【浮気バレLINE3本立て!】今隣にいるんですけど…「いつ会う?」彼女に誤爆した彼氏に呆れる…

【浮気バレLINE3本立て】「いつ会う?」彼女に誤爆した彼氏は…

2022.04.11 18:48
提供:MOREDOOR

LINEがきっかけで、彼氏や旦那の浮気が発覚した……、なんて経験はありますか。
今回は実際にあった“浮気バレLINEエピソード”を3本、ご紹介します。

いつもと違う様子に違和感を覚え……

ある日の食事中、旦那がやけに携帯を気にしてチラチラと携帯を見て、食事に集中していない様子が見られました。

私は旦那の様子がいつもと違うのが気になりました。
旦那は食事が終わり携帯を置いてトイレに向かったので、そっと携帯を覗いて見ました。

すると、私の知らない女性から何件もLINEが届いていて、「会ってくれないならもう別れる!」「〇〇(旦那)が好きって言ってくれたから好きになったのに」というメッセージが目に入りました。

イラついた私はそのメッセージをトイレの前で読み上げました。
トイレから出てきた旦那は泣いていました(笑)
(22歳/会社員)

いつもの行いがバレるきっかけに……

当時付き合っている彼とお家でまったりしていたときのことです。

お互いにスマホで動画や漫画、SNSなどを見ていたのですが、普段からおもしろいものがあると、これ見て!とお互いに見せ合うのが日課になっていました。

その日もいつも通り彼から、見てこれおもしろいよ!と言われ二人で動画をみていたそのとき。
ピコンと画面上にLINEの通知が表示されました。

そこには「昨日は楽しかったね♡次はいつ会える?」と明らかに女の名前からLINEが……。
その場でLINEを開かせ浮気が発覚しました……。
(27歳/専業主婦)

彼氏の誤爆がきっかけで……

一緒にいる時に、近くで携帯いじっていて私は動画をみている時のことです。
相手から誤爆LINEが届きました。

誤爆LINEの内容が「いつ会う?」と来ました。
私は誤爆LINEだと気づきましたが、浮気相手になりすまして「週末なら1日空いているよ。」と送りました。

ですが、送信されてきた名前ですぐに気づいたらしく、焦った表情でした。
何も言わなかったので、私が「いつ会う?っていうか今会っていますけど!」といったら謝ってきました。
(24歳)

いかがでしたか?

どのエピソードもきっかけは些細なことばかり……。
しかも、どれも彼女といるときに起こっていることから、気分がいいとはとても言えませんよね。

以上、些細なきっかけで相手の浮気がバレた体験談でした。
次回の「浮気バレLINEエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 浮気予備軍の男性の行動4つ
    浮気予備軍の男性の行動4つ
    ハウコレ
  2. 男性が無意識に送っている本命LINE3選
    男性が無意識に送っている本命LINE3選
    Grapps
  3. 【男性の本音】脈アリです!LINEで分かる「どハマりサイン」4選
    【男性の本音】脈アリです!LINEで分かる「どハマりサイン」4選
    fashion trend news
  4. 男性が【浮気を後悔する】のはどんなとき?
    男性が【浮気を後悔する】のはどんなとき?
    ハウコレ
  5. 男性が思う【浮気のボーダーライン】3つ
    男性が思う【浮気のボーダーライン】3つ
    ハウコレ
  6. 「長続きカップル」と「短命カップル」のLINEの違い
    「長続きカップル」と「短命カップル」のLINEの違い
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    Grapps
  2. “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    Grapps
  3. 義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    愛カツ
  4. お弁当を作る妻「いってらっしゃい」現場仕事がある夫にお弁当を渡すが…⇒帰宅後…夫が差し出した”お弁当箱”を受け取り…「…あれ?」
    お弁当を作る妻「いってらっしゃい」現場仕事がある夫にお弁当を渡すが…⇒帰宅後…夫が差し出した”お弁当箱”を受け取り…「…あれ?」
    愛カツ
  5. えっ、完全に無意識。男性が手を握りたくなる【女性の行動】って?
    えっ、完全に無意識。男性が手を握りたくなる【女性の行動】って?
    愛カツ
  6. 義母が放置した野菜から“異臭”が…しかし義母は嫁に【責任転嫁】!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の発言
    義母が放置した野菜から“異臭”が…しかし義母は嫁に【責任転嫁】!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の発言
    Grapps
  7. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒周りがドン引きする「避けたい言動」って?
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒周りがドン引きする「避けたい言動」って?
    愛カツ
  8. 近所迷惑を気にしない【無職の夫】に悩む妻が、街中で…『え…?』“衝撃の光景”を目撃!?⇒誠実な男性を見分ける方法って?
    近所迷惑を気にしない【無職の夫】に悩む妻が、街中で…『え…?』“衝撃の光景”を目撃!?⇒誠実な男性を見分ける方法って?
    愛カツ
  9. 嫁にセクハラをする義父。義弟「触ってたよね?」注意してくれたが…→次の瞬間、そばにいた夫の【ありえない発言】に…「なに言ってんの!?」
    嫁にセクハラをする義父。義弟「触ってたよね?」注意してくれたが…→次の瞬間、そばにいた夫の【ありえない発言】に…「なに言ってんの!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事