もっと好きになっちゃう...♡キスのときに男性が嬉しくなる女子の反応って?

男性がキスのときに嬉しくなる女子の反応って?もっと好きになっちゃう…♡

2022.03.29 02:00
提供:ハウコレ

男性にキスをされたとき、どのようなリアクションをしているでしょうか。

そこまで意識していない人も多いと思いますが、ここで彼が望むリアクションをしてあげると、彼にもっと愛される彼女になることができます。

そこで今回は、男性が思うキスしたときに見たい女性のリアクションを紹介していきます。

恥ずかしそうにする

男性が思うキスしたときに見たい女性のリアクションとしては、恥ずかしそうにするというものがあります。

キスをしたときに恥ずかしそうに俯いたり、照れ笑いをしたりすると男性は喜ぶのです。そのようにして恥ずかしがる姿は、男性からするとかなり可愛く見えますよね。

そのため、もっとキスしたくなりますし、可愛い彼女のことをもっと愛おしく感じます。

ただし、何度もキスをしているのであれば、恥ずかしがるのは不自然ですよね。そのようなことをするとそれが演技だとバレてしまい、彼氏が引いてしまいます。

そのため、恥ずかしがるのは彼氏と付き合ったばかりの時期にのみ、行うようにしましょう。


嬉しそうにする

嬉しそうにするというのも、キスしたときに男性が見たい女性のリアクションです。

キスをされたときに、ニコッと笑顔になって、嬉しそうな表情をすると男性としては愛されている感じがするものです。キスを受け入れてくれていることや、キスをされて喜んでくれていることで、同じ思いなのだと感じます。

そのため、彼氏がキスをしてきたときは、笑顔を見せてあげましょう。また、「もっとして」と言ったり、ハグをしたりするのも良いです。

このリアクションは付き合いが長くなっても使えるリアクションです。ただし、彼氏が調子に乗って何度もキスをしてきたり、体を求めてきたりすることもあるため、やりたくないときは少し控え目のリアクションにしていたほうがいいです。


気持ち良さそうにしている

気持ち良さそうにするというのも、男性が求めるキスしたときのリアクションです。
キスが始まったら、彼氏が激しいキスをしてくることもありますよね。舌を絡めるようなキスです。

このときに女性が「んっ」と声を漏らしたり、感じているような表情をしていたりすると男性はかなり嬉しくなります。

自分のキスで感じさせているということを強く実感するため、さらに責めたくなるのです。

このようなリアクションをしてくれれば、男性も気持ち良くなれるものです。それによりもっと愛してもらえるため、実践してみてください。


可愛いリアクションをしよう

キスしたときは、可愛いリアクションを取ることで、男性から愛してもらえます。

また、たくさんキスをしてもらえるようにもなるでしょう。

キスが好きな人は彼氏が望むリアクションをして、たくさんキスをしてもらえるように彼を誘導してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 別れ際に効果的なキスの方法って?すぐ会いたいと思わせる!
    別れ際に効果的なキスの方法って?すぐ会いたいと思わせる!
    ハウコレ
  2. スリル満点!職場でキスするときの【燃えるシチュエーション】って?
    スリル満点!職場でキスするときの【燃えるシチュエーション】って?
    ハウコレ
  3. 男性がキスしたいと思っているときに見せる仕草♡見逃さないで!
    男性がキスしたいと思っているときに見せる仕草♡見逃さないで!
    ハウコレ
  4. 彼を虜にしよう♡恋愛上級者が使うキスのお誘いテクとは?
    彼を虜にしよう♡恋愛上級者が使うキスのお誘いテクとは?
    ハウコレ
  5. 「こんなのたまらん.…♡」男性を虜にするキスのモテ仕草4つ!
    「こんなのたまらん.…♡」男性を虜にするキスのモテ仕草4つ!
    ハウコレ
  6. 焦らすのも駆け引きの一種♡上級焦らしテク3選!
    焦らすのも駆け引きの一種♡上級焦らしテク3選!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『え、腕組んでる?既婚者だよね?』上司と同僚の”浮気現場”を目撃してしまい!?⇒後日、同僚に忠告するが…「コソコソ見て嫌な感じ」
    『え、腕組んでる?既婚者だよね?』上司と同僚の”浮気現場”を目撃してしまい!?⇒後日、同僚に忠告するが…「コソコソ見て嫌な感じ」
    Grapps
  2. 「もう俺ら終わりにしよ」男性が冷めてしまう女性の特徴
    「もう俺ら終わりにしよ」男性が冷めてしまう女性の特徴
    Grapps
  3. 3ヶ月前から続く【無言電話】の犯人は…仲良しだった友人!?「このまま終わりになんてできない」→友人に理由を確認した結果
    3ヶ月前から続く【無言電話】の犯人は…仲良しだった友人!?「このまま終わりになんてできない」→友人に理由を確認した結果
    愛カツ
  4. 記入済の”離婚届”で妻を脅すモラハラ夫『逆らうなら離婚だから』→しかし翌日…妻の【予想外の行動】に大慌て…!?
    記入済の”離婚届”で妻を脅すモラハラ夫『逆らうなら離婚だから』→しかし翌日…妻の【予想外の行動】に大慌て…!?
    愛カツ
  5. 「ホント嫌な感じ…」 マッチングアプリでされたデリカシーに欠ける言動
    「ホント嫌な感じ…」 マッチングアプリでされたデリカシーに欠ける言動
    fumumu
  6. 「この子最高…!」男性を魅了する【上品な会話テク】
    「この子最高…!」男性を魅了する【上品な会話テク】
    Grapps
  7. レストランの行列で…客「薬を飲む関係で待ち時間を知りたいのですが…」→店員「そんなに時間を知りたいのなら…」直後、店員が続けた言葉に…絶句
    レストランの行列で…客「薬を飲む関係で待ち時間を知りたいのですが…」→店員「そんなに時間を知りたいのなら…」直後、店員が続けた言葉に…絶句
    愛カツ
  8. 実は愛されてます♡男性がひっそり送る【大好きサイン】
    実は愛されてます♡男性がひっそり送る【大好きサイン】
    愛カツ
  9. 義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴
    義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事