【心理テスト】周りからどう見られている?あなたの<ミステリアス度>診断

【心理テスト】あなたの<ミステリアス度>診断 周りからどう見られている?

2022.03.29 22:55
提供:MOREDOOR

謎めいた雰囲気が魅力のミステリアスな女性。
本記事では、あなたの<ミステリアス度>を診断しています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

Q.会社で働いているあなた。 お昼休みはどのように過ごしますか? 次の中から直感で選んでください。

恋愛jp

A.毎日同じメンバーでランチする
B.日によってランチメンバーを変える
C.自分の席でひとりで食べる
D.毎日ひとりでランチや買い物に行く

A:毎日同じメンバーでランチする

「毎日同じメンバーでランチする」を選んだあなたの<ミステリアス度>は、かなり低めの10%です。

あなたは、明るく人懐こいところが魅力の女性といえます。

周りからは気さくでわかりやすい性格をしていると思われているため、ミステリアスなイメージとは程遠いでしょう。

B:日によってランチメンバーを変える

「日によってランチメンバーを変える」を選んだあなたの<ミステリアス度>は、少し低めの30%です。

あなたは、バランス感覚が良く社交的なところが魅力の女性といえます。

誰とでも仲良くなれる器用さが見方によってはミステリアスではありますが、それはあなたの長所として受け入れられているでしょう。

C:自分の席でひとりで食べる

「自分の席でひとりで食べる」を選んだあなたの<ミステリアス度>は、高めの70%です。
あなたは、マイペースで自分の世界をもっている女性といえます。

常に一定の距離感をもって人付き合いをしているでしょう。
そのため、周りからはつかみどころがないミステリアスな女性と思われているようです。

D:毎日ひとりでランチや買い物に行く

「毎日ひとりでランチや買い物に行く」を選んだあなたの<ミステリアス度>は、かなり高めの90%です。

あなたは、ひとりで行動するのが大好きな群れない女性といえます。

それが全面に出ているため、周りからはプライベートが想像できないミステリアスな女性と思われているでしょう。

あなたの<ミステリアス度>を診断しました。
ぜひ本記事を参考に、ご自分の魅力をアップさせてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの“子どもに対してのクセ”がわかる!動物園と聞いて浮かぶ動物は?
    【心理テスト】あなたの“子どもに対してのクセ”がわかる!動物園と聞いて浮かぶ動物は?
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【心理テスト】あなたの“信頼度”診断!「道に迷ったときの対応」でわかる
    【心理テスト】あなたの“信頼度”診断!「道に迷ったときの対応」でわかる
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト】あなたの“恋愛ハマり度”を診断!選ぶおつまみでわかる
    【心理テスト】あなたの“恋愛ハマり度”を診断!選ぶおつまみでわかる
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【心理テスト】【好きな映画の種類で診断!あなたの“探求心の高さ”は?
    【心理テスト】【好きな映画の種類で診断!あなたの“探求心の高さ”は?
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【心理テスト】あなたが“今望んでること”を診断 「友達と一緒に注文したいもの」でわかる!
    【心理テスト】あなたが“今望んでること”を診断 「友達と一緒に注文したいもの」でわかる!
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【心理テスト】あなたの“親しみやすさ”を診断!「買いたいフルーツ」でわかる
    【心理テスト】あなたの“親しみやすさ”を診断!「買いたいフルーツ」でわかる
    lamire〈ラミレ〉

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    愛カツ
  2. 中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    愛カツ
  3. 契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    愛カツ
  4. 【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    愛カツ
  5. 私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    Grapps
  6. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  7. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ
  8. スーパーで…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」出されたのは総額『100円』の商品!?⇒万引きをした理由に絶句…
    スーパーで…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」出されたのは総額『100円』の商品!?⇒万引きをした理由に絶句…
    愛カツ
  9. 家デートで“料理中”の彼女。様子をうかがうと…彼「ヤバイ!“座布団”を…!」⇒「最悪だったよ」家デートを台無しにする行動
    家デートで“料理中”の彼女。様子をうかがうと…彼「ヤバイ!“座布団”を…!」⇒「最悪だったよ」家デートを台無しにする行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事