりつけながらキス
体をこすりつけながらキスをするというのも、男を責めたいときのキステクです。
男性はやはり刺激がたくさんあるほうがドキドキします。しかしキスだけで与えられる刺激には、ある程度限界がありますよね。
しかし体をこすりつけたり押し付けたりすれば、あなたの体の感触を彼は感じることになります。それをキスと同時に感じればかなりドキドキするものです。
体をこすりつける以外にも、彼の敏感なところを触ってあげながらキスをするという方法もあります。男性は刺激を受ければ受けるほどドキドキするものですので、試してみてください。
本当に嫌がる男性もいる
男を責めたいときには、刺激を強くするか彼のM心を刺激してあげるということが大切です。
普段はSな男性でも、たまに責められるとドキドキしてもらえることが多いものです。
ただし、なかには本当に嫌がる男性もいるため、軽く責めてみて、彼氏がドキドキしているようであればもっと責めてあげましょう。(ふくろうクジラ/ライター)
(ハウコレ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「お前の母さんの遺産目当て(笑)」浮気バレで開き直った夫。しかし直後、豹変した妻の”鮮やかな一撃”にゾッ…⇒【無配慮夫への対処法】Grapps
-
新婚で「メリットがない」と”離婚宣言”した妻!?しかし、夫が出した”2つの離婚条件”に「ええ、喜んで」⇒【夫婦の信頼関係の取り戻し方】Grapps
-
「初孫?“2人目”でしょ?」ご近所さんの一言に違和感。しかし⇒「俺、見たんだ…」青ざめた息子が明かす”初孫の真相”とは…【信頼関係の戻し方】Grapps
-
共同貯金から“50万円”を使い込み学生と浮気した夫!?しかし、限界な妻からの“宣戦布告”に参戦した途端「やばい、どうしよう…」⇒【信頼が崩れる瞬間4選】Grapps
-
「くっそ可愛い…」男性が一瞬で沼る【女性の言葉】Grapps
-
直感で選んだのはどれ?ケチ?それとも浪費家?あなたの金銭感覚がわかる3つの心理テストmichill (ミチル)
-
【星座別】周りが引くほど「オタク」な女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
「ごめん、ガチで無理」どうしても共感できない彼女の考え方ハウコレ
-
絶対に幸せにしてくれる男性がよく彼女に使う「3つのセリフ」ハウコレ