「付き合って」「無理!」何度も告白し続けてもうまくいかない理由

「付き合って」「無理!」何度も告白し続けてもうまくいかない理由

2021.09.05 11:10

はじめまして。アラサーで婚活中の「いう」です。 普段はTwitterやブログで恋愛相談を受けたり、婚活体験談や恋愛について思っていることをつらつら書かせていただいています。 私は現在進行形で「イタい恋」をし続けている、通ってきた道全てが黒歴史みたいな女ですが…

関連記事

  1. アラサー女性が不毛な恋をしないために必要なこと4選
    アラサー女性が不毛な恋をしないために必要なこと4選
    カナウ
  2. 彼から聞いたことない?「ダメンズの口癖」4つ
    彼から聞いたことない?「ダメンズの口癖」4つ
    Grapps
  3. 【危険】付き合っていたらヤバイ「毒彼」の特徴
    【危険】付き合っていたらヤバイ「毒彼」の特徴
    Grapps
  4. だまされないで!ダメ男が使いがちな落とし文句3つ
    だまされないで!ダメ男が使いがちな落とし文句3つ
    愛カツ
  5. 彼に意識されたいなら「もし付き合ったら」の妄想トークが効果的!
    彼に意識されたいなら「もし付き合ったら」の妄想トークが効果的!
    Grapps
  6. 信じた私がバカでした…「鵜呑み厳禁」な男子のセリフ4つ
    信じた私がバカでした…「鵜呑み厳禁」な男子のセリフ4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  2. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  3. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  4. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  5. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  6. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  7. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  8. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ
  9. さすがにイヤかも…男性が【許せない嫉妬】って?
    さすがにイヤかも…男性が【許せない嫉妬】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事