元バーテンダーに聞いた! こんな酔い方する女子は「ズル可愛い」♡

2021.10.10 23:15

女子にとって、お酒は男性との距離を縮める最強のアイテム!
お酒を飲んで可愛く酔っ払えば、気になる彼をキュンとさせることができるかもしれません。今回は元バーテンダーの私が実際に見たお客様を参考にして考えた、「ズル可愛い酔っ払い方」をみなさんにレクチャーしていきたいと思います!

ふらふらする

酔っ払ってふらふらしている女性&介抱が好きな男性の組み合わせは本っっっ当によく見かける光景でした。男性もただ介抱するのが好きなのか、下心で近づいているのか…。

同性からは冷めた目で見られがちですが、やはりおぼつかない足取りで危なっかしさを感じる女子は、男性陣から「守りたい」と思われやすいようです。

合コンなどの飲み会ではちょっとハードルは高めですが、男性と2人っきりでの食事などにはおすすめ。ただしそのままお持ち帰りされないように、あくまでも意識的にふらついてくださいね。

距離を詰めてくる

アルコールの力を借りたボディタッチは効果絶大ですが、酔っ払って顔を近づけてくる女性はもっと強力!

話す時に「え?な~に?」「ん?もっかい言って!」と甘えながら耳を近づけられると、思わずキュンとしてしまう男性が多いようです。しかも超自然に相手のパーソナルスペースに入り込めるので、その後はグッと距離が縮まることも♡

面と向かって話すわけではないので、至近距離が恥ずかしい!という女子も、これなら実践しやすいのではないでしょうか。

じっと見つめる

お酒を飲むといつもより口数が減って大人しくなる人っていますよね。

実はあのふわふわした感じがたまらん…!という男性って意外と多いんです。とくにボーっとした様子で女性がこっちを見つめていると、ドキドキしてつい気になってしまうのだとか。

ただし、いつまでも黙って見られ続けると、さすがに「何!?俺なんかした!?」と別の意味でドキドキしてしまうようなので、目が合ったらニコっと微笑む、手を振るなどの対応をしましょう。

適度に酔っ払うことが大切

ズル可愛く酔っ払うには、とにかくお酒を限界まで飲み過ぎないことが大切!
酔っ払ったフリができる程度にお酒をセーブしておかないと、思いがけぬ醜態を晒してしまうことも…。

場合によっては、「この子と飲むのはもうやめよう」ということにもなりかねませんので、男性とお酒を飲む際はほどほどにしておきましょう。
酔っ払う際は計算した上で意識的に!これが一番のポイントですよ♩

ftnコラムニスト:なべび

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  2. 「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    Grapps
  3. 『味噌汁は出汁から取って…』いつもより手間をかけた結果→夫『すごい料理!いただきまーす!』⇒直後【夫の衝撃行動】に呆然。
    『味噌汁は出汁から取って…』いつもより手間をかけた結果→夫『すごい料理!いただきまーす!』⇒直後【夫の衝撃行動】に呆然。
    愛カツ
  4. ママ友が開催する料理教室。月謝とは別で“謝礼金3万円”を要求され!?私「わかりました…」→後日、“謝礼”を渡すと「あのゴミなんなの!」
    ママ友が開催する料理教室。月謝とは別で“謝礼金3万円”を要求され!?私「わかりました…」→後日、“謝礼”を渡すと「あのゴミなんなの!」
    愛カツ
  5. ギャップ萌え!?ボーイッシュな女性が持てる秘密♡
    ギャップ萌え!?ボーイッシュな女性が持てる秘密♡
    Grapps
  6. <必見!>脈ありか脈なしかを一発で見極めるポイント3つ
    <必見!>脈ありか脈なしかを一発で見極めるポイント3つ
    愛カツ
  7. スーパーで万引きした客…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」→客が取り出した商品を見て…驚愕!?
    スーパーで万引きした客…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」→客が取り出した商品を見て…驚愕!?
    愛カツ
  8. 帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    愛カツ
  9. 満員電車で体勢キープに悪戦苦闘中。目の前に座る女性が…『平日の満員電車で!?』⇒ガッカリする女性の行動と注意したい点
    満員電車で体勢キープに悪戦苦闘中。目の前に座る女性が…『平日の満員電車で!?』⇒ガッカリする女性の行動と注意したい点
    Grapps

あなたにおすすめの記事