【必見】一緒の写真撮影で彼を「ドキッ」とさせる方法

【必見】一緒の写真撮影で彼を「ドキッ」とさせる方法

2021.10.14 20:00
提供:Grapps

【必見】一緒の写真撮影で彼を「ドキッ」とさせる方法

相手にドキドキするほど、「好き」の気持ちは大きくなっていきますよね。彼をドキッとさせる方法があるとしたら、試してみたいと思う女子は多いはず!

今回は『写真を撮るタイミングで彼氏をドキドキさせちゃう方法』を紹介していきます。カップルで写真を撮る時には、ぜひ試してみてくださいね♡

自撮り撮影時は彼にスマホを渡す

カップルで一緒にいる時、撮影チャンスはたくさんあります。春の桜や夏の海、秋の紅葉に冬のイルミネーションなど、景色だけでも季節毎に様々なシャッターチャンスがありますよね。

他にも、おうちデートでまったりしているときや、ムーディーな店にいて背景がとても映えそうな場合など、「写真撮ろうよ」とスマホを構えるのはよくある光景です。そして彼にドキッとさせる技を仕掛けるなら、この瞬間が絶好のタイミングでもあります。


まず、二人で自撮りをするときは彼氏にスマホを渡しましょう。男性の方が、腕が長く手も大きから撮影しやすいはずなので、それを理由に彼に頼ってしまえばOK!

また、自分がスマホを持ってしまうと、スマホを持っている手に意識が集中してしまい、彼をドキッとさせる技を仕掛けることができなくなってしまうので、撮影は彼に任せてしまいましょう。

ここぞとばかりに身体を密着!

撮影は時間の許す限り、2枚、3枚、4枚…と、何度か繰り返すようにするのがポイント。その度にお互いポーズを取るわけですが、このとき「彼のことが大好き!」という感じで、とにかく相手にべったりとくっついて。彼の腕を自分の方に引き寄せる感じで近づくのも良いでしょう。写真のフレームに収まるため、一生懸命くっつこうとしている感じを演出できたらベストです。


彼氏は自分がスマホを持っているため、ちゃんと写真を撮らなければ!と意識を集中させつつも、彼女が密着していることが気になり、何度もドキッとしてしまいます。

1枚撮り終わるごとに密着具合を変え、抱き付いてみたり、腕を組んだり、くっつく角度を変えてみたり…と、ここぞとばかりにイチャイチャを炸裂させみてくださいね。

彼との写真撮影でラブ度を上げよう♡

彼氏と二人で自撮りをするときは、彼をドキッとさせる絶好のチャンス。普段、面と向かって甘えるのが苦手な人も、フレームに収まろうと頑張っているフリをしつつ、彼に思いきりすり寄ってしまいましょう!

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母「なんで離婚しないのかしら~」嫁に“義兄弟家族”の悪口をタラタラ…⇒それ嫌われるかも…おせっかいな「言動」
    義母「なんで離婚しないのかしら~」嫁に“義兄弟家族”の悪口をタラタラ…⇒それ嫌われるかも…おせっかいな「言動」
    愛カツ
  2. お風呂に“スマホを持ち込む夫”が怪しすぎる…『でも“決定的な証拠”がないんだよね…』⇒絶対させない♡浮気対策とは
    お風呂に“スマホを持ち込む夫”が怪しすぎる…『でも“決定的な証拠”がないんだよね…』⇒絶対させない♡浮気対策とは
    愛カツ
  3. 家族のお金を使い込む“浪費癖がある夫”に注意したら…妻『なんで!?』⇒気をつけたい…夫婦の【金銭感覚の違い】って?
    家族のお金を使い込む“浪費癖がある夫”に注意したら…妻『なんで!?』⇒気をつけたい…夫婦の【金銭感覚の違い】って?
    愛カツ
  4. 夫「弁当に“大学芋”たくさん入れて!」その後『リクエスト通り』に入れた結果⇒帰宅した夫が【差し出した弁当箱】に違和感…
    夫「弁当に“大学芋”たくさん入れて!」その後『リクエスト通り』に入れた結果⇒帰宅した夫が【差し出した弁当箱】に違和感…
    愛カツ
  5. おつまみに“豚の角煮”を作った嫁…義父「お、美味いな。誰が作ったの?」→次の瞬間、義母の言葉に…思わず「え」
    おつまみに“豚の角煮”を作った嫁…義父「お、美味いな。誰が作ったの?」→次の瞬間、義母の言葉に…思わず「え」
    愛カツ
  6. 知らぬ間に、金融会社に【120万円の借金】をしていた!?抗議に行くと…→金融会社「借入書に印鑑もありますが」確認し…顔面蒼白!?
    知らぬ間に、金融会社に【120万円の借金】をしていた!?抗議に行くと…→金融会社「借入書に印鑑もありますが」確認し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  7. 慰謝料220万円請求!?出張だと言っていた夫の“本当の目的”は…⇒『許せない…!』浮気されない方法とポイント
    慰謝料220万円請求!?出張だと言っていた夫の“本当の目的”は…⇒『許せない…!』浮気されない方法とポイント
    Grapps
  8. 生意気な”雑用社員”にワインをかけた男だったが→「どうなっても知りませんよ?」その”正体”を知り背筋が凍る
    生意気な”雑用社員”にワインをかけた男だったが→「どうなっても知りませんよ?」その”正体”を知り背筋が凍る
    Grapps
  9. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事