そりゃドン引きするわ…学生時代「彼氏にやらかした」黒歴史とは?

2021.09.23 22:28
提供:Googirl

大人になったいまならダメだとわかるのですが、若い頃の恋愛ってどうしても突っ走ってしまいがち。最終的に彼にドン引きされ、フラれてしまった女性もいるのではないでしょうか。そこで今回は「学生時代、彼氏にやらかした黒歴史」をご紹介します。


学生時代「彼氏にやらかした」黒歴史

メールは1日100通

「大学生のとき、はじめて彼氏ができました。もう彼のことが好きすぎて、1日100通のメールを義務づけていましたね。5分でも返信が来ないと、『いま何しているの!?』としつこくメールしていました。最初は付き合ってくれていた彼も、早々に逃げていきましたね」(30代/接客)


▽ 初カレに舞い上がってしまい、頻繁なやりとりに喜びを見出していた女性も。メールやLINEが多いほど、彼の愛情を感じていたみたい。とはいえこんな交際は長く続かないですよね。無理矢理付き合わせていた彼には申し訳なく思います。


2ショットを無断でトップ画にする

「私が学生の頃は前略プロフがはやっていたのですが、そのトップ画を許可なく彼とのプリクラにしていました。彼からは『恥ずかしいからやめて!』と言われたけれど、『なんで!? 付き合っているんだからいいじゃん!』『もしかして浮気してるの!?』と逆ギレ。これじゃもはや言いがかりですよね……」(30代/人材)


▽ 前略プロフ以外にもLINEやTwitter、インスタなど……。彼とのラブラブぶりをアピールしたいのはわかりますが、勝手に2ショットをアップするのはダメですよね。まずは彼の了承を得ることが先でしょう。


誘われていないのに、部活の試合について行く

「少女マンガの影響からか、“彼女=彼の部活を応援”との印象が強くて。放課後の練習はもちろん、部活の試合までついて行っていました。ただの部外者なのにマネージャー面で我ながら痛かった。彼はもちろん、部員からも白い目で見られていました」(20代/販売)


▽ 遠くから眺める程度ならいいですが、試合にまで首を突っ込むのはアウト。よほどのバカップルじゃない限り、彼も受け入れられないでしょう。いくら交際していようと、適度な距離感は大事ですよね。


別れ話を切り出され、全校集会で泣きわめく


「高校時代、彼氏から突然別れ話をされて。パニックになった私は大号泣。あまりの泣きっぷりに彼もドン引きしていました。さらに全校集会でも突然泣いて周囲を困らせ、ただのお騒がせ女に。あれは完全なる黒歴史です……」(20代/飲食)


▽ 前兆があるならまだしも、突然の別れ話はついていけないもの。ましてや恋愛経験が少ないと、感情を抑えることも難しいでしょう。彼もここまでの大ごとになると思わず、若干引き気味に。泣けば泣くほど修復不可能になるし、周囲からも敬遠される負のループに……。もはやみんなの記憶から抹消したいですよね。


関連リンク

関連記事

  1. 《既婚者ばかりに目が行く…》独身男性に「興味が持てない」私っておかしいの?
    《既婚者ばかりに目が行く…》独身男性に「興味が持てない」私っておかしいの?
    Grapps
  2. 人生が台無しに…!自分を「破滅」させる恋愛の特徴
    人生が台無しに…!自分を「破滅」させる恋愛の特徴
    Grapps
  3. あなたは大丈夫?「チャラ男ホイホイ」な女性の特徴
    あなたは大丈夫?「チャラ男ホイホイ」な女性の特徴
    愛カツ
  4. 気を付けて!付き合うとヤバい男性の特徴3つ
    気を付けて!付き合うとヤバい男性の特徴3つ
    愛カツ
  5. 関わらないほうがいい!「下心しかないダメ男」の言動3つ
    関わらないほうがいい!「下心しかないダメ男」の言動3つ
    愛カツ
  6. 「付き合って」「無理!」何度も告白し続けてもうまくいかない理由
    「付き合って」「無理!」何度も告白し続けてもうまくいかない理由
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  7. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  8. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  9. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ

あなたにおすすめの記事