

男性の本音♡「もっとキスしたい」と思う瞬間4選
好きな人とのキスは最高なひとときですよね。
「彼氏とのキスを増やしたい」「キスで彼を満足させたい」と考えることもあるのではないでしょうか。
そこで本記事では、男性が「もっとキスしたい」と思う瞬間をご紹介していきます。
1.キス後に唇を見つめられたとき
キスした後にそっと唇に視線を向けてみましょう。
男性目線ではおねだりしているように見えて、期待に応えたくなるのだとか。
唇を見てからそっと微笑んでもいいですね。目線だけで伝え切れないときは、「もう一回いい?」「もうちょっとしたいな」とかわいく伝えると素敵。
わかりやすく伝えれば、シャイな男性も行動にうつしやすくなりますよ。
2.キスを褒められたとき
女性にキスを褒められると、自信がわいてもっとキスしたくなるみたい。
内心「これでいいかな?」「ちゃんとできているかな?」と不安に思っている男性もいます。
そのため、ストレートに「〇〇君のキス好き」「ドキドキする」とプラスな言葉を伝えましょう。
キスの直後に伝えると、高揚感がのこっているおかげで雰囲気がよくなりますよ。
「彼女も喜んでくれる」となれば、男性からするとブレーキをかける理由がなくなるはず。
3.お酒で理性を失ったとき
キスが止まらなくなる王道のパターンといえば、お酒を飲んだときです。
ふだんは我慢している男性であっても、お酒を飲めば理性が弱くなってつい衝動的になりがち。
そのため「本当はもっとキスしたい」と思っている場合、制御できずに次々とキスを求めたくなるのです。
真面目な男性や恥ずかしがりな男性は、お酒の力を借りた方が気楽になれたりします。
彼とスキンシップを取りたい日には、ふたりきりになれる空間でお酒を飲むのがいいかも。
4.笑顔で見つめられたとき
キスしたあとの笑顔がかわいいと、愛情が高まってもう一度キスしたくなります。
彼の目を見つめつつニコッと笑いかけてみましょう。
明るい表情を見た男性は「キスが嬉しかったのかな」と推測できます。
無表情や真面目な顔だとなにを考えているかわからないので、笑顔を増やしたほうが好印象を与えられますよ。
また、ここまでご紹介した項目は笑顔とセットにするとさらに効果的です。
雰囲気作りが大切♡
もっとキスしたいと思ったとき、今回ご紹介したような自然なアプローチが効果的です。
甘えるように伝えたり、雰囲気づくりを工夫したり……ちょっとしたことの積みかさねで、男性心理は大きく揺さぶられるはず。
そのため、無理に大胆にならなくてもOK。まずはできそうなことから一歩ずつ試してみましょう。
(岡あい/ライター)
(恋愛メディア・愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【誕生月別】ガキっぽい...。「幼稚だから」と振られてしまいがちな女性<第1位〜第3位>ハウコレ
-
母が再婚すると「すまない!!」義祖父が土下座!?実は養父の【本当の目的】は母ではなく…【身内の問題行動への対処法】愛カツ
-
【MBTI診断別】「マジで尊敬する...」仕事がデキる完璧主義タイプTOP3ハウコレ
-
【誕生月別】「恋愛に慣れてそう」と思われる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【誕生月別】ガキっぽい...。「幼稚だから」と振られてしまいがちな女性<第4位〜第6位>ハウコレ
-
「あ、この子もういいわ」男性が一瞬で萎えるNG行動Grapps
-
【星座別】4月、彼との距離が縮まる女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ
-
【星座別】4月、彼との距離が縮まる女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ
-
男性の誕生月でわかる!彼に効果バツグンの「別れ方」<7月〜12月>ハウコレ