出会ったら即サヨナラを! マッチングアプリにいるくだらない男5選

2021.09.13 21:28
提供:Googirl

マッチングアプリで出会って交際からの結婚! というのも普通になってきている昨今。マッチングアプリを使っている人も少なくないはず! ただ、良くも悪くもマッチングアプリは普段出会わないような人がいます……。時間を無駄にしないためにも、くだらない男性からは即離れましょう。そこで今回は、マッチングアプリにいるくだらない男の特徴をご紹介します。


プロフが自慢になっている男

「プロフィールがただの自慢になっているタイプは会う価値もない」(20代女性/事務)


▽ いますよね、自慢ばかりの男。プロフィールで自己表現をするのは大事なのですが、自分はどんな人なのかと、内面を書くのではなく、持っている高級車の写真を載せたり、自分は3高ですと言わんばかりに出身大学、身長、年収を書いていたりと、プロフィールで普段満たされない承認欲求を必死に満たそうとする男性たちに苦笑している女性も多いはず。


会話が一方的な男

「会話のキャッチボールができない人とマッチしてしまった。自分の好きなことばっかしゃべる会話が一方的な人との時間はマジで苦痛」(30代女性/美容系)


▽ たまにいますよね、会話が成り立たない人。自分の好きなことばっかりしゃべって、相手の話はあまり聞かず、相手が話している途中で自分の話にすり替えるような自分中心の人。大抵人付き合い方も自己中心的なので切ったほうがいいです。


普通にホテルに誘ってきた

「昔、マッチングアプリを使っていたとき、初デートでホテルに誘われた。無理って断ったら暴言を吐かれた……。それがトラウマで、もうマッチングアプリを使っていない」(30代女性/広報)


▽ マッチングアプリで出会えればエッチできると勘違いしているバカもいます。もし付き合ってもない、ましてやイイ感じでもないのにホテルに誘ってくるなら帰っていいし、しつこいor暴言を吐いてくるのなら警察を呼んだほうがいいかと。


一円単位で割り勘


「マッチングアプリのプロフィールには初回デート費用は自分が出す、と書いてあったのに、まさかの一円単位の割り勘をされた。恋愛対象としてなしってことかな? と思ったら、翌日普通に『次はいつ会います?』ってLINEが。信じらんない……」(30代女性/フリーランス)


▽ プロフィールに初回デート費用は自分が出すと書いておきながら割り勘、しかも一円単位での割り勘は詐欺です。きっと自分が出す、と書いたほうが多くの女性とマッチすると思ったんでしょうが、書いたのなら実行しなさいよと。


告白してくるのに本名や職場を教えない

「マッチングアプリで知り合った人に告白され、そのときに本名と職場を教えてほしいと言ったら『名前や仕事を知らなくても交際はできるでしょ?』とはぐらかされた。きっとプロフィールと大きく違うか、遊び目的なんだろうなと思い振った」(30代女性/webデザイナー)


▽ 身元不明の人と交際なんて普通に考えて怖いですよね。自身のためにも、身元を明かさない人とは交際をしないほうがいいです。身元を明かさないのは明かしたら不都合なことがあるから教えられないだけ。誠実&本気なら普通に身元を明かしますから。


関連リンク

関連記事

  1. 【引き寄せの法則】「理想の相手」を引き寄せる方法とは
    【引き寄せの法則】「理想の相手」を引き寄せる方法とは
    Grapps
  2. 「恋」になる可能性大!【男女が惹かれ合う法則】3つ
    「恋」になる可能性大!【男女が惹かれ合う法則】3つ
    Grapps
  3. 【ヤリモク注意!】マッチングアプリで「体目的」の男を確実に見抜く方法
    【ヤリモク注意!】マッチングアプリで「体目的」の男を確実に見抜く方法
    Grapps
  4. 「良い人がいない」と悩む方必見!ステキな彼氏をつくるための方法
    「良い人がいない」と悩む方必見!ステキな彼氏をつくるための方法
    愛カツ
  5. まるでドラマのよう!本当にあった「運命の出会い」エピソード♡
    まるでドラマのよう!本当にあった「運命の出会い」エピソード♡
    愛カツ
  6. 直感に特徴あり!?「恋愛」に発展する相手の第一印象3選
    直感に特徴あり!?「恋愛」に発展する相手の第一印象3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ
  2. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    愛カツ
  3. 浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    Grapps
  4. 雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    Grapps
  5. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  6. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  7. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  8. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  9. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ

あなたにおすすめの記事