恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性の本音♡「もっとキスしたい」と思う瞬間4選

2021.12.22 21:00
提供:愛カツ

好きな人とのキスは最高なひとときですよね。

「彼氏とのキスを増やしたい」「キスで彼を満足させたい」と考えることもあるのではないでしょうか。

そこで本記事では、男性が「もっとキスしたい」と思う瞬間をご紹介していきます。

男性の本音♡「もっとキスしたい」と思う瞬間4選

1.キス後に唇を見つめられたとき

キスした後にそっと唇に視線を向けてみましょう。

男性目線ではおねだりしているように見えて、期待に応えたくなるのだとか。

唇を見てからそっと微笑んでもいいですね。目線だけで伝え切れないときは、「もう一回いい?」「もうちょっとしたいな」とかわいく伝えると素敵。

わかりやすく伝えれば、シャイな男性も行動にうつしやすくなりますよ。

2.キスを褒められたとき

女性にキスを褒められると、自信がわいてもっとキスしたくなるみたい。

内心「これでいいかな?」「ちゃんとできているかな?」と不安に思っている男性もいます。

そのため、ストレートに「〇〇君のキス好き」「ドキドキする」とプラスな言葉を伝えましょう。

キスの直後に伝えると、高揚感がのこっているおかげで雰囲気がよくなりますよ。

「彼女も喜んでくれる」となれば、男性からするとブレーキをかける理由がなくなるはず。

3.お酒で理性を失ったとき

キスが止まらなくなる王道のパターンといえば、お酒を飲んだときです。

ふだんは我慢している男性であっても、お酒を飲めば理性が弱くなってつい衝動的になりがち。

そのため「本当はもっとキスしたい」と思っている場合、制御できずに次々とキスを求めたくなるのです。

真面目な男性や恥ずかしがりな男性は、お酒の力を借りた方が気楽になれたりします。

彼とスキンシップを取りたい日には、ふたりきりになれる空間でお酒を飲むのがいいかも。

4.笑顔で見つめられたとき

キスしたあとの笑顔がかわいいと、愛情が高まってもう一度キスしたくなります。

彼の目を見つめつつニコッと笑いかけてみましょう。

明るい表情を見た男性は「キスが嬉しかったのかな」と推測できます。

無表情や真面目な顔だとなにを考えているかわからないので、笑顔を増やしたほうが好印象を与えられますよ。

また、ここまでご紹介した項目は笑顔とセットにするとさらに効果的です。

雰囲気作りが大切♡

もっとキスしたいと思ったとき、今回ご紹介したような自然なアプローチが効果的です。

甘えるように伝えたり、雰囲気づくりを工夫したり……ちょっとしたことの積みかさねで、男性心理は大きく揺さぶられるはず。

そのため、無理に大胆にならなくてもOK。まずはできそうなことから一歩ずつ試してみましょう。

(岡あい/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【後編】「これはハマる…」男性を魅了するキステクニック♡
    【後編】「これはハマる…」男性を魅了するキステクニック♡
    愛カツ
  2. 彼をトリコに♡男性がキュンとする「キスの体勢」って?
    彼をトリコに♡男性がキュンとする「キスの体勢」って?
    愛カツ
  3. 女性からもしてほしい?男性の唇を奪う可愛いキスの方法
    女性からもしてほしい?男性の唇を奪う可愛いキスの方法
    Grapps
  4. 「俺だってほんとは寂しい…」男性が強がった時にとる態度4つ
    「俺だってほんとは寂しい…」男性が強がった時にとる態度4つ
    Grapps
  5. 理性を抑えるのに必死…!男性をドキドキさせる「キス」とは
    理性を抑えるのに必死…!男性をドキドキさせる「キス」とは
    Grapps
  6. 【男の本音を告白!】「本命じゃない女性」にする5つの行動
    【男の本音を告白!】「本命じゃない女性」にする5つの行動
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻に“配慮がない”夫。帰宅後なぜか玄関で座り込み!?妻「どうしたの?」⇒夫婦関係で注意すべき【男性の変化】とは
    妊娠中の妻に“配慮がない”夫。帰宅後なぜか玄関で座り込み!?妻「どうしたの?」⇒夫婦関係で注意すべき【男性の変化】とは
    愛カツ
  2. 隣人家族の自宅の庭に侵入し、水をくむ女性。背後から声をかけてきた“人物”に『ひぁっ!?』⇒周りに敬遠されがちなNG行動
    隣人家族の自宅の庭に侵入し、水をくむ女性。背後から声をかけてきた“人物”に『ひぁっ!?』⇒周りに敬遠されがちなNG行動
    愛カツ
  3. 職場の飲み会中に…『え…なにしてるんですか!?』既婚者上司が“急接近”してきた結果⇒【ドン引き確定】パートナーが離れる瞬間
    職場の飲み会中に…『え…なにしてるんですか!?』既婚者上司が“急接近”してきた結果⇒【ドン引き確定】パートナーが離れる瞬間
    愛カツ
  4. 妊娠中の妻が不在の家に…「きちゃった♡」浮気相手がアポなし訪問してきた“ワケ”は…⇒周りにいたら“危険”な女性の特徴
    妊娠中の妻が不在の家に…「きちゃった♡」浮気相手がアポなし訪問してきた“ワケ”は…⇒周りにいたら“危険”な女性の特徴
    愛カツ
  5. 義兄の家に訪問直後…義姉『カレー作って!』しかし、一口食べた途端に“表情が一変”!?⇒【印象最悪】注意すべき女性のNG行動
    義兄の家に訪問直後…義姉『カレー作って!』しかし、一口食べた途端に“表情が一変”!?⇒【印象最悪】注意すべき女性のNG行動
    愛カツ
  6. 「安物はうちの子に合わない」一触即発な義姉と嫁!?しかし…義母の“ナイスフォロー”で…⇒「真似したい」魅力的な女性の特徴
    「安物はうちの子に合わない」一触即発な義姉と嫁!?しかし…義母の“ナイスフォロー”で…⇒「真似したい」魅力的な女性の特徴
    Grapps
  7. 弁当箱の中に【500円玉】が!?添えられた手紙には…妻『これで豪華なものを食べたら?』⇒男女間で起こる【すれ違い】の原因
    弁当箱の中に【500円玉】が!?添えられた手紙には…妻『これで豪華なものを食べたら?』⇒男女間で起こる【すれ違い】の原因
    愛カツ
  8. デートが当日キャンセルに!愛犬の散歩に出かけると“突然吠えたワケ”に…⇒「嘘でしょ?」浮気を考える男性心理とは
    デートが当日キャンセルに!愛犬の散歩に出かけると“突然吠えたワケ”に…⇒「嘘でしょ?」浮気を考える男性心理とは
    愛カツ
  9. 【お母さん、なんで?】学校が早く終わり帰宅した娘だが…「あれ、この靴」⇒関係崩壊の危機!浮気に走りやすいタイプとは
    【お母さん、なんで?】学校が早く終わり帰宅した娘だが…「あれ、この靴」⇒関係崩壊の危機!浮気に走りやすいタイプとは
    Grapps

あなたにおすすめの記事