「今までで1番好き♡」男性が溺愛する彼女の特徴

男性が溺愛する彼女の特徴「今までで1番好き♡」

2022.03.16 18:00
提供:Grapps

「今までで1番好き♡」男性が溺愛する彼女の特徴

大好きな彼にとって過去最高の女性になれば、大切にされることは間違いありませんよね。そこで今回は、男性が「今まで付き合った中で1番だ」と思う彼女の特徴を紹介していきます。

1. いつも機嫌がいい

男性にとって女性が不機嫌になってしまうのは、本当に困りもの。女性からしたら、彼に察して欲しい思いがあったり、かまって欲しかったり、大事にして欲しかったりと様々な不満から不機嫌になっていても、それが男性に伝わることは少ないです。大抵の場合、男性は女性が不機嫌になっている理由が分からずにいます。

そのため男性は、いつも機嫌のいい女性に居心地の良さを感じます。いつもニコニコ笑っている…そんな女性なんていない!と思うかもしれませんが、男性にとってはそれこそ理想の彼女だったりします。

2. 放っておいてくれる

男性の多くは彼女のことを愛していても、それとは別に「一人になりたい」という思いを持っています。そんな気持ちを理解して、「一人の時間も必要だよね」と放っておいてくれる彼女には、愛情が増していきます。

特に一人になったとき、「今まで付き合った中で1番の彼女だよなぁ」としみじみ思ったりします。

3. 自分を頼ってくれる

男性にとって、自由にさせてくれる女性は貴重な存在ですが、その一方でやはり自分のことを必要として欲しい…というワガママな思いも持っています。「彼氏がいなくても、一人で生きていけます」という雰囲気の女性は、男性からすると「つまらない存在」になってしまうのです。

ある程度を放っておいてくれつつも、いざというときには自分のことを頼りにしてくれる女性こそが、男性にとっては今までで一番愛しく思える女性となるわけです。

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁にセクハラをする義父。義弟「触ってたよね?」注意してくれたが…→次の瞬間、そばにいた夫の【ありえない発言】に…「なに言ってんの!?」
    嫁にセクハラをする義父。義弟「触ってたよね?」注意してくれたが…→次の瞬間、そばにいた夫の【ありえない発言】に…「なに言ってんの!?」
    愛カツ
  2. ジュエリーショップで…店員『いらっしゃいませ』女性客『ちょっと見てもらいたいのだけれど』⇒直後【店員の表情】が曇ったワケ
    ジュエリーショップで…店員『いらっしゃいませ』女性客『ちょっと見てもらいたいのだけれど』⇒直後【店員の表情】が曇ったワケ
    愛カツ
  3. 「気になる人と距離が縮まっても…」 恋愛に不器用な女性あるある
    「気になる人と距離が縮まっても…」 恋愛に不器用な女性あるある
    fumumu
  4. 「ご馳走を作ったから」義母から招待された”食事会”へ⇒用意されていた“アレルギーのある寿司”にその場が凍りつく…!
    「ご馳走を作ったから」義母から招待された”食事会”へ⇒用意されていた“アレルギーのある寿司”にその場が凍りつく…!
    Grapps
  5. 【妻のスマホの通話代が7千円!?】違和感を覚えた夫が、妻を問い詰めた結果…⇒“浮気に走りやすい”女性の特徴って?
    【妻のスマホの通話代が7千円!?】違和感を覚えた夫が、妻を問い詰めた結果…⇒“浮気に走りやすい”女性の特徴って?
    愛カツ
  6. ママ友「洗剤きらしちゃって…1本いただけない?」私「今度買ったとき返してくださいね」→直後、ママ友「ありがとう、でも…」続けた言葉に唖然…
    ママ友「洗剤きらしちゃって…1本いただけない?」私「今度買ったとき返してくださいね」→直後、ママ友「ありがとう、でも…」続けた言葉に唖然…
    愛カツ
  7. コンビニで…子どもが“会計前のアイス”を食べた!?店員「お会計よろしいですか?」母親「証拠あんの!?」⇒直後【店員のカウンター】が炸裂!
    コンビニで…子どもが“会計前のアイス”を食べた!?店員「お会計よろしいですか?」母親「証拠あんの!?」⇒直後【店員のカウンター】が炸裂!
    愛カツ
  8. 結婚式場で…余興で”ビンゴ大会”をした結果⇒新婦『イカサマだわ!』友人『はあ!?』新婦の企みが暴かれて…絶句
    結婚式場で…余興で”ビンゴ大会”をした結果⇒新婦『イカサマだわ!』友人『はあ!?』新婦の企みが暴かれて…絶句
    Grapps
  9. 社会人と学生の恋愛は大変? 破局したカップルが語る「別れの原因」
    社会人と学生の恋愛は大変? 破局したカップルが語る「別れの原因」
    fumumu

あなたにおすすめの記事